どこみてんにょよ!

お返事書けました♪
「初当選~♪」⇒

ではあづきさん、お願いします(^ー^)

ひょこ
p40674.jpg
ん?なにやら出てきましたね

じゃ~ん。あづきさんの登場です!
p40684.jpg
にゃにか?
起きたみたいなので引き出してみました(笑)

んべべ、んべべ・・・起きぬけの綺麗キレイにゃ
p40678.jpg
寝る前もやってたよね~

にゃーに?
p40677.jpg
いえ、特には・・・


せっせ、せっせ!!
p40679.jpg
熱心だわ~

んべべ、んべべ・・・次はこっちにゃ
p40680.jpg
さっきもやってたと思いますが?

どこ見てんにょよ!
p40681.jpg
どこぞの女性芸人みたいなこと言わないで下さいね(笑)

☆☆☆うまうま便☆☆☆

はむゆみちゃんに頂いたアヤスィ雰囲気のお菓子・・・
p40651.jpg
ハングル読めませ~ん(>_<)

思い切って食べてみました

えいっ!ベリベリ!
p40722.jpg
中身はこんな感じ。

ツヤツヤ~♪
p40723.jpg
ぱくっ!!


ん??

あれ???

おいすぃ♪♪

食感・味ともマーブルチョコ!
マーブルチョコ好きのぷくぷくとしては大歓迎の品でした!ヾ(´▽`)ノ
マーブルチョコだとちっちゃいんだけど、これはたまに大きいのが入ってるの♪

ちょいちょい
p40724.jpg

あづきさんもついつい手が出るうまうまでした!

はむゆみちゃん、改めてありがと~でした♪(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら?美味しかったか~
はむゆみさん間違ったのね(笑)
パステル色がかわいいわね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさん、セクスィ~♪
やっぱり身だしなみは大事よね。

はむゆみさんお菓子、アタリだったのか。。
残念(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~っと、あづきちゃんは三頭身倶楽部よね。
でもなんか足の広げ方でなんとなく長~い足に見えて
チームにょろんだったっけ?と錯覚したよ。

No title

あづきさん、男の子も身だしなみが大切だよね~。

はむゆみさんの、ハングル食べ物は、「あの」はむゆみさんからだけに、ドキドキしますが、これは美味しかったのですね~。
爆弾では無かったのかあ、ザンネン!!なんてね。

マーブルチョコ、子供の時大好きでした。
いつも口の中でじっくり溶かして食べようとするのだけど、途中で我慢できなくなって、バリボリ噛み砕いてしまってましたよ。

あー、なんだかまた食べたくなってきたよー。

No title

あづきさーん!
それはセクシーショットですね~!
あらあら、はむゆみさんのパステル色のチョコ、うまうまだったの!?
ちっ。(笑)

コメントありがとうございます!

皆様!訪問&コメントありがとうございます♪

むちこちゃんへ
おいしかったからってガッカリしないで~(笑)
一見不気味チョコ、色も味もおいしかったよ!
不気味って言っちゃってるけど(爆)

鍵子1さんへ
セクスィーショットご堪能頂けましたか。
きちんとお布団で寝てくださいね。風邪引きますよ(笑)

タラさんへ
あ、ここにもおいしいお菓子を残念がる人が(爆)
あづきさん、せくすぃでしょ~?うふふ

鍵子2さんへ
優しいお言葉のコメントありがとうございます!
先輩ですね~。
またちょっと困った状況になりつつありますが
きっと克服できると思うので、その時はまたご報告しますね

こたばあやさんへ
あづきは、二頭身倶楽部部長お墨付きの三頭身です(爆)
体を丸めて足をピンッと伸ばしてるからそう見えたのかちら。。
足長さん、残念ながら偶然です(笑)

Purikoさんへ
おっと、ここにもおいしいお菓子を残念がる方が!!(爆)
マーブルちょこ、おいしいですよね!
あっ!という間に終わっちゃいました。
あぁまた体重が~~~(涙)

sallyさんへ
あぁ、ここにもうまうまを残念がる方が~~~(涙)
こうなったら不味いモノハンターの道を目指した方がいいのかしらねー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)