ひとりあそび

11月28日、「やっぱりイニャバ126にゃん乗っても大丈夫」のお写真訂正しました。
ドンタコス下僕さん、素敵なお写真なのにすみませんでした・・・


ドンタコス下僕さんの「やっぱりいにゃば126にゃん乗っても大丈夫」企画に参加させて頂きました!
色んな方が素敵に紹介されてますが、ぷく家も参加させて頂いてますので遅ればせながら・・・



やっぱりイニャバ4



たくさんの可愛いにゃんちゃんがいます。
あづきさんはどこでしょ~~~?
ダメ飼い主のぷくぷく、1度目では見つかりませんでした~ヾ(´-`)ノ
目の下に大量のクマさんを保有しながら作成して下さった下僕さん、楽しい企画に参加させて頂いて
ありがとうございましたっ!!!チア服は拒絶反応するのでは?と懸念していましたがなんとかクリア?できて嬉しいですっ!!(TOT)

大きな画像はこちら⇒
クリックでてさらに大きな映像も見られます♪

☆☆☆さて、本日のあづきさんです☆☆☆

きもちいいにゃ~
p40248.jpg
あづきさーん

にゃに?ぷくぷく写真さぼったにゃ?
p40249.jpg
違いますよー。前回の写真は使ってないですってば(笑)

ま、いいにゃ
p40250.jpg
あぁ、前回と同じ展開に・・・(涙)


ふふふんん~ん
p40255.jpg
あづきさん、なにやら不自然な体制になってますよ!?

えいやっ!
p40252.jpg
あづきさん、何かいましたか?

そりゃっ!!
p40253.jpg
必死ですが何もいませんよね~(笑)?

なんですか、その体勢は・・・
p40258.jpg

ん?好きな感触にゃ
p40259.jpg
あづきさんの大好きな毛氈ですよ~

でろ~ん
p40260.jpg
猫さんってそんな体制取るんでしょうか・・・

よいちょっと
p40262.jpg
お?新たな展開。わくわく

ぷくぷくったらにゃにを期待してるにゃ?
p40267.jpg
いや・・・あの・・・放置しててもいちにゃんで楽しんでいられるかにゃ~?と・・・

期待されても困るにゃ
p40269.jpg
あづきさん、それは眠いからですか?(爆)

ちょっと一休みにゃ
p40270.jpg
ほらね~?

(昼間だけど)黄昏あづきです
p40274.jpg

右足、おかしくないでしょうか・・・?
p40272.jpg
ガシッ!

足で体、支えてるぅ~!?(@_@)
p40273.jpg
写真だと分かりづらいですが、結構ガッチリ支えてるみたいです(笑)
あづきさん、狭い空間に入れるようにちょっと頑張ってみる・・?
スポンサーサイト

コメント

No title

いにゃばの集合写真、すごいですよね!
大きな画像でじっくり見ても楽しい~

あづきちゃんのでろ~んとしてるの、可愛いな~
苦しそうに見えるけど気持ち良いかしら?
その突っ張ってる足は落ちない様にしてるの?(笑)
自分なりに工夫をしてて微笑ましい~

No title

あづきちゃーん!
もうね、このイニャバ缶から知ってるニャンコを探すの大変なのよ~!!
なにせ、126ニャンですもんね(^^)
だからこそ、発見したときの喜びが!(笑)
あづきちゃん、写真をさぼったと思われても仕方ないくらい、
毎回その上ででろーんとしてるのはあなたですよ(笑)
けど、そんなでろーんなあづきちゃんを見るのが好きなのよ♪

No title

あづきさん、右下の方に居る子じゃない??

あづきさん、でろーん姿、お餅が垂れてるみたいだよー、ぷぷっー。
足でちゃんと支えて寝てる姿がかわいい。

猫さんてたまに狭い所で、おかしな体勢で寝てたりしますよね。
そこがまたかわいいんだけど~。

日がぽかぽか当たった暖かいんだろうなあ、そこって。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)