福ちゃん(代理)が来た~

リビングはとっくに薄型テレビになっていましたが、やっとぷく部屋にもテレビがきました♪
p40304.jpg
じゃ~ん!

ひょこ
p40347.jpg
あれ?あづきさん・・・?

うひょひょ~い
p40356.jpg
テレビを取り出したら早速あづきさんが探検に来ました(笑)

ガシガシ
p40361.jpg
やっぱりかじるようです。

テレビは一昨日来たのですが、昨日も帰宅が遅めでブログの更新や皆様にお伺いしたいのを優先して(笑)
今日の午後に自力で設置することにしました。
え?業者さん??
はい。配送&設置代をケチったのです。2660円もかかるって言うんだも~ん( ̄ー ̄)

ぷくぷく、にゃにしてるにゃ?
p40400.jpg
早速やってきましたね~(^m^)

こっちに乗ってる色々なのは落としてもいいにゃ?
p40398.jpg
あづきさん、邪魔はやめてくださいね~(T▽T)

無事に完了~ヾ(^▽^)ノ
p40406.jpg
ん?何か神々しいものが・・・。(^m^)

ケモノ生活。のなつ姉さんから頂いた大仏様といつの頃からか我が家にいる招き猫さんです
p40407.jpg
無事に設置できるのを見守っていてくれたようですね。(≧▽≦)

見守っていてくれたのはあづきさんも同じようで・・・
p40408.jpg
ぷくぷく、よかったにゃ~。むにゃむにゃ・・・
う~ん、なんて可愛い子なのかしら♪(親ばか)

遅くなりましたがお返事書けましたー

【途絶えたー】⇒
【化け(てない)猫】⇒
【エクササイズ・・・?】⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

テレビだ~!
ぷくぷくさんのお部屋も薄型にしちゃったってことは、
あづきちゃんはどこに乗れば良いのよ!?(笑)
箱からひょこって出たあづきちゃん、楽しそうね~(^-^)
うちも福ちゃんだよ~。

No title

あれ?あづきさんも運ばれてきたの?^^
設置代とは、そりゃだっちゅも自分で設置派ですわ
大仏様におもわず手をあわせてしまいそう^^;
神々しさがただよってます。
このにゃんちゃんの置物、うちもありまぁす^^
やっぱ、お部屋にマイテレビはいいね~^^

No title

いいなあー、マイ薄型テレビ!!
あづきさんも箱、大探検だね。

お金払う位ならセッティングは自分でやるよね。
私も自分でやるタイプ!

ぷくさんはうら若き女性だから、変なギョーシャにトーチョーキとかつけられたらヤだもんね。ってなんか物騒な事言っちゃった、メンゴ~!!

あづきさん、さりげなく謎円でお休みじゃない。
取り残されてる感は私だけかしら、、、ブツブツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビ、お揃ーい♪
薄型テレビだから、箱も薄いけど、
あづきさん、入れたのね♪

そうそう、設置代やらなんだかんだ、
お金かかるよね~。
今回はお願いしたけど、次はケチるぞ。。。
って、次何時だww

↓おおっ!おめでとうヽ(`▽´)/
ぷくちゃん、これからは空腹時を狙うべきだわ!!

No title

エコポイントの満額にギリギリ間に合ったのかな?
うちはギリギリまで分厚いテレビで粘る予定ですw
もうね、すっごい古いテレビなの(;^ω^)
下僕2が独身時代から使ってるから、アンティークの域よw
金ぴか大仏様、うちもテレビの上に飾ってます(*´ω`*)
異空間って感じでいいわよねウフフ

No title

うわぁ!
自力でTV設置できるなんてなんだかかっこいいです!
あづきちゃんも、
設置中熱心にお手伝いしてくれたようですね(* ̄m ̄)プッ
こんな楽しいお手伝い、
しなくていいって言われても、やっぱり手を出しちゃうよねぇ(笑)

この黄金の大仏様、
一時期色々な方のブログで見かけましたw
その度に笑ってしまいましたw
なんかツボーw

No title

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー薄型いいな~いいな~
まだ、まだ粘るワタシ~
分厚くて猫が乗るのにピッタリなので見てます
目が悪いから、ソファーに座ってみてたらテロップの字
全く見えないYO( p_q)エ-ン

あづきくん、みまもりお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
グッチの香水?オソロ♪ピンクの方

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)