お礼♪

え?あづきからみなしゃまにご挨拶にゃ?
p40005-1.jpg
はい、お願いします♪

え~照れちゃうにゃ・・・
p40002-1.jpg
ま、そう言わずに(=^-^=)

しょうがないにゃ・・・
p40006-1.jpg
あづきさん、場所変えです。
父隠して穴隠さず・・・ってこら!!(≧∀≦)

えーぷくぷくの下手なブログをご覧のみんにゃ
p40007.jpg
こ、こら!あづきさんっ!(>_<)

にゃーに?
p40009.jpg
みんにゃ、じゃなくて皆様でしょ~(^-^;)

あ、しょうにゃ
p40010.jpg
ブログをご覧のみなしゃま、ぷくぷくのコメ返信遅れに温かい言葉ありがとうございますにゃ。
ぷくぷく、いつもうなづいたり大笑いしたり、ちょっとウルっときたりあづきから見ても嬉しそうにコメントを見てるにゃ
これからも宜しくお願いします、、とぷくぷくが言ってるにゃ


どお??
p40009-1.jpg
うん。あづきさんありがとう。

そして、ぷくぷくに自分のペースでいいんだよ!と言ってくださった皆様
本当にありがとうございます!
ブログタイトルどおり「なんとなくのんびりと」頑張ろうと思います。

【緊急告知!?】と【自主練・・・?】のお返事かけました~。
リンクの付け方が下手で最新記事に飛んでしまうようになってしまいますので
またまた言葉での告知で~す。すみません(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

温かいコメント、ありがとうございます!

あづきちゃん、お父様の顔の近くでおちりを?(笑)
お手手揃えてご挨拶して、凄く可愛い。
私もしばらくゆっくりですが、よろしくお願いします。

No title

あづきちゃん、立派にご挨拶が出来ましたね!
こちらこそ、楽しいブログをどうもありがとう~
コチラでは、のんびり平和な気持ちになるんですもの^^
これからも、宜しくお願いします。

で、やっぱり、お父様のアップより、*のUP!ご馳走様ww

No title

は~い。良くできました、あづきさん♪
お返事、私もなかなか書けず、
時間を上手に使えない一人よ(T_T)

でも、あづきさんの*とお父様のアップで
気持ちはちゃんと伝わってる?から
無理せずのんびりいきましょね♪

お父様、次は是非お目にかかりたい…

No title

あづきちゃん、なかなかの口上ね。
歌舞伎を超えたわよw

ぷくぷくさんが書いて下さったコメントのurlが
管理者用のurlになってるみたいです。
多分、皆さんもそれを踏んでもぷくぷくさんのブログに
飛べないんじゃないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、鍵子1さんも相当のおちりマニアですね?(≧m≦)
優しいお言葉ありがとぉ~(T人T)
え!?睡眠不足は美肌の敵??
電車の中の睡眠は睡眠時間に入れていいのかな?
(昔のアイドルみたい・・・爆)

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり鍵子2さんはおちりマニアでしたか~(爆)
お返事が遅くなってしまったので、このコメントへのお返事は直接お伺いして申し上げているので
御礼を。。
あづきを「シュッとしてる」と言って頂いてありがとうございます~ヾ(´▽`)ノ
計測結果、本日も6.4kgでした~

mogu07さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

誉めて頂いてありがとうございます!
あづきは父の顔の真横でおちりフリフリしてました(爆)
珍しく?礼儀正しいあづきから皆様へ御礼をさせて頂きました。

mogu07さんのペースで更新されてくださいね。
可愛らしいブログを拝見しにお伺いします。こちらこそ宜しくお願い致します。

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

無事に挨拶できたあづきを誉めて頂いてありがとうございます!
皆様が「クスッ」と笑って頂けたらとても嬉しいです。
そんな嬉しい事言って頂けるなんて~~~(号泣)
こちらこそ宜しくお願い致します。

おじ(い)ちゃんの父の顔よりもあづきの*の方が喜んで頂けると思いまして・・・(≧m≦)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの挨拶を誉めてくれてありがとう~(T▽T)
更新して、お返事書いて、訪問してコメ残せる人ってどうやってるんだろう・・?
教えて~おじいさん~♪

あづきの*で気持ちが伝わったのね・・・(≧▽≦)ノ
そうだよね、無理せずのんびり頑張るよ~
ありがとう!!

父は門外不出ってことで(なんだそりゃ)ww

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの挨拶を口上なんて立派なお褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
歌舞伎を超えたなんて~~(号泣)
海老蔵を超えるとしたら、ズワイ蟹蔵・・・?なんかかっこよくないですね(涙)

アドバイスありがとうございます。
URL変えてみました。ありがとうございました~♪

鍵子3さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましてすみません。
お伺いして拝読しました。
皆様に「クスッ」って笑って頂けるような更新を頑張りますね
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)