スポンサーサイト


季節もの

ぷくママが気分だけでも・・・とあづきの数ある(笑)寝床のうちの1箇所をクリスマスモードにしてみました
p40837.jpg
ちょっとショボい?(^m^)

そりゃっ!
p40826.jpg
さっそくあづきさんが食いついてます(笑)

とぉっ!
p40827.jpg
100均モールなんぞあづきさんのパワーにかかったら何でもありません(>_<)

キラキラには負けないにょ!
p40828.jpg
あぁ、せっかくの飾りが・・・(T▽T)
明日、やり直しますですよ~(涙)

ぷく部屋にもあったクリスマスの飾り
p40838.jpg
紅白の天使と赤の鹿(白は売り切れ~)

すっかり忘れてましたよ。毎日見てるのに(笑)
p40839.jpg
紅白のリースっぽいものあったんでした(汗)
全部100均じゃないお店での105円。しっかりした作りです。

にゃんか嫌な予感がするにゃ!今年はやらないにょ!!
p40759.jpg
え~、またサンタ帽、被ろーよー。
去年のは小さかった??
某高級百貨店のダ○ソーで買って来るから楽しみに待っててね(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!やったねあづきちゃん、
キラキラクリスマスモードじゃ~ん♪
あ、やっぱりモールは遊び道具になっちゃうよね(笑)
何?サンタ帽かぶっちゃう!?
あづきちゃん、楽しみにしてるわね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

