スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズほろ酔い便

昨晩、帰宅するとチン☆ポーンの呼び鈴でおなじみ「猫姫の食卓」のPurikoさんから素敵な頂き物が!
p40749.jpg
ぷくママさん、なぜに洗面所に?と聞いたところ
「冷蔵って書いてあるから・・・」だそうです。
確かに寒いけどね~他にも寒いところあるでしょー??

気を取り直して、よ~見てみるとなにやら魅力的な文字が♪
p40750.jpg
お酒~~~?ヾ(´▽`)ノ

すんすん
p40756.jpg
あづきさんも興味深々です

Purikoさん几帳面だわ・・・(@_@)
p40752.jpg

箱を開けるとまずヒメちゃんと目が合います
p40760.jpg
ヒメちゃんの後ろにたくさんのうまうまが見え隠れしていますよ♪

実際には中々ヒメちゃんの頭乗せが出来ないからバーチャルで乗せてる?(笑)
p40762.jpg
おすましヒメちゃん、かわえぇ~(*^-^*)
Purikoさん、サイン書き慣れた感じだけどまさかゲーノージン!?

にゃに?うまうま~?
p40763.jpg
あづきさん写真撮ってる最中ですよ。どいてください・・・

酒飲みセットですっ!\(^o^)/
p40764.jpg
おススメのグレープフルーツ割の為のジュースもたっぷり(笑)

そしてオススメのワインです。
p40798.jpg

さらにドン!
p40799.jpg

なになに・・・?
p40781.jpg
チリ産!!!私はチリ産のワインがだ~い好き♪♪
嬉しさ倍増ですっ!


あづきさんにはこんなうまうまが♪
p40770.jpg
後でゆっくり頂きますね!
早く食べたいにゃっ

あ、これはうまうまじゃなかった(^-^;)
p40784.jpg
可愛いストラップ猫ちゃん。どこにつけようかな~(≧▽≦)

Purikoさん、ヒメちゃんありがとうにゃ
p40795.jpg
こ、こらっ!あづきさん!!(>_<)
つぶれたバックショットの御礼ですみません。(T▽T)

改めまして。。
Purikoさん&ヒメちゃんありがとうございました~♪

19時50分追記です
お返事書けました~♪

「愚痴ったのに~♪」⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー、丁寧に御紹介恐縮ですー!!
無事届いて良かったー!!

クロネコさん、「ビンの中身は何ですか」って聞いたから、「ワインです」って言ったら思いっきし「酒!!」のシール貼ったんねー。なんか可笑しい!!

チリ・ワイン、ぷくぷくさん好きでよかったです。

「グレ割り」意外なミックスで、すごく飲みやすくなってどんどんイケちゃいます。
しかもグレープフルーツジュースは二日酔い予防にもなるんですって。
まったりしたい夜に楽しんでくれたら嬉しいです。

あづきさん、以前のこちらの記事で「ステーキタイプ」美味しそうに食べてたの見た事あるので、また喜んでくれるかなー、と。

何より、無事に届いてよかったです。
御紹介ありがとうございました~、ぺこり。

No title

あれ?あづきちゃん膝乗りしてる??
これが疑惑の一枚なのか?(笑)
「酒飲みセット」Puriko便ステキですね。
ぷくぷくさんはチリ産のワインがお好きなのね。
いつか家に遊びにくる時に備えてインプットしておくね!

↓ヒマワリの種のチョコがけって書いてあったのになあ~
でも美味しかったなら結果オーライだわ(笑)

No title

おおーっ!ほろ酔い便とはなんて素敵!!
お酒好きにはたまらないね~。

ワインいいねぇ。
ワインをグレープフルーツで割るの?
初めて聞いたよ~。
ふふっ、グビグビいけそうだ♪

↓あれ、チョコだったのね。
ひまわりの種のチョコがけ!!
美味しそうだ。ひまわりの種好きなのだ。

No title

あら素敵なプレゼント!!
ほんとだ、ヒメちゃんがバーチャル頭乗せしてる!(笑)
ワイン、良いなあ。かっちょいいなあ、チリワインですか。
あづきさん、膝乗りしてるの!?
かわいい座り方ね~。

No title

今年のクリスマスはチリ産のワインでパティー♫
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
私もおじゃまさせてくだしゃ~~~~い❤

ところで・・・・
ぷくぷく家はチン☆ポーンとベルが鳴るんだぁ~(*´pq`)クスッ

コメントありがとうございます!

皆様、訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さんへ
頂いたチリワインは24日まで大切に取っておきますよ~。
チン☆ポ~ンは好きな件なのでスルーしてね♪
このときのあづきはつぶれた座り方でしたね~。

Purikoさんへ
ありがとうございました~♪
キレイな包装でしっかり送って頂きました!
大好きなチリワインは24日に頂きますね~
グレ割は軽くなりすぎで危険ですね~(笑)
休みの前日に堪能しまーす
二日酔い防止・・・いいこと聞きました!ありがとうございます。
あづきも大喜びですよ。自制させながらうまうましてます。

はむゆみちゃんへ
疑惑って(笑)
チリワインはいつ私が襲撃!?してもいいように常備をお願いね♪
それか押しかける度に持参するわ!
ヒマワリの種・・・そうだったかな?マーブルチョコにしか思えなかった~(笑)
でもすごいおいしかったよ。何故かいろんな方は残念がってたけど(爆)

こばぶーちゃんへ
ワインのグレ割おいしかったよー。
でも翌日が会社の時はあまりオススメできません(笑)
とても呑みやすいから量がいっちゃうのよね・・・
うん、グビグビいけるよ!
こばぶーちゃんは柿とひまわりの種好きなのね♪

sallyさんへ
うふふ、ヒメちゃんは頭乗せだけは苦手みたいですからね~
そこは勝利しておかないと(笑)
ワイン好き、詳しければ格好いいですけど私はな~んにも詳しくないので・・・
単なるのんべぇですよww
あづきは強制膝乗せですよ(爆)

kobuねーさんへ
うん、家族でおいでおいで~。
昨日オーストリア産ワインも加わったよ。
おつまみ、お願いしていい??(笑)
ねーさん、うちの呼び鈴がそうじゃないのよ。
送って下さったPurikoさんちがその音らしいのよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。