スポンサーサイト


今日も違うのね

乗っちゃったにゃ~
p40285.jpg
あづきさん、とうとう更新!?

違うにょ!(キッパリ!)
p40287.jpg
キッパリって・・・(^-^;)

シャキン
p40288.jpg
後ろから見るとシュッして格好いいですよ♪

あったかいにゃ~
p40291.jpg
それは巷で噂のPC床暖ですね?

はいにゃ。流行を追ってみたにょ
p40293.jpg
流行って猫界だけだと思いますよ?(笑)

ごろ~ん
p40297.jpg
あづきさんはどこでも転がりますね・・・(>_<)

パソコンしゃん、ぬくいにょ、むふふ・・・chu♪♪
p40298.jpg
あづきさん、PCさんと仲良しはいいですけど変な設定にするのは止めてくださいね~(T▽T)

というのも・・・
先日、あづきさんがPC上を通り過ぎた後に異変が!
画像の編集が出来ない!?(@_@)解像度に問題が発生??・(><)
何とか元に戻りましたが、かなり焦りました。。。
頑張れ、ぷくぷく~~

訪問&コメントありがとうございます!
ただ今、ぷく家はちょっとした局面を迎えております。
皆様から頂いたコメントはありがたく拝見しております。
個別のお返事が出来ず申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アカンですよ、この「床暖」許しちゃうと~。
うちのPCも、ヒメがノートをベッド代わりにしてから、何かソフトが消えましたからねー。

でもノートパソって微妙に温かくて気持ち良いのですよね。
人間が手を当てても気持ちいいモノ。

でもノートパソコンとのサイズで、あづきさんのデカさが分かった気がする!!

No title

お取り込み中なのに訪問&コメントありがとねー!
しかも私なんて相当ご無沙汰気味なのに(´・ω・`)
更新も巡回も無理のないペースでね(´∀`)

私はノートPCじゃないけど、猫ズがキーボードの上を歩くから
設定がおかしくなって相当焦ったよー(;´Д`)
それ以来、キーボードの近くに猫ズが寄ってきたら
手で阻止してます(`・ω・´)ダメ!
でもそれを根気良く続けてたら最近乗らなくなってきたかも┐(´∀`)┌
っていうかあづきさん、そんな思いっきり乗っちゃって、
設定が変わる前にキーボード壊れない?(笑)

No title

あづきさん専用の床暖ね。
そうそう、ノートパソコンだと、心地いいみたいね。
でも、そんなにドーンと乗ったら・・・ありゃりゃ( ̄Д ̄;;
あづきさん、ブログに都合の悪い事かかれないように
他にも設定してたりして~ww

ぷく家、大忙しなのね。無理しないようにね~。

No title

あづきちゃ~~ん そのPCだとちっちゃいんじゃない?
あんよがはみ出してるよ~~~~~~~~~(^m^)ウフフ
温かい場所見っけてよかったね❤でも爪立てて歩いちゃダメよ☆

うちにもやっとノートパソコンをゲットしてきたのでこれからは
夜でもPCいじれそう♫ チビちゃんに起こされて寝不足なのに
さらに寝不足になりそうな予感~

No title

旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げすみまーん!

床暖はまぢで気をつけてね(笑)
これが体重計だったらあづきちゃんも乗らないのかな(≧m≦)

No title

あづきちゃんも高価な床暖房愛用してるのねw
でもほんと頼むから設定変えないでぇ(T△T)
私もそれで何度アワアワしたことかwww

ちょっとした局面!
大変な忙しい時期を過ごされているのでしょうか?
無事乗り切れますように☆

No title

パソコンのあったかみ覚えてる子、けっこういますよね
キーボードのヘコミ具合、猫には気持ちいいんじゃない^^
でも設定が変わっちゃうのは困るね、ひょっとしてあづきちゃん
無意識の間にコメント送信しちゃったりして。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

