化け(てない)猫!?

一度更新が途切れた途端にぐずぐずになっているぷくぷくです。
昨日は帰宅した途端、行き倒れてしまいましたが、ご飯はしっかり食べて・・・・
すぐにお休みなさーい♪途中、ムクッと起きてちょっとだけPC付けてまたzzz。
そりゃ~増量キャンペーン継続しますよね(^m^)

そんなぷく家ですが、化け猫らしきものが出没します。

オヌグリ~
p40135.jpg
色からして焼きオニギリでしょうか?(笑)

前から見るとこんなオヌグリ
p40071.jpg
使いまわしだにゃー
スミマセン (^-^;)

お!?こんなところに漬物石が!?(@_@)
p40121.jpg
乗っかるにゃ~

み~た~にゃ~~~
p40118.jpg
目の光具合がちょっと怖いです(>_<)

化け猫じゃなくてあづきだにゃ~
p40161.jpg
皆様、お分かりですってば(≧m≦)

あ、そうにゃの
p40162.jpg
あ、あらら、あっさり

さ、ぷくぷくが寝てる間に更新にゃ
p40081.jpg
な~んてことやってくれないかなぁ・・・


お返事書けました~!
おちりまつり♪⇒
お礼♪⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オヌグリ~i-178
言葉から素敵~☆
オヌグリ~♪
ちょっとノリが富士山っぽくなっておりますな!
ありがたーいi-175

ラスト、
ぷくぷくさんの願いが込められていて
微笑みましたー☆

睡眠、大事~
とっても大事~

No title

お!あづきちゃんが更新しようとしてる?
やっぱり後ろ姿はどっちりね~♪

No title

いぃじゃん、ぐずぐずでも。
自分が法律~ッ☆
↓頭だけなら良いサイズなんだけどなぁ
ちょっとクチの所を折り返して短くしてやれば
歩けないかな・・・?

明日の『通信』で紹介予定。写真奪うッ

No title

あづき君が焼きオニギリになってるー
いただきまーすモグモグ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

へ?漬物石?
こんな可愛い漬物石、売ってたらすぐに買います
ワタシも猫の手を借りて更新したいと何度思った事か~

無理せずのんびりいきましょう~
( ̄_J ̄)ん?どこかできいた・・!タイトルね♪

No title

一番下、ほんとにされたらどんな記事書かれるかな。
私のとんでもない写真引っ張り出してきて
ばあやの正体はこんなんです!とかされるかな?
ちょっと変顔の写真とか削除しとかなきゃ(笑)
で、あづきちゃんが書いた記事はいつアップですか(爆)

No title

連続更新の緊張の糸が切れちゃったのね。
たまにはお休みをするのも長続きの秘訣かも。
っと自分を擁護しとくわゲフンゲフン
あづきちゃんの背中っていつも艶々よね。
天使の輪が見えるわウラヤマチイ

No title

そんな時もありますよ~
下僕さんのおっしゃる通り、長続きの秘訣かも。

あづきちゃんオヌグリ、ハムハムしたい~
ツヤツヤ漬物石も抱きしめたくなっちゃう!
寝てる間にあづきちゃんはこっそりPCいじってるかも(笑)

No title

ちょいとネムネムなおぬぐりが好きー☆
あづきちゃんのねむ顔見てたらうっかり熟睡しちゃうよね~
あら?あづきちゃんご主人の寝ている隙に更新ですか?!
偉いじゃない、ウチはそんなそぶりも見せてくれないわ(涙)

No title

美味しそうな焼きオヌグリが素敵。
あづきさんの貫禄なら立派な漬物も出来そうだよ!!ふふ。

あづきさんPCもこなせるの?
以前うちのヒメがノートPCの上で寝出したら、画面に「えすえすえすえすえす」と出てたの。実話。
自分がドS猫なの、知ってるんだねぇ、と思ったずら。

No title

あづきちゃんならやれるんじゃね??www

No title

ブログ更新ってやっぱり気力とか充実してないと
億劫になる時期ってありますから、
ぷくぷくさん、ちょっとお疲れ気味なのでしょうね^^
そんな時はリフレッシュも大切ですよん☆

あづきちゃん、
オヌグリや漬物石や化け猫やwww
なんか色んなのに変身しちゃってるけど、
あづきちゃんだったらどれも怖くないよ~(笑)

ブログの更新、猫ちゃんがやってくれたら、
それはとーっても楽で嬉しいけど、
きっとパソコンの設定とかも一緒にごろっと変えてくれてそう(;´Д`A 恐怖ーw

No title

あはっ!飲んで日付が変ってしまったのね。
良くあるわ~私も!!飲みに行くと必ずよ~。

オヌグリ~、焼きおにぎりでおかか入り♪
おいしそうだわ~あづきさん!!

今日、いつも使ってるメールに
「お願い!私を泊めて~♪ あづき」
って入ってたの。(迷惑メール)
こちらのあづきさんなら、大歓迎なんだけどなぁ。

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さん、おちり好きですね?(笑)
え?漬物石ダメですか??
一番しっくりしてると思うんだけどな(^m^)

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

オヌグリ、おいしそうに感じませんか?
お友達のところで見てから真似して使ってます(笑)
海苔が富士山!気づかなかった~。飼い主ウッカリ。

飼い主が寝てる間にこっそり更新なんてしてくれないかな~
睡眠大事、とっても大事よね~。でも中々まとまった睡眠が取れないの(涙)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきが飼い主の寝てる隙?にパソコンをいじってるように見えることがあるんです。
が、まぁ稀に変な文字が羅列されてるだけなんですけど(笑)

やっぱりどっちりですよね。
いいの、チャームポイントだから♪

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぐずぐずでもいいよね~(´▽`)
頭まではすっぽり♪
ビビリだから歩くのは無理なのね~と思ってたらちょっと長かったのね。
今度短めの袋探してみようっと。

部活動の紹介ありがとう~!いつも素敵に紹介してくれてありがとうです♪♪

ミミココさんへ

訪問コメントありがとうございます♪

あづきオヌグリはコンビリニ各店で売ってま~す♪
いいでしょ~この漬物石♪沢庵がいいかな。

ミミココさん、前にミミちゃんにタイトル作ってもらってなかったっけ?
アイデアに爆笑したのよ。キーボードの ̄を歩いてもらってそのままタイトル(爆)

二日酔いでも酔いどれでものんびりいきましょ~♪

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

本当に更新されてたら、酔いどれの顔でしょうね~(>_<)
私も変顔の写真は削除しようっと。
あづきが記事を書かないようにゴマすっておかなくちゃ(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

連続更新が途切れると気が抜けちゃいますね~。
でも同時にホッとしてもいます(笑)
細く長く頑張ります♪
あづきの背中、確かにツヤツヤです。
ご機嫌な時限定ですが(爆)

mogu07さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

更新カレンダーに印がつくのが嬉しくて張り切りすぎちゃいました(照)
細く長くやれるように頑張ります。

あづきオヌグリおいしそうでしょ~
焼オニギリが好きな方にはお勧めです♪
漬物石はコンパクトに見えますが重量はあります(爆)
艶々はご機嫌時で、怒ってる時はガサガサなんですよ(笑)
寝てる間にPCいじられて更新されてたら危ない写真が流出しちゃいそうで怖いです(爆)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

この時のオヌグリはラックに乗っていたので一緒に寝られなかったんだけど
床でねむねむしてる時は一緒に寝ちゃったりするわよ~♪

あづき、寝てる間に更新じゃなくていたづらしてるだけだと思うわ~(笑)
小梅ちゃんは小首かしげてる姿が可愛いからいいのよ♪

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おいしそうなオヌグリでしょ~?
焼オヌグリですよん。
コンパクトに見えて重量はかなりのものですよ~(笑)

ヒメちゃん、キーボードに乗ったらエスエスエスエス・・・って出たの?
さすがずら。

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

端的なコメントありがとうございます~(笑)
私もあづきならやりそうな気がしてます♪

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

更新ってネタと時間と気力がないと続かないですね。
つくづく実感しました(^-^;)
無理せず細項長く頑張るようにします~

漬物石は飼い主がお気に入り。いい感じにおいしそうな漬物が出来そうなんですもの。
沢庵とかべったらがいいな~
怖くないのは多分どっちり体型だからではないかと(爆)

勝手に更新とかしてくれたら楽チンだけど、恥ずかしい写真流出されそう(>_<)

kobaoo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうそう!飲みに行っちゃうと日付は変わっちゃうわよね(笑)
kobaboo♪さん、仲間み~っけ (^m^)v

オヌグリおいしそうでしょ?
お醤油つけて焼いた感じでしょ。いい匂いもするのよ♪

あ~!うちにも来た!
「泊めて♪」ってメール。
kobaboo♪さんが言ってたのってこれね!と(笑)
うちには既にあづきがいるからダメ~って。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)