術中にハマる

お返事かけました~
「どこみてんにょよ!」⇒
「サプライズほろ酔い便」⇒

さて、今年のぷく家は流行に乗ってみました

♪ジングルベール、ジングルベール、メリークリ~スマ~ス(佐々木希ちゃんVER.)
p40806.jpg
今年はガッツリチキンですよー

えーいアップだーー!
p40805.jpg
はいっ!お分かりの通りマックのアイコンボックスです!

ちろりん
p40807.jpg
大したことないみたい(´д`)=зホッ

出してみました!
p40811.jpg
出てくる、出てくる・・・ザックザク~

ザックザク~~~
p40815.jpg
ん?あの奥にあるのは・・・?(@_@)

にゃにー?うまうまー??
p40823.jpg
あづきさん、邪魔しないでねー

正解はフードストラップ2の大人買いです!!ヾ(´▽`)ノ
p40822.jpg
コンプリートするまでLLセットを食べきる勇気がなかったので買っちゃいました~!
でも売り切れ続出で4店舗目で現品をGETでしたよ。

我が家にいるカワイコちゃんたちです♪
p40831.jpg
フードストラップ1もコンプリートすればよかったかなぁ・・・(>_<)
どこかにキレイに飾ろうと思います!!


☆☆☆おまけ☆☆☆

静岡にいる叔母から毎年箱で送られてきます。
p40832.jpg
今年もまた母の手が黄色くなること請け合いです(笑)
むちこちゃん、母は「年季が違うわよ~(爆)」とのことです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~アイコンボックス!!
私は明後日食べますよ(笑)
フードストラップ、真面目にコンプリート狙ってるのに~
大人買いしちゃったの??
でもその方がダメージ少ないよね。体力的にも金銭的にも(爆)
パート1のコンプリートセットは現品とのセットだったからハードなはずw
だからパート2はストラップだけのセットになったんだろうな~

No title

年季が違う母の黄色い手もアップしてくり。
ダメージを防ぐため、さっき20個ぐらい冷凍してみた。
冷凍庫にみかんがあふれてるわ。
これで年末までは大丈夫ね(何が?)

ストラップがメインで、肝心の中身が全然写ってない(笑)

No title

ぷくぷくさん、私なんかのチンポーン真似したばっかりに、ぷくぷくさんオリジナルと勘違いされちゃって、かわいそー!!ふふふ。
ならついでに今回もチンコロベール、チンコロベール♪と歌わないとね~!!

こんなストラップもあるんですね。
おいしそ。。。

うちのとーちゃんは、本当に一晩でみかん段ボール一箱食べて、手のひらオレンジに色にして見せびらかしてたおバカちゃんです。
本当に、みかんの食べ過ぎで手のひらの色って変わるみたいよ~。

No title

ストラップ可愛い~~
こういうのって集めると楽しいですよね。
4店舗も回って....頑張って食べましたね(笑)
お母様の手とむちこさんの手を比べて見てみたい~

へぇ~~~~こんなのあるのお?
旅行から帰ってきて最初に出勤した日、
同僚からいきなりこのフードストラップを自慢されたの。
けど朝マックって行く暇ないし集められないよって思ってたわ。
大人買いの道があったのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)