スポンサーサイト


気まぐれ~

「ひとりあそび」の「やっぱりイニャバ126にゃん乗っても大丈夫」のお写真訂正しました。
右側が切れていたのに気づかず恥ずかしい限りです。

あづきは左側上から2番目の【1】の下あたりにいます。
よかったら探してみて下さいね。

ぷくぷく・・・今ご機嫌にゃ?
p30817.jpg
別に普通ですよ。

あづき、お腹が空いたにゃ♪
p40179.jpg
そんな可愛い顔して見上げられたら・・・(*´∀`*)テヘヘ

くれないと暴れるにゃ~
p40187.jpg
ブラックあづきさん登場ですね。暴れられると困るのでご飯あげますです。

はむはむ・・・
p40219.jpg
あづき様食べです

わしゃわしゃ・・・
p40221.jpg
すごいがっつきですね

ガシガシ・・・
p40222.jpg
痛いので手は噛まないで下さいね

もういらないにゃ~
p40223.jpg
はぁ・・・
さすがに猫さんですね


遅くなりましたがお返事書けました。

「夜目遠目も・・・」⇒

「日向ぼっこでぐだぐだ~」⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

うちなら、「母ちゃん、もっとよこせ!」って大変なんだけど(笑)
素直に食べたら退散していくのね~、うらやましい。

イニャバの子たちは見慣れた子がいても
あれだけの数になるとわかり辛い。
(老眼とも言うが・・・笑)
同じ色合いとか柄の子がけっこういるもんね。

うちはたまたま
どちらも別のユニフォーム着てたから
わかりやすかったけど。

No title

ブラックあづきさんと
甘甘ぷくぷくさん・・
この攻防?はすでに
見上げた瞬間、決まっているのね。
ぷくぷくさんが折れると・・(笑)

↓たそがれ・・、んんッe-451
支えてますなー!!
窓に足跡がつきそうだぁe-446

「モロ昭和」でへへ♪
目指すは
「モロ昭和初期」なんだけど、
戦後生まれだから仕方ないわよねンe-456

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねだりして可愛い~
段々近づいて来てる?(笑)
ご機嫌でお腹いっぱい~って去る姿も可愛い~
あづきちゃんはお手手から食べないのかしら?

No title

立ち去るあづきさん、早っ!!
もはや残像だわ。。。
あづきさんはいつも手から食べるの?
この甘ったれ~
手がカリカリ臭になっちゃうよ~
イニャバすごいよねぇ!
圧巻ですわ(*・∀・)

No title

見つけたわ~あづきさん!!
イニャバ、お友達のところで見たけど、ホントスゴいよね~。
あぁ、ウチも服着れる子だったら参加したかったよ。

そうそう、猫は気まぐれだよね。
そして甘えて来るときは、お腹好いたときだけ。
はぁ~。

No title

おゎっ、ブラックあづきさんなんているのね(゚д゚)!
すごい勢いでゴハン食べてるし(笑)

イニャバ、私なんていまだにピンクのチア服のまあ子が
見つけられてない…(;^ω^)

No title

そう、自分が用事がある時にだけ人を呼びつけて
用が済んだらポイ捨て…
ε- (´ー`*)フッ 下僕も都合のいいオンナになってるわw

なつ姉さん、ピンクのまあちゃんは
2列目の向かってドンコの右耳の斜め上よ。
にょろんチアに囲まれるわよ。

No title

あ、あづきさん左上の方にいらっしゃったか!!
ごめんごめん!!

て、あづきさん、ご飯出てこないと暴れるの?
結構オラオラ系の所がおありですね~。

あづきさんのボリュームで暴れたら破壊力がありそうですよ。

でも気まぐれな所が又猫さんぽくてよろしいですわ~。

No title

あづきちゃんったら、
こんな素敵な食べ方?良いわね~。
おねだりはかわいくて、ついついあげちゃいますよね~(^^)
うんうん、この見上げるお顔はやばいわあ。

No title

可愛い顔でおねだりして飼い主の心を揺さぶり、
それでもご飯が貰えないと暴れるとは
物凄い脅威ですね^^;

こりゃ負けて毎度あげてしまいそうだわ(笑)

あづき様食べ、
これ、ほんとたまーに、がぶっと噛まれたりしますよねw
経験ありあり~w

No title

キッチンにいるぷくぷくさんにちょっとづつ近づいてる?(笑)
あづきちゃんって手からカリカリ食べてくれるんだ~
ウチはそれ無いからちょっとジェラシーw

↓タワーででろーんのあづきちゃん、
サーカス団からスカウトが来そう?!(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

