スポンサーサイト


夜目遠目も・・・

あづきさん、何やってるんですか?
p40030.jpg
んー、あづきも傘が欲しいにゃ

あづきさん、使う機会ありませんよね?
p40032.jpg
骨の具合はどうにゃ~?

以外としっかりしてそうにゃ
p40035.jpg
あづきさん、聞いてませんね・・・(^-^;)

ん~そうだにゃ~
p40033.jpg
えーっと、何で悩んでるんでしょうか・・・?

よちっ!これ下さいにゃ♪
p40037.jpg
あづきさん、使わないでしょ。これはぷくぷくの傘だし、使ってるし諦めて下さいね(笑)


☆☆☆おまけ☆☆☆

その後の謎円ですが、すっかりなじんだ様子のあづきさん・・・
p30943-1.jpg
ち~んまり

すっかりリラックス
p30944-1.jpg
どで~ん

その理由は???

これだ!(1-2-3)
p30717.jpg
謎円付きの布団が常設されました~(´ー`)=з
どうやら毎晩この上で寝ているらしいです。
ぷくママがすっかりお気に入り。こんだけ日常にされちゃったらドキドキもしないょ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんとシックなバラの傘、良く似合ってる!
猫サイズの傘があったら.....
ハーネスみたいに固定してさすのか?って考えると
可愛いかもしれない(笑)

No title

ぷくぷくさん、可愛いアンブレラだねヾ(*´∀`*)ノ オサレー!

カサを見上げた(よちっ!これ下さいにゃ♪の顔)
あづきくんのお顔可愛いねぇ~!

謎円の下に敷物ね!...ψ(。。)メモメモ...
やってみるー!

No title

あづきちゃん、傘の上に乗れるようになったら、
おばちゃんが買うたる!
ほれ、お正月も近づいたし、練習してみないかな??

家も、謎円は、最早、簡易型猫ベット。
すっかり家具?の一部ですわw
ミミココさん、まだ諦めてないのねw

リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました。
これからもよろしくです!

No title

あづきさん、後ろ姿に哀愁とどっちりが♪
バラがよく似合うわ~。イケニャンよ!!

「これ下さいにゃ♪」の顔、すごくかわいいわ。

はなも部屋で傘さすと必ず入ってるよ。
すごく落ち着くみたい。

あっ、もうすっかりサークルの虜なのね。
布団付きサークル・・・ウチも座布団敷いたのに
なぜだーっ!!!

ぷくちゃーん、頭みかんじゃなくて柿よ~柿!!

No title

傘と猫って、意外にも合いますよね!
あづきちゃん、お目目まん丸にしてかわいい~(^-^)
うぷぷ(≧m≦)まだ謎円頑張ってらっしゃったのね~。
(ものすっごい上から余裕目線)

No title

傘の裏側にお花の絵がある(*´∀`*)オサレオサレ
ドン子も傘を干してると、よくその中に入ります。
気分はハイレグのレースクイーンかしらねw
あづきちゃんのハイレグ姿…オトメンだからいけるかもw

mogu07さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

わ~い、誉めて頂いてありがとうございます(>▽<)
猫サイズの傘を使ってる猫さん・・・絶対に可愛い!!
あづきにゃ~無理だろうなぁ(涙)
誰かやってくれないかな~(他力本願なダメ飼い主ww)
   

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

傘、誉めてくれてありがと~(^o^)
これ下さいにゃ♪の顔、目が怖くないですか?
どうもフラッシュの光当たっちゃうと緑になっちゃうみたい。
えへへ、可愛いなんて~
あ、私じゃない?(≧m≦)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、傘に乗れたら買ってくれるって!
練習してみる!?
でも6kg超えのあづきが乗れる傘ってあるのかなぁ・・・

ほんなさんのおうちも謎円が常備されているのですね(笑)
うちもすっかり家具の一部です。(爆)

これからも宜しくお願い致します。

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの後姿に哀愁・・・とどっちり!?(爆)
イケニャンありがとう~ヾ(´∀`)ノ

はなちゃんも傘好きなのね。
うん、うん、きっとあんな感じね。すごい似合うと思うよ!

koaboo♪さんもサークル成功したんだもんね
(お返事が遅くてごめんよ~涙)
バッチリ見たよ♪

あっ!そうそう。
はなちゃんが乗せてたのは柿だよね。kobaboo♪さんが大好きな柿だよね。
ごめんよー(≧人≦)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき傘の中好きなのよ~。
絵画のようだなんて誉めてもらったのに何故かハードルがあがった気がする~
(^o^;)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうそう。思ったより合いますよね。
あづきは傘を干してるとほぼ100%入ります。
あづきを萌えてくれてありがとうございますぅ~(^▽^)

謎円は入れてますよ~。えっへん!
もはや家具の一部です。(笑)

sallyさん&はなちゃんに上から目線されても何故か納得・・・(爆)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

傘、誉めてもらった~\(^▽^)/ヤター
ドン子ちゃんも傘の中大好きなのですね。あづきもほぼ入ります。
ドン子ちゃんのハイレグのレースクイーン姿見たいかも(*´▽`*)
あづきはどっちり&冬毛でハイレグが隠れちゃうかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

