スポンサーサイト


猫さんは知っている

あ、やっと点いたにゃ~
p40413.jpg
昼間は温かくても朝晩は冷えますよね。

ぬくぬくにゃ
p40414.jpg
あづきさん、特等席ですね(笑)

朝はまずここにゃ
p40433.jpg
ぷくぷくが起きたらまずつけるストーブ。あづきさんは真っ先に送風口の前に座ります。
が、何となく遠慮した感じが・・・(≧m≦)

いい天気だにゃ~
p40435.jpg
うん、昨日も今日の暖かくて気持ちよかったね

ごろ~ん
p40436.jpg
新たなおっぴろげですね。

あづきさん、気持ち良さそうなところ悪いけどどっちり度がひどすぎませんか?
p40438.jpg
え!そうかにゃ??

でも気にしにゃ~い
p40437.jpg
あづきさんの後をついてくれば暖かい場所にこれるね

☆☆☆おまけ☆☆☆

p40503.jpg
おちり好きの方へ♪
朝日を浴びたあづきさんです。


ご訪問&コメントありがとうございます。
ただ今、ぷく家はちょっとした局面を迎えております。
コメントのお返事が出来ず申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント

No title

うちの小太朗も昨日今日と午前中の日の入ってくるときは窓際で日向ぼっこしてました。
ついつい小太朗がいるところにみんな(と言っても2人ですが)集まってしまうんですよね~。
朝日を浴びたあづきさん、なんかダレダレすぎてない(笑)

No title

あづきちゃん・・・たしかにどっちり度に磨きがかかってる気がするけど、
見ていて気持ちがいいのよね~(^-^)
こうしておっぴろげできる日差しが入る日って良いよね~。
朝日を浴びた尻あづきちゃん、眩しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまけのお写真が。。。可愛すぎるーーー!!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

なんですか!?そのだらりんちょな格好
最高☆

ポカポカな日光浴びれるのっていいですね
我が家はなかなか太陽の光が入ってこなくて
みんなにも日光浴させてあげたいな~~
ほわほわになりそうですよね

No title

あはは…その無防備なおちりにやられましたw
手足がブラブラだから、お腹だけでのってるってこと?
どうやってその体勢になったか、とても気になるかもw

No title

うちのと同じ、ヒーター前陣取ってますね。
でもここ最近は温かいので、うちのもヒーター前から外れて、日なたをゴロンゴロンしてましたよ。
あづきさん、最後の体勢はどうやってそこまでたどり着いたな。オチリファンとしてはハアハアものですが!!
ぷく家お取り込み中の更新、お疲れ様です!!

No title

開きになってるあづきちゃん、可愛い~
お日様が気持ち良さそうだわ。
どっちりは冬仕様よね?(笑)
おまけのあづきちゃんも可愛い!!
ダランとしてる手足が~おちりが~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまけ・・
息をのみました☆
神々しいばかりの、おちり
そして魅惑の態勢e-420
ああ、日向にいるかのごとく
今心があたたかいっす~i-178

No title

あづきさーん、どっちりっ子は縦縞がいいわ~。
最後から2枚目の写真、
縦縞になるように寝たら
スマートに見えるわ~!!

おまけのあづきさん、かわいいわ~。
お尻とパーっと開いた足に釘づけ♪

No title

あははw
あづきちゃんのあったかいトコセンサーは
高性能だねっ(笑)
ストーブついたら真っ先に特等席って
毎度可愛くて突っ込んじゃいそうです!

そして、
(*`◇´*)/ ハーイ♪(猫の)お尻フェチです!
あぁ、なんて可愛いバックショット!
こんな座り方してくつろげるなんて、
素敵すぎるわ!
すっごい可愛い姿を見せて頂いたので
今日はいい夢見れそうです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

No title

もうその場所はあづきさんのベッドだよね!
隣でごろーーんてしたら気持ちいいよね~
最後の朝日とあづきさんっ。
オシリよりも、おみ足に目が釘付けになったぁ(*´ェ`*)
かわいすぎる~。

No title

そんなにまん前に座って熱くないのあづきちゃん(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ホント猫ちゃんって寒がりなんだね。

ハナちゃんも朝の陽ざしを脚立の上に乗って待ってるしね。
今日の様に日差しが出てないこんな日はどこかへお出かけしてるしぃ
夕方はやはり寒いのか窓を開けると何も言わずに入ってきます。

でもホントにあづきちゃんが来てくれたことでぷくぷく家はどんなに
癒された事か・・・あづきちゃんに(^人^)感謝♪

でか過ぎ!

おいおい、でか過ぎないか?MEGA何とかって流行ってるけど、MEGAあずきってなどうもな・・・。先日6.8kgって聞いたけど嘘だよね。さあ!白状しちゃいな!ちなみに家の小梅は3.6kg。スリム(?)な良い娘です!ぷぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

