スポンサーサイト


今日もまた・・・

あづきさーん?

は~い

はいはーい。今日もみんな寝ましたよ~

あっ!あづき砂が当たり一面!!(>_<)

ふぅ2

今日のお仕事も終わりました~

あづきは何故かぷくパパとぷくママを寝つかせるのがお仕事だと思ってるみたいで、両親が寝てから
ひとやすみするんです。

おっぴろげ1

ふぃ~、今日も働いたなー

おっぴろげ2

すぴ~

あ、あづきさん・・・いくら男の子だからってそのおっぴろげ~な感じは・・・

おっぴろげ3

今日はこの辺で失礼しま~す

2回続けておねむblogだねー。次は起きてるあづきを見てもらおうね

すやすや9

そだねーむにゃむにゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

ごめんごめん

昨日のコメ、後で見たら名前が載ってないのに
気が付いたの~ごめんちゃい^^

あづきの日課 いいね♫
アレ?ぷくぷくちゃんの寝る時には付き合ってくれないのね?
でもそのおかげであづきの可愛い寝顔が見れるんだもん❤
いいっか^^

今日は夕飯を食べた後そのままうたた寝をして3時からのサッカーの
試合を見ようと企んでる私達♫
ってか、私は12時位に起きてしまったのでサッカーは途中でさよならかな~
旦那さんはもうちょっと寝かして、始まる前にお風呂入れなきゃ。

明日から雨も落ち着くみたいだからよかったよかった。
ぷくぷくちゃんも被害にあわずに済むかな~~~~~?

No title

あら~♪
あづきちゃんったら、良いお仕事してるのねぇ(^-^)
そうだよね、寝かしつけた(笑)あとは、
おぴろげくらい大目に見てよ♪って感じよね。
お腹の白いのカワイイですね~!!
触りたいわ~(^0^)

kobuねーさんへ

ねーさん、サッカーの試合は見れたの?
けんちゃんはいい子で(笑)起きた後お風呂に入ったかしら?

今日はいい天気でよかったね。
お腹のちびkobuちゃんもご機嫌だったのでは♪
私は雨の被害にはあわずに済んだけど暑くって汗の被害?が(T_T)

あづきは今日もお仕事してひとやすみしたらぷくママの元に行っちゃった。
お仕事後はぷくぷくの近くで寝てるか、こっそりどっかで寝てるか(笑)ぷくママの部屋に行っちゃうの。
私が寝るのは見届けてくれないわ~(>_<)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

あづきはいつの頃からか、ぷくパパとぷくママが寝るのを見届けてからリビングに戻ってくるんですよねー
後は写真の通りだら~んとしてるかでろ~んとしてるか、って一緒だ(笑)

ひと休みしたら自分の○枚目かの毛布のあるぷくママの部屋へ行って寝ています。
私の元にはきません・・・(涙)

あづきのお腹はもふもふですよ~。眠い時は触りたい放題♪
はなちゃんよりもずっとぷよってしていると思うので、別の感触で気持ちいいと思います。ぜひ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

