スポンサーサイト


しらふでもやる

p30688.jpg
ぷくぷくったらまたやっちゃったんだにゃぁ

p30689.jpg
今度はケータイ落としたんだにょ

p40792.jpg
電話したらつながったー。ありか分かった~!やったー♪
って言ってるけど、あづきは呆れてモノが言えないにょ


今日はしらふだったよーん
明日、仕事帰りに取りに行ってきまーすヾ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ 携帯落としたの??
酔っぱらって??

見つかってよかったねぇ
某AB蔵みたいに変なシーン撮影されてないといいねぇ
ふふふふ

No title

携帯見つかって良かったですね~
あづきちゃん、そんなしみじみとしたお顔で言わないであげて(笑)
しらふでも、どこかにやっちゃいやすいのよ....
あれ?今日はって事は、なくした時は酔っぱらってた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

や、やるわね、ぷくちゃん。
そんな私も落としたことある!!
電話とめてもらってスゴく大変だったわ。

見つかってよかったね。
あづきさん。そんなぷくちゃんを
よろしくね。

No title

傘は、「ああ・・・」で。殆ど諦めがつくけど、
携帯は、仕事にも支障が出ちゃう^^;;
なんせ、電話番号、覚えてないもんなぁ。
見つかってよかったね!
あづきちゃんの呆れないでね^^;;

No title

うぉ~う!
これはあづきちゃんがさじを投げる前に、
お払いに行った方がいいかも?(笑)

でも、似たような事ってなぜか続きますよね^^;
私、今まで一度もした事がなかったのに、
1週間に2回も、卵をキッチンマットの上に落としてグシャリ
って事が先月ありました^^;

今度はお財布を・・・とか恐ろしい報告がありませんように(*・人・*)

No title

独身の頃は、お酒の武勇伝はいくつかあるけど、
今は外で飲むこと自体が少ないので失敗はありませんw
ぷくぷくさんは、プロフィールにも書いてるけど
魔法のお水が大好きなのねw
傘、携帯とくると次は…お財布かも(;´∀`)
落とさないように、お財布に紐を付けて
バッグに結んでおく事をオススメするわ。

No title

え~!電話してつながって良かったですね~!
ない!って気づいた時、焦るよね~。
私もつい最近初めてケータイを駅地下のトイレに忘れて取りに戻ったとこよ。
あづきちゃん、ぷくぷくさんはいつでも酔っ払いなわけじゃないみたいよ(^-^)/

No title

ケータイ見つかってよかたねぇ。
あづきさん、しわすというのは
にんげんいろいろとやっちまうものなんですよ。
あづきさんが常に横で監視してくれてたら
いいのにぃ(。-∀-)

No title

しらふでやるんだったら、酔ったら確実??ふふふ。
私は何度も飲んだ帰りに財布を落としたので、今は財布自体持ち歩かなくなっちゃいました。
ポケットに現金、オンリーでございます。

以前携帯落とした!!って、時に自分の番号書けたら男が出たので、「その携帯今取りに行くから、場所教えて!! そこから動かないで!!」と言ったら「はい!!」と向こうは言って、そして電話切った後、発信履歴見たら私の携帯番号じゃなかったの。私の080なんだけど、090にかけてた。。。
あの人、今でも律儀に待ってたりして。。。
因みにその時携帯は私のポケットに無事ありましたとさ、ちゃんちゃん。

No title

「今度は」・・
前は一体なにを落としてきちまっているんですかぃ?

もうご無事に手にしている頃かしら・・
ぷくぷくさん、
あづきさんにお説教されちゃってたりしてi-278

No title

携帯みつかってよかったですねー!
変なことに使用されたら大変
え?しらふで?やっちゃった?^^;
あづきさん、監視お願いしまぁ~す^^

コメントありがとうございます!

皆様、コメントありがとうございます♪
あづきさん、皆様がおっしゃって下さっていますがこんな飼い主を宜しくお願いします(爆)

むちこちゃんへ
うふふ、素面だったわよ。
お友達とおしゃべりしてたらカバンに入れたつもりが椅子においちゃったみたい。
某AB蔵みたいに素行悪くないから大丈夫よん

mogu07さんへ
携帯、3回目です。
あ、全部素面状態でしたよ(笑)
最近の携帯ってちっちゃいから落としやすいんですよね~(いつの時代の人間だ?爆)

鍵子さんへ
電車の中です。
最近、コメが凶暴化してませんかね・・・・(笑)

こばぶーちゃんへ
電話を止める電話をしながら、自分の携帯に電話したらつながって電話停止を中止して・・・・
って分かりづらい(>_<)
docomoへ電話しながら携帯へも電話したらつながったからdocomo切って「電話取りに行きます!」と。
あー無事にあってよかった。

ほんなあほなさんへ
そうなんですよー。
携帯持ってから電話番号をメモしたり覚えたりしなくなっちゃいましたね
確かに支障でますもん。なくしたのが日曜日で助かり~。。。

かおりんさんへ
卵2回落下事件、ブログでも書かれてましたよね?
「うわぁ~大変だー」って思ったんですが、自分でもやるとは・・・(涙)
財布、なくさないように気をつけますね、、、

下僕さんへ
私もここ何年も外で飲むのは年に数えるほどしかないんですよー。
その数えるほどしかない1回にやらかしてしまったのが前回です(涙)
今回は素面だったんですってば~~~~
大好きな魔法のお酒はおうちで、、にします(当分は)
お財布に紐つけて鞄にくくりつけるか。。。
そ、そうしようかな・・・。

sallyさんへ
あ~sallyさんもやっちゃいましたか!仲間♪♪
ない!って焦ったんだけどお友達もいたので「大丈夫~」って振りをしてました・・・
私も素面な時ありますよ(笑)

丁稚さんへ
見つかりましたよ。ほっとしました!
そうそう、人間はやっちまうものなんですよね!!(笑)
あづきの監視は怖いなぁ~

Purikoさんへ
何度も落としちゃダメじゃないですか!(笑)
私が酔っ払って何度もやってしまったのは乗り過ごしだけですよ。
焦ってドアの前で飛び出す準備したなー。
Purikoさんにもてあそばれた(笑)男の人、今頃大丈夫かしらねー。

月餅子、さんへ
前回は傘でございます。
携帯は翌日無事に手元に戻ってきましたよ。
あづきには説教はされないけど、よくため息をつかれます。
呆れられてる!?

だっちゅさんへ
ありがとうございます。無事に手元に戻りましたよ~
えぇ、素面です・・・(笑)
あづきに監視してもらったら噛まれて血だらけになるかも~(涙)


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

