スポンサーサイト


エクササイズ・・・?

よいちょ、よいちょ
p30948.jpg
あづきさん、何してるの?

運動にゃ
p30949-1.jpg
え?膝の上で寛いでいるようにしか見えませんが・・・

違うにゃ
p30950.jpg

おいっちにゃ、おいっちにゃ
p30951.jpg
効果なさそうですね~(笑)

もう今日はこの辺にするにゃ
p30952.jpg
は、早っ!!(@_@)

そんなことないにゃ
p30955.jpg
じゃ、効果の程をお願いしま~す

はいにゃ!どぞにゃ~
p30956.jpg
効果見られず・・・(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、そうね、あづきちゃん運動よねw
そのパッカーンと開いたあんよ、
動いてるようには見えないけどね(笑)
それにしてもぷくままにでろーんって寛いじゃって。
きりっとしても甘えてるのバレバレよ~

No title

あづきさん、自分で動くのがエクササイズでございますよ、ぷぷっ。
オケツ、もとい、お尻がハート型ですよ、あづきさん。
意外に、幸もたらす猫さんなのかもですね、あづさん。

ぷくぷくさん、「爆弾」もとい、頂き物頂戴しましたよ。

近々upしますね~。
どうもありがとう~。

No title

あはは。
あづきさん、効果のほどはいかがでしたか?
最後のお写真がすべてを物語ってますが・・・(笑)
開いたあんよがかわいすぎるわ!
そうよね、運動してるのよね、そうよね・・・(≧m≦)

No title

あづきちゃん、
お目目はキリリと勇ましいお顔してるけど、
私にもお股パッカーンでまったりしてるようにしか
見えないよぉ~w

でも見えない所で努力してるのね?
きっとそうよね?

で、そんなに楽そうなエクササイズ、
どうやってするの?
何やら私にピッタリな運動の予感がするのよ~!!
教えてっ♪教えてぇぇぇっ(オイw

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

むふふ、せくすぃ~でしょ?
効果はなさそうだけど(爆)
エクササイズは動画で撮るほど動きがなかったっていうか・・・(笑)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうよ!運動よ!
運動してるようには見えないけど、本猫としては足を持ち上げてるつもりよ(笑)
ぷくママの上で寛ぎまくりよ。フンッ
顔でキリッとしてるつもりでも足はでろ~んよね(爆)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、一応動いてるつもりですよ。
おいっちにゃ、って足を持ち上げてるじゃないですか。。
後姿のハート型いいでしょ?
今のところ、我が家に「笑い」をもたらしてますね。

処理の記事拝見しましたよ~。ありがとうございました♪
お返事が遅いので御礼も遅くなってしまってすみません。。。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、効果がないのがバレてしまいましたね(爆)
あづきったらすぐ足がでろ~んって開いちゃうの。
運動してるのよ!これでも・・・(^o^)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、やっぱりまったり寛いでるようにしか見えないですか?(笑)
一生懸命足を開いたり持ち上げたりしてる(つもりな)のに分からないですよね~

楽なエクササイズですが、効果の程は・・・
最後の写真を見る限りお勧めできないかと(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

