スポンサーサイト


途絶えたー

10月30日から連続更新を続けていましたが、昨日とうとう更新記録!?が途絶えました~(>_<)
原因??
それは・・・・
飲んで転寝をしたら日付が変わってしまったんで~す(≧m≦)
楽しみにしてる皆様のところへ遊びにも行けず(T▽T)
今日は頑張りま~す♪


さて、ネタに困った時には力強い味方が!
それは・・・(笑)


さ~あづきさん、お入りなさーい(^m^)
p40091.jpg
お?袋だにゃ

ちっちゃいけど入れる??
p40092.jpg
あたぼうにゃ!

どうにゃ~?
p40093.jpg
頭だけですね・・・(笑)

まだまだにゃ~~~
p40095.jpg
頑張れ~~

・・・ありゃ?
p40099.jpg
あ、止まった

・・・
p40100.jpg
あづきさん、どうしました?

おちまいにゃ
p40101.jpg
え?止めちゃうの?

入れないにゃ
p40071.jpg
ちょっとちっちゃかったね。
京部長みたいに被って歩くのは無理だったか~ ヾ(´▽`)ノ


お返事かけました!
「乗せちゃった」⇒
「夜のお相手」⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ~☆
飲んで転寝して更新できない
ぷくぷくさんが大好きだー♪
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

仲間見っけ!!!

あづき君は、どうしてそんなに袋に入ってくれるの~?
頭だけってのも可愛いよね♪

No title

そうか、私下戸だから1年半も連続更新してるのか。。
決してヒマジンだからじゃないわよ、、たぶん。

No title

「飲んで寝転んでしまった」って理由がらしくて好きよ~
私の場合は「いつの間にか寝ちゃってた」だけどね(爆)

あづきちゃん、袋が自分の大きさじゃないって分かるのね。
賢いわ。小梅は無理矢理入りますからねw
密かに黒猫さんのイラスト?が気になるわ、その袋。。。

No title

袋目の前に入っちゃうんですね
あづきちゃん可愛いですね~
そのチャレンジ精神、大好きです!
でも入れないの分かったんだ、ざんねんそう。。。
次はもう一回り大きいやつ、お願いします

No title

ふふ、行き倒れなら、しょっちゅうだけど~
朝更新だから、何とかなってるわ、私ったら^^;;
あ、連続は、一回休むと、気が楽になるわよ^^v

あづきちゃん、「あたぼう」って、久々に聞いてウケたわよww

No title

私も飲んでなくても気づけば寝てたなんてあるけど、
朝更新だからなんとかなるわよー♪
ちなみに、ほんなさんの言うとおり、
1回休んじゃえば楽になるわよ~(笑)
毎日更新を続けすぎると、
どこが休みどきなのかわからなくなって、
義務化されてくからね。
あづきちゃんは袋にはいるだけでネタになるから
いいわね~(^_^)

No title

あはは!!
飲んで更新スキップなんて、お酒好きらしくていいじゃないですか!!

私も過去にお酒飲み過ぎて、その時はひどい二日酔いで、瀕死で更新なんて事もあったかな。

たまには大丈夫っすよ。とことん飲んじゃって~。

あづきさん、うん、確かに私もその袋は小さすぎると思うよ~。

No title

連続更新を続けてると、休んだらならぬ!って
つい頑張っちゃうんですよね~
たまには良いか☆と思うと、気が楽になりますよ~
(私も悪魔のささやき)

あづきちゃんたら突き当たりまでお顔を入れたのに
まだまだ奥に行く気なの?(笑)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ、連続更新がちょっとプレッシャーになってたかも・・・
これからは無理せず頑張りますね~
ってお返事が遅いので何回かお休みしてますが(笑)
これからものんびりとやりますのでお立ち寄り下さいね

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ・・・やっちまいました~(≧m≦)
ミミココさんに誉められた!?(笑)
私も二日酔いで~っていう言葉に「仲間みっけ!」って思ってたよ(^з^)chu

あづきは袋と箱にはすんなり入るの。
顔だけでもいけるとは思わなかったので私もちょっとビックリ(´▽`)ノ

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え!?1年半も連続更新!?
体調悪い時も更新してたもんね。
え?私お酒飲んでなんて書いてないのにどうしてみんな決め付けるの??
ま、合ってるけどさ~。
1ヶ月も続かなかった私には1年半は凄いなー。尊敬・・・

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はむゆみちゃんは私のワイン好き知ってるからねー
でも目の前ではあんまり飲んでないはずよね・・・?
今度また遊びに行ったら一緒に飲みましょ~♪

あづきは普段はかまわずに突進するタイプなのに
袋は慎重なのよね。
箱だったら明らかに無理な大きさでも挑戦するのに(爆)

はむゆみちゃん、よく分かったね!
白靴下のクロネコちゃんの袋なの。
撮った私が今見てもよくわからないのに~(^-^;)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは誘うと目の前の袋には大体入りますよ。
単純なんです(笑)
あ、違った!チャレンジ精神旺盛なんです!(爆)

次は大きい袋ですね。
順次upしますよ~

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ほんなさんも行き倒れてますかー。
私はいったんどっちり座ってから倒れております(笑)
返事をするのが遅くなってしまっているのですが、今回の途切れた結果既に数回休んでます(爆)
気が楽になりすぎたかしら・・・

「あたぼう」って最近時代劇くらいしか聞かないですよね。
あづきったら江戸っこでもないのに使ってましたよ~。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

sallyさんも朝更新なんですね。
私は・・・無理かな。ナンと言っても戦争ですもの(^-^;)
はい、皆様のおっしゃるとおり1度休んだら気が楽になって立て続けに休んでしまいました~(笑)
ふぅぅ~(´o`)=з

ネタに困ったら袋に入る姿か寝姿で!ヾ(^o^)ノ

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

だから~
私は「お酒を」飲んでなんていってないじゃないですか~
どうしてみんな分かるんだろう??(笑)

10時過ぎまでは覚えていたのにな・・・。
気がついたら1時過ぎてたんですよね。横になったのも覚えてない(汗)
とことん飲める週末が楽しみだわ~

やっぱりこの袋は小さいですかね。
でも目の前の袋には一応入ろうとしてくれる子なので、飼い主としてはついうっかり(笑)

mogu07さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
ついつい、キバッてしまっていたのですが、うっかりと日付を超えてしまいました(笑)
たまには良いか。と思ったら立て続けに休んでしまいました~

あづきさん、飼い主に似て直進型かも。
取り合えず進んでしまうみたいです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

