一大事!?♪

大変なことが起きました~(≧w≦)
今朝、起きて準備を始めようとしたぷくぷくにご飯が欲しいあづきさんが急いでついてきました。

ご飯だよ~と座りながら言うぷくぷくになんとっ!

なんとっ!!

あづきさんが自ら膝に乗ってきました~~~\(≧o≦)/

もちろん写真は撮っていないので、再現?ではなくイメージ図です(笑)
ぷくぷうの膝の上で行われたと想像して下さい m<(_ _)>m
↑困難だってば(爆)

乗ってみるにゃ~
p30895.jpg
え!?あづきさんどうしたのでしょう??(喜)

くるりん
p30794.jpg
え?あづきさんったら座るの!?(≧▽≦)

眠いにゃ
p30796.jpg
ぷくぷく、会社行かなきゃいけないけど余裕で遅刻してくから乗っちゃって~ヾ(´▽`)ノ


リラックスにゃ~
p30844.jpg
ぷくぷくの膝の上で10分ほど、丸まってまったりしていたあづきさん。

そのうち自然に乗ってくれるようになるといいな~♪♪
あぁ~今日写真が撮れてれば・・・(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお それは一大事でござる。
膝乗り猫が欲しいと言い続けたぷくぷくちゃんの願いを
きっと聞き届けてくれたのね、ありがとう神様仏様あづき様。

一度あることは二度三度、、あるといいけど
気の迷いってこともあるから…
ウソウソ きっとまた乗ってくるよ~
常に傍らにはカメラをお忘れなく!

No title

謎円から頭載せ、しかも膝のりまでヤラれちゃったら勝てないよ~!!

でも、あづきさんの気まぐれってこともあるかもね。
ふんっ。負け惜しみ~。

うちは膝のりは無いなあ。
あづきさん、せいぜいぷくぷくさんの膝に載り続けて、ぷくぷくさん遅刻させるか、膝を痺れさせておしまいなさい!!

負け惜しみで悪態付きまくり~!!きーっ!!

No title

やっぱ、狙い目は『寒い日の朝』。
暖房費節約にもなるし、
この冬は暖房使用、大幅カットで。

No title

クゥー、残念な飼い主卒業間近ってことなのかしら?
みんな下僕を追い越していくのねε- (´ー`*)フッ
下僕なんて、今日は二度寝のためにお布団に拉致ったら
腿を噛まれたわよ( ;∀;)イタイイタイ
でも、それから一緒に寝たのよ。
下僕はMじゃないので、痛いのは嫌ですぅ~

No title

なるほど!それは一大事ね~(*^o^*)
ぷくぷくさん、念願叶ったわね♪
そうよね、乗ってきてくれた日にゃ、
会社なんて遅刻したいわよね(笑)
けど、寒いときに乗ってくるお猫様、
人がそろそろ会社行こうって時に乗ってくるのよ。
ぷくぷくさんも、ここままじゃ毎朝遅刻かしらね~(^_^;)

No title

うわっ!
ぷくぷくさん、おめでとうございますっ!
朝からなんてハッピーな出来事が!

そうそう!
そういう時に限って、カメラってそばに無かったり、
撮れない状態だったりするんですよね^^;
ブロガーとしては致命傷だけど、
でもでも、レンズ越しじゃなくって、
ダイレクトに膝のりあづきちゃんの可愛い様子を堪能できたんだもの。
良しとしましょうよ♪

でも、あづきちゃん
私もやっぱりお膝のりのショットが見たいから、
この冬、ぷくぷくさんのお膝に
いっぱい乗ってあげてねσ( ^ー゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)