スポンサーサイト


独り言

あー退屈だにゃ。ぷくぷくも遊ぼってまとわりついてこないしにゃ
p40329.jpg

ふあぁぁぁぁ
p40331.jpg

ちっ、あそこで酔っ払ってるにゃ
p40332.jpg

ふにゃぁぁ
p40340.jpg

ふんっ!
p40342.jpg

・・・・
p40337.jpg

寝るにゃ~
p40336.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、ぷくぷくさん酔っぱらって撃沈寸前??(笑)
代わりにあづきちゃんが更新なのね。
「今日はなんだか小さく見えるなあ」って思っていたら
最後にどっちり♪ナデナデしちゃうぞ~~

No title

プッ、あづきさんヤサグレてるw
いつもぷくぷくさんに対していけずな態度を取ってるくせにぃ。
本当は寂しがり屋の甘えん坊だな?
ニンゲンやってるとね、時には酔い潰れたい日もあるわけよ┐(´∀`)┌
ぷくぷくさんを介抱してあげなよ~。きっと喜ぶよ(´∀`)
あ、でもゲ○はかけられないように気をつけてね(爆)

No title

ぷくぷくさん、酔っぱらってたの?(笑)
あづきちゃん退屈そうだわ~
構って欲しくないけど、構って欲しいのよね。
寝ようか迷ってるお顔、可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん 退屈しちゃって~
ぷくママはどうした?もう先に寝ちゃったのかな?

ぷくぷくちゃんったら酔っぱらい ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
でも誰かさんの様に絡まれなくてよかった ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷっ(≧m≦)
あづきちゃんがなんでこんなに退屈中なのかと思ったら、
ぷくぷくさんが酔っぱらいだからか(笑)
私は酔っぱらったら逆に猫にベタベタ絡むけど、
ぷくぷくさんは寝ちゃったの?(笑)

No title

あづきさん、ぷくぷくさん、お酔いになってるの?
飲んでるとね~、余り激しく遊んであげたりとか出来ないんだけど、あづきさんの存在はとても愛おしくなってるんだよ。
だから許してやってね~。
うちも猫見酒が好きです。。。
猫を見ながらの一杯が幸せ。

No title

あづきちゃん、
ぷくぷくさん、酔っぱらってるの?(笑)
構われるのもウザいけど、
構われないのも退屈なんだねwww
背伸びしてる写真、
そのまま落ちちゃうかと思って
一瞬ひやっとしちゃったよ^^

ドジなすぅちゃんなら、落ちてたかも(* ̄m ̄)クフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

