スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこでぐだぐだ~

あづきさーん
p30626.jpg

はいにゃ~
p30627.jpg
気持ち良さそうですな~

完璧にゃー
p30623.jpg
晴れてよかったね♪今日は少し暖かいしね。

あら、場所を移ったのね?
p40053.jpg
ひろびろにゃー

うにゃうにゃー
p40057.jpg
ん?そろそろおねむの時間かな?おうちに入ろうか?

あづきはまだここにいるにゃー
p40055.jpg
暗くなる前におうちに入るんだよ。

あづきったら気持ちよさそう(*^▽^*)イイナ
月曜日にお休みが取れたら夢の4連休だったのにナ~o(≧へ≦)o
スポンサーサイト

コメント

No title

寒くなってきたけど、日が当たってると温かいですよね~
あづきちゃん気持ち良さそう!
お外の様子も見ながら日向ぼっこしてたら楽しいだろうな。

No title

あづきさん、屋根がお好きですのぅ。
暖かそうだもんねー。

あ、前記事で謎円、クリアーしてる!!
そっか、座布団がポイントだったんね。

後は頭載せだねー。
上手くいくかなー、どうかな~、口笛~、ふふ。

No title

あづきちゃん、屋根にも自由に行き来できるのですね^^
屋根に猫ってとっても似合います(笑)
最近のお日様は優しい日差しだから、お昼の屋根は
ぽかぽかちょうど気持ちいいんだろうね^^

それを優しく見守るぷくぷくさんも素敵☆

No title

日向ぼっこ気持ち良さそう~いいなあ~
うちは日が短くなって日中雨戸閉めてるから
日向ぼっこできなくてちょっと可哀想なんですよね。
(2階は日が当たってるのに行ってる気配ないし)
週末は雨戸開けられるからあづきちゃんみたいにお日様に当たれる!
今日も晴れるといいな♪

No title

あら♪
そこは屋根?あづきちゃん気持ち良さそうだね~( ´ ▽ ` )ノ
どっちりなんだから、屋根から落ちたりしないでよ!
猫なんだから大丈夫か?(笑)
ポカポカを満喫してね!

No title

ぽっかぽっか、良いね~♪
お外出れるのが羨ましいよぉ。
京もベランダに出たそうにするけど、
けっこう外は寒いからダメーってママに
禁止されてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい場所だねぇ^^
のんびり暖かであづきちゃん専用のテラスだね
うちにゃんずは羨ましいだろうな~
ということは、お休みできなかったのね^^;
ふぁいと!ぷくぷくさん

No title

「はいにゃ~」ってi-237
日向ぼっこは最高ですな~☆
わたくしもいつか屋根でしてみたいものです。

おちりまつり♪に遅刻したこの悔しさッ!(笑)
あづきんぐ、さすがきんぐi-189
なにも隠すことはないのだッ!
と思いきや、
傘の下でのカワイ子ちゃんぶりi-178
なちゅらるに、きんぐ~乙女までi-189
あづきさんってしゅげ~☆

mogu07さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

寒くなってきたとはいえ、日が当たってる日中は暖かいですよね~
あづきも日が出てくるとすぐにベランダへ飛びだそうとして
母に叱られています(笑)
やっとお許しが出ると、全身で太陽を満喫しています。
ビビリなので近くに人がいると怖がりますが、2Fのベランダからお外を見るのは大好きです。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは適温の屋根が大好きなんですよ~
寒~い冬と暑~い夏には行けば~?と言っても部屋にいますよ(笑)

謎円は母の力でクリアしました(涙)
なつ姉さんに教えてもらった座布団やお布団がポイントだったみたい。
でも所詮?母製ですわ~

既にお伺いして申し上げておりますが。。。
うふふ、頭乗せは先にクリアしておりますよ。
大きなクジラさんを乗せたの成功してるの。10月の最初の方よ~

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはベランダから屋根に下りられるのです。
そして、一度落下しています(笑)
何事もなかったので笑ってられるんですが・・・

日中のお日様がとても気持ちいいらしく、少し明るくなると
「出せにゃ~~~」コールが始まります。
今日もへにゃぁ~ってしていましたよ。

あっ!屋根だとちょっかい出せないからのびのびしてるのかも!?
届かないから見守るしかないんです。ざ~んねん(^-^;)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

2人とも働いていると帰りが真っ暗になっちゃうから中々難しいよね。
小梅たんは1Fにず~っといるの?
大人しいなぁ。
うちは無人の時は2Fに行けないようにしてるからだけど、普段は行ったりきたり
バタバタしてるらしいよ~。

今日は館山でほっこり出来たのかな~。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はい、屋根です。
晴れている日はベランダや屋根でお日様を満喫していますよ~(´∀`)
え?あづきは既に1度落ちています(笑)
何事もなかったので笑っていますけど、あの時は焦りました~(>_<)
今朝もポカポカを満喫したのに、私が出掛けるのですぐに呼び戻されて怒ってましたよ。

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

日中はポカポカで気持ち良さそうにしてますよ~。
鳥や虫が間近で見られるのが嬉しいみたいですね。
あ!京ちゃんは鳥さんがちょっと苦手でしたっけ・・・
うちは日が出てない時間帯に廊下で遊びたがる時は「寒いからダメー」って禁止されてますよ。

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはお日様に当たってるとすごいご機嫌ですよ~。
多分、飼い主のちょっかいが届かないからかと・・・(涙)
鍵子さん、きちんとお布団で寝ましょうね(笑)
人のこと言えないですけどね(^-^;)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

我が家のベランダから行き来できる屋根はあづき専用テラスですね~
飼い主に追い掛け回されることもなく(爆)暖かいのでのびのびしてるんでしょうね。
だっちゅさんのおうちは室内でぽかぽか状態に見えますよ~。
うちは室内(特に1階)は日当たりが悪くて・・

夢の4連休はならず・・・
悔しいので!?昨日は無理矢理休んでしまいました(^m^)

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

日向ぼっこは本当に気持ち良さそうですよね~
月餅子、さん!きっと気持ちいいですよ。屋根乗ります?(笑)

おちりまつりは不定期に開催予定ですよ。
寝てる時以外はじっとしていないので後姿ばっかり撮っているので・・・

傘の下でかわいこちゃん。。。ちょっと昭和な感じのする誉め方(笑)
でも嬉しいですよ~。私はモロ昭和なので。

あづき、しゅげ~って誉めてもらったよ~。
嬉しいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。