スポンサーサイト


振られた~

・・・
p40203.jpg
あづきさーん

にゃに?
p40204.jpg
あっそぼ~

考え事してるから後でにゃ~
p40205.jpg
え~、何考えてるの?

ラブアンドピースにゃ♪
p40206.jpg
・・・じゃぁ手始めにぷくぷくの手をガブリンチョするの止めませんか・・・?(^-^;)

あづきさん、あっそぼ~\(^o^)/
p40196.jpg
・・・

あづきさ~ん
p40200.jpg
あづき、考え事してるにょ

おーい・・・・
p40199.jpg
zzz

天気があまりよくなかったせいか、あづきさんはぷくぷくのちょっかいにも乗り気じゃありませんでした。
週末は遊んでくれるかな~(≧ー≦)
スポンサーサイト

コメント

あづきさんっ!私の会社にもラブ&ピースお願いしますにゃ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ぷくぷくさんとこは…
???

No title

前半のは、考え事っぽい。
てか、あづきんぐがちょとかっこよろしい系。
後半のは、、、考え過ぎて疲れちゃったんかぃ?

あづきんぐぅ。
慣れない事は、ホドホドにの。
カダラに悪い。

No title

らぶ&ぴーすとは、
あづきちゃん、なかなか考え事が深いのですね(^_^)
雨が降ったりすると、ホントやる気がないですよね、猫って。
週末は遊んでくれるとイイですね(笑)

No title

あづきちゃんもお年頃だもんね
いろいろ考えること、いっぱいだね^^
週末は晴れるといいね、
お天気になればなんだか動きたくなるもの^^

No title

そっか、ラブ&ピースって眠くなる事だったのねw
猫さんってお天気に左右される生き物なのね。
こんな所まで飼い主(下僕)に似なくてもいいのに(;´Д`)
今日は下僕もラブ&ピースデーにしようっとw

No title

うへぇ~。
ぷくぷくさん、あづきちゃんに振られまくりの一日だったのですね
(T0T)こりゃ堪える…。

普段愛情注ぎまくってる飼い主にも、
ラブアンドピースくださぁ~い ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

でも、お手手くにっとして寝てる姿見てるのも、
ラブアンドピースだなぁ。。。(*´ェ`*)(謎w

No title

天気が悪いとテンションが低いのはうちも同じですね。
うちも、ラブアンドピーすは考えてないだろうなあ。
すぐにカブリンチョのケリリンコだから。

週末は天気いいみたいだからあづきさんのてんしょんも上がるかな??

爆弾、もとい、美味しいお菓子達、頂いてupしましたよ~。
ありがとうございました、ぷくぷくさん。

No title

あづきさん、相変わらずいけずなあんちくしょうぶりねw
猫って野生時代の習性の名残で、お天気の悪い日は狩りが
できないから寝溜めして体力を温存するらしいよ~。

こないだは品川駅のホームで泣きそうにさせてごめんね(笑)
お酒が入ってたら号泣してたのかぁ…残念(爆)

No title

あづきちゃん、マッタリモードかしら?
天気が良くなった時の為に体力温存してるのよね~
ラブ&ピースを飼い主にも向けて欲しいですよね(涙)
ガブリは痛いのよ~

No title

あづきさん、私とも遊んで~
お天気悪かったりすると
なかなか遊んでくれませんよね。。
来ないくていい時にはやってくるのに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、あづきんぐ☆
i-80i-87」即答!
いやぁ、二枚目の振り返るあづきさんの
おちりにi-80だったから、
ちょっとドッキリしちゃった♪

お天気がよくてもわるくても
ガブリンチョはやってくる・・i-229
ちょっかい出しすぎ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

