メリークリスマスですにゃ!

皆様!遅くなりましたがメリークリスマスですにゃ!
p40871.jpg

ぷくママどかしてなにょよ~
p40872.jpg
はいはい、ありがとね~

サンタしゃん、また来年にゃ~
p40888.jpg
撤収で~す(笑)

ふぅ、クリスマスって大変にゃ~
p40894.jpg
そんなことないよぅ(^-^;)


さてさて昨日のクリスマスイブ・・・ぷくぷくは一見してオヤジの様なケーキの箱を下げて帰ってきました
p40897.jpg
結んだ紐?がなんともね~~(爆)

頂いたんですよ~。
p40898.jpg
イチゴちゃん、後乗せタイプです。

ほへぇ~~~
p40908.jpg
あづきさん、その頃ケーキが入った袋で遊んでいました

ケ^-キ完成品はこちらで~す。
p40920.jpg
思ったよりも?しっとりとして甘さ控えめでおいしかったですよ。(ちょいと失礼・・・?)
また着せられたにゃー
p40925.jpg
まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・

ちょっとだけにゃー
p40926.jpg
来年は正面から撮れるように頑張りますよ~!

読み逃げ&ポチ逃げが続いておりましてすみません~~~。
コメントもお返事できてなくてすみません~~~(T▽T)
ぷくぷく、ちょっとヘタリ気味でーす・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅くなったけど、メリークリスマス!!
あづきさん、かわいいのに
お洋服より袋なのね♪

いちご後乗せ、おもしろい!
大きないちごだわ~。

クリスマスは少しのんびりできたかしら?
無理しないようにね。

No title

ハッピィi-80クリスマス!
あづきんぐサンタ、かわゆ~いi-178
なんだか呆然と着せられ、
脱がされているようなお姿がたまらないっすi-237
白い袋がよだれかけのようにも見えて
微笑ましい~i-189

お仕事もなちゅらるに息抜きしてくださいネ!
ぐんと寒くなりましたので
お身体に気をつけてi-260

No title

ぷくぷくさん&あづきさん、メリークリスマース(´∀`)
あらら、一年の疲れがどっと押し寄せちゃったかしらね。
私も今年は本当に色々なことがあって、ぷくぷくさん同様
今少々ヘタリ気味です(;^ω^)
来年はもう少し穏やかに過ごせるといいなぁ。。。
お互い無理せずゆっくり休んでマイペースで浮上しましょうね。

あづきさん、コスプレお疲れにゃ~(笑)

No title

あづきくん、サンタめんこーい( *´艸`)きゅんときたよ~
ケーキも、今はイチゴ後のせなんてあるんですね
確かに、クリームの上でふにゃってなってるイチゴも
変に水分含んだクリームもなくていいですよね!
あーん、食べたくなってきたー

No title

一日遅れのメリークリスマス(*´ω`*)
後のせイチゴが大きくて美味しそうかも。
あづきちゃん、コスプレ頑張ったのね。
お帽子が被れるなんて、上級コスプレイヤーよ。

No title

おおう!あづきちゃんサンタ、かわいいのーーー!
そして、いちご後乗せタイプのケーキって、
昔よく食べたよ~。
今年のクリスマス、満足いくほどまだケーキ食べてないし、
超食べたくなってきた~!!
ぷくぷくさん、お疲れ様です。
無理しないでね。今風邪ひくと、年越し風邪になっちゃうよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)