スポンサーサイト


部活動報告

あづきさん、励んでますか~
p40696.jpg
自主練にゃ

入り心地はどうでしょ~?
p40697.jpg
なかなかにゃ♪

あれれ?そこはON袋ですけど・・・
p40852.jpg
うーん

今は入る気分じゃにゃいの
p40856.jpg
短ちっぽがイヤーって言ってるもんね(^m^)

どうするかにゃ・・・
p40691.jpg
あづきさん、頑張れ~~~

すぽっ
p40689.jpg
おぉ~!キレイに入ったねー(^o^)

この袋も征服にゃ!
p40694.jpg
はい、おめでとー(笑)


こっちも入るにょ!!
p40849.jpg
キツそうだけど大丈夫??

余裕にゃにょよ
p40850.jpg
ギリギリかな?(≧m≦)

あづきさん、袋以外の段ボール系にも張り切って入りますよ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部活動だったんですか~
自主練の成果、ちゃんと出てますね
ギリギリの箱に挑む姿勢、なかなかかっこいいですよ

No title

あづきちゃんのウエストは
缶ビール6缶分っとφ(`д´)メモメモ...
ドン子は袋部は永遠に入部は無理みたいよ。
頭突き倶楽部を作ったら部員が集まるかしらw

No title

あづきちゃん、気分じゃなくても袋はちゃんと
キープしてるのね。
上手に入ってるわ~
箱は....Uターン出来るかしら?(笑)

No title

あづきちゃんが自主練に励んでる!
偉いわね~。
おまけに箱もみっちみちに入ってるわね♪
やっぱその箱は奥まで行ったらそのままバックよね?(笑)

No title

自主練するなんて、あづきさん見上げた根性だわっ!!
この部ではパシリはさせられてなさそうね。
しかも箱にまでねぇ。
うちは新聞の下に潜りこむけど、
新聞の下潜り込む部、名前長いわ。。。
部員集まりそうにもないわね。

No title

あづきさん、次々と違う袋で部活こなしてるわね。
INとONがあるね♪

箱に入ってる姿、おちりがかわいいわ。
ギリギリに見えるけど
あづきさんはちょうどだと思っているかも ̄m ̄
尻尾に気合いを感じるわ~♪

No title

相変わらず、真面目な取り組み方に顧問、安心。
中には、こういう熱心な部員だっているから
袋部も安泰というもの。
本日の『通信』若干、クリスマス編でふざけた仕様に
なっちゃうけど、ピリリ〆役で頂きッ

ハピ・クリスマ~ス☆

No title

じ、自主練(゚д゚)!すごいわ、あづきさん優等生~!
その缶ビール6本はもちろんぷくぷくさんが一人で消費?(笑)
あ、そうだ。うちもこないだ久しぶりに部活やってたかも。
みやのじ顧問に報告しなくちゃw

ちょっとちょっと!
ぷくぷくさんったらフードストラップ2、反則技コンプリートセット
いっちゃったのねー!いいなー。
でもね、自力で4種類まではいったのw
あとハッシュポテトとサラダマリネマフィンの2種類。がんばるわー!

No title

あづきんぐON袋なお姿、かわゆいi-233
短ちっぽは雄弁なり☆
征服した後の立ち去り方?手前?が、カッコイイですな!
箱に入る、ちょいとむにゅなおちりが・・
あア、わしわししたい~i-178

e-489にお願い、
わしわしできますよ~に☆(笑・e-489困惑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

