背中かよ

皆様、ぷくぷくのヘロヘロにお優しいコメントありがとうございました~(*´▽`*)
月のお約束に加えて、生活のリズムが変わってしまったこと等が原因みたいです(涙)
夕方に呑んだ薬が効かず、結局明け方に再度薬を飲んで復活した感じです。。。


さて、そんなぷくぷくの起床時、あづきさんはここにいました
p40895.jpg
新しい毛布もお気に入りにゃ~

さーて、新聞でも読むかなー。昨日はイマイチ読めなかったしな~。
ん?

ん?ナンでしょう?この重量感(笑)

乗ってるぅ~~~ヾ(´▽`)ノ
p40931.jpg
ちょこりん

親亀の背中に小亀を乗せて~~~♪
p40930-1.jpg
ほぼ同じ大きさですかね??
あづきさん、膝に自ら乗ってくることはほとんどありません
ですがなぜか背中だけは喜んで乗ってくるんですよー。なぜ膝じゃないのか・・・(涙)
この後、方向(向き?)を変えて更に寝転んでいましたよ。

今年の母の手です。
まだまだ黄色くなってはいない(本人談)とのことですよー(笑)
p40847.jpg


お返事かけました~
「しらふでもやる」⇒

アタックニャンバーワン!!

ミミココさん、リベロにどうでしょう?
アタッカー写真も探してみます。

p40536.jpg


p40636.jpg

・・・躍動感がなさすぎ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アホか!どういうデカさなんだ一体。幼少の写真と見比べるがいい!次回比較した写真にて更新するように!

No title

あづきちゃん、タワーに乗ってる感覚で背中に乗るのかしらね。
ま、気もちよさそうに乗ってるから良いのでは(笑)
にしても、あづきちゃん・・・大きくない?
それともぷくぷくさんが小さいのか?

No title

背中は安定感がいいからねぇww
あづきちゃんの背中にみかんを乗せれば完璧かもw
しかし、ぷくぷくさんの背中一杯にあづきちゃんなのね^^;;

お!あづきちゃんも、赤ブルマを履くの??www

No title

あづきちゃん、新聞の上に乗るならまだしも、
まさか背中の上に乗っちゃうとは
しかも向き変えて寝転んだですって?
くつろぎすぎだってぇ~あははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてもひとつ目を奪われた事。
ぷくぷくさんのパジャマ、スヌーピーさん?
や~ん、女の子ぉ♪
ラブリーですね~(*´ェ`*)ポッ

体調、悪かったのですね。。。
月に一度の出血大サービスと何かが重なるとホント大変ですよね。
復活おめでとうございます♪

No title

おみごと!!
背中に乗ってくれるだけでも幸せよ~。
でも立ち上がれないね( ̄ー ̄)
はなもコタツに足入れたときだけ乗ってくるけど
これって何でだろうね?

あづきさん、下出しリベロいいわ!!
一緒にプレイしたいわ、みどりっ !!

No title

ああっ、すみません。。。
「あづきのでかさに思わず書き込んだ」って言ってた。
ってきっとコメント見てドラ様だって分かったと思うけど(笑)
大きくて長い??それともぷくぷくさんが小さい?
遠近感が狂うわ~~(笑)
あづきちゃん、膝上は自分のサイズじゃないって思ってるのかな~
だって確実にはみ出るよ!!(笑)

No title

あ!背中に猫が(∇〃)。
背中でもどこでも、乗ってきてくれるなんて
うれしいじゃないのっ!
しかもかわいいわ~、ぷくぷくちゃんと親子亀( ´艸`)
あづきさんが大きいんじゃなくって
ぷくぷくちゃんが細いのね、ウラヤマチィ

今更だけどリンクもらってくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)