やっぱり眠い

あづきさーん、どこですか??

なぁに?2

はいは~い、ここですよ~

あ、2階の窓からお外を見てたのね。邪魔しちゃいました?(笑)
今日は一日何してたの?

すやすや9

今日はね、いつものお気に入りの場所で
こんな格好とか

すやすや10

こんな格好とか

すやすや11

こんな格好で寝てたの

あづきの寝姿ね~。って昨日とほぼおんなじじゃん!!(@_@)
違う格好は無いの?

発芽・・・?

は、は、発芽・・・・のぽーず・・・

ふぅ

むっりぃ~

いやいや、むっり~じゃなくて頑張ろうよ?

ふぅ2

ぷくぷくさぁ、暑いことだし

すやすや12

一休み、ひとやすみ

それもいっか~♪

=おまけ=
今日、会社の近くのコンビニで不思議な飲み物を発見。もしかしたら世間的には知られた存在??

いろはす

いろはす温州みかん風味。無果汁!!
味はなっちゃんを氷で薄めた味っていうか、100%オレンジジュース+氷で飲み終わった後の解けた氷を
飲んだ感じっていうか・・・
香料入っているので、匂いもバッチリ!

くせになるか、今回限りかっていうのは・・・1回じゃ決められない?ってすでにリピーター確定なのかしらね(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん!発芽のポーズはもうちょっと足を伸ばして!(笑)
あづきちゃんの黒い肉球が見えた!かわいい~(^^)
2階の窓からお外見るのは楽しいでしょうね~。

薄くなった・・・

オレンジの薄まった水ってのはどうなの?
でもまた買ってみようかと思ってる・・・・
そう言われると私もコンビニで見付けようと思っちゃうじゃん♫

あづきも暑いんだね。
冷たいところを見つけてゴロゴロ寝てるんだろうね。
ハナちゃんもコンクリの冷たいとこで寝てるもん。

あ~~また雨が降ってきた!
洗濯物取り入れないとぉ   C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

sallyさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
あづきはどうやらお腹のお肉が邪魔して!?あの姿勢が精一杯らしいです(笑)
角度が低ければピンッと伸びた足が見えることがあるんですけど。
sallyさんが見てくれた黒い肉球が「あづき」の由来です。
「あずき」さんよりも「あづき」の方が可愛いかも?とおもって「づ」にしました。

あづきは2階の窓・ベランダから見る景色が大好きなんですが、抱っこされて外に出る楽しさを
覚えたみたいです。
はなちゃんみたいに大人しく抱っこされていればいいんですが、すぐ脱走しようとするので
1日3分が限度です。^^;

これは・・・?

お名前がないけどねーさんでしょー??
匿名希望??

コメントありがとうございます♪
オレンジの薄まった水ってゆーか、「なっちゃん」を氷入りで飲んで飲み終わって氷が残って
その水が溶けた水を飲んだ味ってゆーか・・・

薄いオレンジジュースっていうんじゃなくって、薄めのオレンジジュース+水って感じ・・・
分かる??>_<

説明ベタな私の代わりにねーさん、コメントよろしく~(^o^)

あづきは1日涼しいところをさまよってる(byぷくママ)
だそうです。30分おきに場所を変えてるかも。暑いんだねぇ

今朝のゲリラ豪雨で、通勤途中でゲンナリ T_T
明日も雨なんだよねー。梅雨きらーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)