初当選~♪

horohoro日記のはむゆみちゃんのプレゼント企画!!
「韓国土産&ブログ1周年記念企画」でおやつセットがあたりました~~!
はむゆみちゃん、紹介が遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)
p40457.jpg
こんなに沢山のうまうまが!ヾ(´▽`)ノ

ひょっこり
p40460.jpg
あ、あらあづきさんもプレゼント?(笑)
写真を撮ったのが夕方なので写真がイマイチでごめんなさい。ひーん(p_q)

今回、ぷくぷくのお目当てのチョコレート系のお菓子♪♪
p40453.jpg
とべっぴん猫ちゃんのお写真(≧▽≦)

小梅ちゃ~ん♪♪
p40456.jpg
くりくりのお目目がかわぇぇ~

あぁ~おいしそぉ(≧0≦)
p40452.jpg
ゆっくり楽しみながら頂きますね!!

とぉ!!こら、待てにゃ!
p40469.jpg
あづきさんはうに玉に夢中です。

すぽっ
p40470.jpg
あら、ハマった(笑)

小梅ちゃんありがとにゃ♪
p40468-1.jpg
あら~、あづきさんたら大胆ね。


☆☆☆質問ですが・・・☆☆☆

p40651.jpg
はむゆみちゃん、これって・・・?

p40652.jpg
ハングルで全く確認が出来ないのだけれど、チョコレートよね??


はむゆみちゃん、うまうまなプレゼントありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-80当選おめでとうございます☆
おやつもりだくさーんi-189
最後のおかしは・・
ケーキっぽいイラストと・・
非常に気になる人物?星人?がおりますね(笑)

ひょっこり出てきたあづきさんのしっぽが
かわゆい~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、ぷくぷくさん、当選されたんでしたよねー。
すごい、さすがギフトセンス女王、はむゆみさんからの贈り物!!

ぷくぷくさん、ハングル私も読めないけど、もしかしたら爆弾が隠れてるかもよー。
なんたって、「あの」はむゆみさんからのお届けモノですから~。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとう!!!
参加するだけでも楽しいのに
当たったら、幸せMAXだよね♪


韓国って、お菓子が美味しかったよ~
ロッテがあるもんね~

スポ。。。可愛い(っ´∀`c)キュンキューン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおーっ!!チョコレート!!
いいねいいね~。おいしそう!!!
小梅ちゃん、かわいい子だわ。
そりゃ、あづきさんも鼻の下伸びるってもんだわ。

最後のおかし、気になる~。
食べたら報告してね!!

↓お父様、美人職員さんでうれしいね♪
もちつき大会にクリスマス会、あぁ、私より大忙しだわ ̄m ̄

No title

見た事もない韓国お菓子がこんなにいっぱい!
すっごい興味わいちゃいますw

よくある定番のお土産もいいけど、
スーパーとかで売ってるような食品も
お土産で貰うと嬉しいですよね^^

最後の袋、一体何だったんだろう?
ロッテだし、やっぱりチョコレートかにゃ?

No title

旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
初当選おめでとうございます(^^)
チョコとかいっぱいなの?良いですね~♪
もちろんハングル語は読めないけど、
食べてみれば良いじゃ~ん♪
とんでもないものかも知れないけど~(≧m≦)

No title

当選おめでとうございます!
オヤツいっぱい嬉しいですね~
小梅ちゃんの生写真も可愛くて良いな~
あづきちゃんも惚れちゃった?
はむゆみさんはサラッと爆弾を忍ばせるから(笑)
何だったか教えてくださいね~

No title

こちらにもはむゆみさん太っ腹プレゼントが!
オヤツ美味しそう~
はむゆみさんったら、
本当に素敵なモノばかり見つけてくるわね。。
食べた感想も聞きたいです♪

No title

きゃーん!!お返事遅れてゴメンね!!
ウマウマなお菓子達、満喫してますか♪
一個食べただけでも結構ずっしり来るから
長ーく楽しめると思います。
最後ご紹介のはあえて説明なしで送りましたww
チョコがけのヒマワリの種(らしい)です。
それがジャリっぽくなってるのよ。オホホ。
ぎょっとするルックスがいいかなってチョイスしたのです。

あづきちゃんったら間接?チューね!!キャッ☆
ウニ玉も楽しんでもらえて良かったわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

皆様、訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子1さんへ
焼ワッフルのお店の名前ってナンでしたっけ?
はむゆみちゃんに聞いて買ってきてもらうから!?教えてね♪

月餅子、さんへ
チョコレート系大好きの私にはたまらない逸品揃いですよ♪
最後のお菓子は・・・食べてみました!
お味は~むふふ(笑)

鍵子2さんへ
温かいお言葉ありがとうございます!
鍵子さんも経験がおありなのですね。
応援ありがとうございます。ぷくぷく頑張ります!

Purikoさんへ
こぶりな箱にこれでもか~!というくらいの贈り物が入ってました!
さすが「あの」はむゆみちゃん!
最後の爆弾チックはお菓子食べてみましたよ。
感想は・・・ほほほ

鍵子3さんへ
直接お伺いしてお返事させて頂きました。
お時間があったら読んでみて下さいね!

ミミココさんへ
ありがとう!
初当選なので幸せMAXよ~♪
韓国は焼肉とあかすりとキムチとコスメ。。。?
の印象しかないけど(ダメじゃん!!)
食べ物もおいしいのね!
あづきは膝には乗らないけど、膝の間には入るのよ。

鍵子4さんへ
温かいお言葉ありがとうございます!
今度の決断がいいものになるようにぷく家頑張りますね

kobaboo♪ちゃんへ
チョコレートおいしそうでしょ~?
チョコ星人としては見逃せなかった(笑)
最後のお菓子は食べてみたよん。うふふ。。。。
もちつき大会は土曜日!張り切って参加してくるね~。
納豆にまぶしたのが好き♪♪

かおりんさんへ
いかにもお土産!ってお菓子もいいけど、街中でおいしいから売れてます!って
お土産も嬉しいですよね!
最後のお菓子食べてみましたよ。。うふふ(^m^)

sallyさんへ
旅行記楽しみにしてますよ~
ちょっとゴタゴタしているので、キーワードにおいついてませ~ん(涙)
はなちゃんにワイロ送らなきゃ!(笑)
最後のお菓子食べましたよ。さぁ~どぅなるぅぅ~(≧▽≦)

mogu07さんへ
ありがとうございます!
チョコレート大好きとしては宝物の詰め合わせです。(大げさ?)
小梅ちゃん、いつの間にかコスプレーヤーですよね。
あづきも思わずチュ♪しちゃうってもんですよ~。
はむゆみちゃんの爆弾犯はもはや公然の事実なんですね(爆)

たらさんへ
はむゆみちゃん、セレクト上手ですよね~。
タラさんのデザインもですが「センス」がない私はデザインの才能がある方を尊敬します。
まずは爆弾チックのを処理してから安心して(笑)本命にかかりたいと思います

はむゆみちゃんへ
本当にうまうまを沢山ありがと~。
あづき用のうまうまもきちんと堪能してますよ。ちょびっとずつね。太っちゃうから・・・・
ウニ玉は楽しみすぎてどこかに転がしてしまって出てきませ~ん(≧へ≦)

鍵子5さんへ
やっぱり相方さんは素敵な方ですね!
想像通り♪
何かあったら何でも言ってくださいね

鍵子6さんへ
温かいコメントありがとうございます!
理由は違うけれど環境は同じだよね。
お互いこれから頑張ろうね!(何を??笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)