スポンサーサイト


愚痴ったのにー(涙)

あづきさん、聞いて~
p40538.jpg
にゃーにー?

今日ね、電車で傘なくしちゃったのー(p_q)え~ん
p40536.jpg
ふーん、そうにゃ

なにそれー!?(-_-+)
p40535.jpg
にゃにか問題でも?

あづきさん、つめたーい(T▽T)
p40530.jpg
原因はどこにあるにゃ?

だってさ、だってさ・・・昨日取引先さんとの忘年会だったんだもん。
p40533.jpg
ふぅ~~ん

だからって「飲みすぎた~」って転寝して夜中苦しんでたのはやりすぎにゃ!
p40527.jpg
そうだけどぉー・・・


で、誰が悪いにゃ?
p40539.jpg
ぷくぷくです・・・

分かればいいにゃ
p40526.jpg
えーん、慰めてもらおうと思ったのにぃぃぃ~(>_<)

正論のあづきさんに撃沈しました・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飲み過ぎたーって苦しんでた。。。苦しんでた?!
そんなに飲んじゃった?(笑)
電車で傘はやっちゃうよね~。
これからますます忘年会シーズン突入だから気をつけてね!! 
もちろん飲み過ぎもねw

No title

傘は電車の中の忘れ物トップなんですってね~。
だから、傘忘れたのはこの時期ぷくぷくさんだけじゃないにゃ、多分~。

猫さんは飲まないから、飲み過ぎの辛さは知らないですよね。
あれ、意外と辛いんよ、あづきさん。

特に二日酔いってのはね~。

私、今年の夏、ノンストップで飲んじゃった時があって、次の次の日まで動けなかった時ありましたよ。
文字通り二日酔い。ん? 三日酔い?

あれは辛かった~。
でも抜けると又飲みたくなっちゃうのよね、困った事に~。

No title

まえにちょっと高い傘買って、電車に忘れてしまって~。
それ以来、安い傘しか持たなくなった~。
なぜか忘れなくなった・・・。

ぷくちゃん飲み過ぎちゃったのね♪
忘年会シーズンだもんね、
ついやちゃうわ、私も。
ご近所だったら、飲みながら、
「猫に好かれる技」を、一緒に考えたいものだ。

No title

苦しんじゃう位飲みすぎちゃったの~(≧∇≦)
気持ちはいつまでも20才でも身体は若くないんだから
気をつけなくちゃだわよ(●´・д)(д・`●)ウン ウン

お気に入りの傘をなくしちゃうと悲しいよね。
でもこれから忘年会の機会が多いと思うから
次は鞄とならないようにあまり飲みすぎないようにね!

あづきぃ~~~!!!!!(o≧o≦)
ぷくぷくちゃんのこと慰めてやってくれよぉ~~~~

No title

しょれはもしかして、酔ってしまって
傘なくしたってこと~?^^
あ~、でもお気に入りはかなしいよね^^;
あづきさんはからまれなかった?(^0^;)
ついつい呑み過ぎてしまうから気をつけてくださいね。
ウフフ・・監視しないといけないね、あづきさん^^

No title

わぁ~正論詰めは手ごわい~(><)
あづきちゃん、もうちょっとお手柔らかに~^^;
逃げ道作ったげてぇぇ!

ぷくぷくさん、そんなに飲みすぎちゃったんですかw
取引先さんとの忘年会でもそんなに飲んじゃうなんて、
きっと楽しいお酒だったのでしょうね^^

傘なくしちゃったですかー。
雨、降らないといいけど。。。

コメントありがとうございます♪

訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さんへ
あづきさんになぐさめてもらおうと思ってたのに叱られちゃいましたよ。
あんなに具合が悪くなったのは久しぶり~

はむゆみちゃんへ
苦しんだ・・・苦しみましたよ~~
最近はあそこまでひどくなったことはないよぅ
今年はもうないと思うから具合は大丈夫!傘も(笑)

Purikoさんへ
お~三日酔いはさすがにないなー。
そうそう!次の日がつらいんですよね~。
そこまで苦しんだのに次の日もまた飲めちゃうんですよね。
さすがに少量でしたが(笑)

こばぶーちゃんへ
そうなんだよねー。なくしてもいいや!とか壊れてもいいや!っていうのに限って
長持ちするんだよね。まったくさー
猫さんに好かれる技語りたいよね。
でもさ・・・私達2人で妙案出るかな~(笑)

kobuねーさんへ
イテテ・・・年齢のとこつくか~(>▽<)
お外での忘年会はもうない予定だから大丈夫!!
後は宅呑みで撃沈するのみよ。(ダメじゃん)
あづきは行き倒れの私にほぼ無視・・・(T▽T)

だっちゅさんへ
はい、その通りです(笑)
酔っ払って傘を電車内に置き忘れました!
帰宅してほぼすぐに行き倒れで寝てしまったのであづきにからむ余裕はありませんでした~

かおりんさんへ
いや~親に怒られるみたいな正論詰めでした(ToT)
ええ、呑みすぎた私が悪いんですともっ!(逆ギレ)
楽しかったというのか、暑かったから、なのか、、、
いや多分過信です・・・
ワインが思ったより軽くて口当たりがよかったのでついつい行っちゃいました。
ちなみに帰り道は降ってました(p_q)
現在は折りたたみ傘が健闘中です。。。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

