更新?

う~ん・・・迷うにゃ
p40281.jpg
あづきさん、どうしました??

う~ん・・・あれにするかにゃぁ
p40280.jpg
あづきさん、何を悩んでます??

う~ん・・・あれじゃぁネタとしては弱いにゃ
p40283.jpg
あづきさんもしやブログ更新しようとしてます?(笑)

う~ん・・・あの話にするかにゃぁ
p40282.jpg
悩める猫、あづきさん、真剣です(^o^)

あ、あれ?あづきさん更新は??(@_@)
p40193-1.jpg
今日はもういいにゃ・・・

あづきさんがブログを更新するのはまだ先みたいですね(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、
ぷくぷくさんの色々なこと暴露しちゃう記事で良いのよ~!(笑)
悩んでるお顔がかわいいなあ。

No title

あら。おしい。
アイディアに煮詰まっちゃったのかしら?
この次は、きっと更新してよね。
ぷくぷくのスリー・サイズ発表とかだけでも
いぃのよ。

No title

あづきさん、ぷく家のこと色々レポしてしまいなさい!!
ぷくぷくさんが普段何をどれだけ飲んで、お酔いになってるかとか!!

って、今これを書いてて地震がありました。

ぷく地方大丈夫でしたか??

No title

確かにたまに更新を変わって欲しい時があるかもw
下僕、締め切り時間がいつもギリギリなのよね(;^ω^)
あづきちゃん、ぷくぷくさんが寝てる時の
ノーメイク顔のうpとかいいかもよウフフ

No title

いろいろ載せたいけどぷくぷくさんの名誉のことを考えたら
なかなか載せられないんだよね~(笑)
みんな大人だからR18でも大丈夫だよ。

No title

悩めるあづきさん、3枚目のお写真見る限りでは
相当悩まれたようでww

あづきさんに更新されたら、
ぷくちゃんのあんなことこんなことキャーっ!!なこと、
たくさん曝露されるわよ~。
今からご機嫌とって、さっ、今夜は鰹まつりだ~

No title

あづきちゃん、
ネタに行き詰ってる感じね?
悩めるお顔がもうかわいくって…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもその気持ち分かるなぁーw
書きたい意欲って
ネタに左右されるよね(笑)

とっておきのネタができたら、
是非是非更新してね☆
あづきちゃんの記事、楽しみにしてるよー☆

No title

悩める猫i-189
この瞬間を撮ったからこその
ぷくぷくさん更新なんでしょ~?
いいですな~、この、う~ん・・っぷりi-237

あづきさんがブログを書いたら
グルメブログかしらん?
ぷくぷくさんの秘密大公開☆かしらん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)