スポンサーサイト


おちりまつり♪

コメント頂いております皆様!
大変嬉しく拝見しています。お返事かけなくてすみません(>_<)
ぷくぷく、時間の使い方がヒジョ~に下手っぴです(涙)


トイレの後はお掃除にゃ~
p30745.jpg
あづきさん、ナイスちっぽ頂きましたっ!

よ~いちょっ!
p30938.jpg
毎回熱心ですね

まだまだにゃ~!
p30873.jpg
あづきさん、丸見えですよ・・・

あっちにゃの
p30781.jpg
指差し確認ではなく、ちっぽ指し確認ですね
短ちっぽならではですね(笑)

ねむねむにゃー
p30829.jpg
寝ててもちっぽは主張します。

どどーん
p30840.jpg
バカ殿ちっぽ、見事な鍵ちっぽです。

誰かいますにゃー
p30918.jpg
いませんよ(笑)

すみませんーん。田舎に泊まろうですにゃ~
p30924.jpg
あづきさん、いちどっちりにゃんこはいきなり行っても泊めてくれませんよ。
って自分ちの庭だし(´ー`)=з

p30822-1.jpg
あはは、怒られちゃった(≧m≦)
でもあづきの鍵短ちっぽは可愛いよ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、オチリづくし、ご馳走様^^
そういや、プロフィール写真もオチリだし、
ぷくぷくさんは、相当のオチリマニアかしら~ww
「いちどっちり」で、一つの単位なのねww

毎日更新して個別コメント返しして、訪問して・・・って大変ですよ。
コメント返信頂けると嬉しいけど、時間を取られるってみんな分かってるから、
無理の無いやり方で・・がいいと思いますよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下僕も以前は個別のお返事書いてたのだけど、
ドン子の事で時間がなくなって止めてしまいました(;^ω^)
今もコメントを頂いた人のブログにお邪魔するのが精一杯で
この体たらくですゲフンゲフン
自宅警備員でこれだもの、お仕事してたら時間が足りないかも。
自分のペースでいいと思いますよ。

No title

1~3枚目の写真を小太朗に見せなきゃ!
小太朗はトイレをしても砂をかかないで、窓際のトイレは
カーテンを一生懸命かいてるの。

私もコメントのお返しを書いてても、1つのことに集中できなくて、
あ、この人のブログは・・・とか、行った先でまた違うブログ見て
って1人分書くのにすご~く遠回りしててどうしようと思ってる
今日この頃です(笑)

No title

ぷく姉さま、おちり頂きましたーー!!
立派なおちりストーカーですね、私も見習わなきゃだわw
あづきちゃん!日々パパラッチに追われてるわよ~
気をつけてよ~(笑)

私も最近ブログ活動がボチボチですよ。。。
皆さんのところも毎日行けないし(涙)
頑張ろうと思ってもキーボード枕に寝ちゃってるし、トホホです~

No title

うん、このおちり祭りは、あづきさんの鍵シッポファンの私にはたまらん祭りです!!
十分堪能しちゃいました!
ケツメド、もとい、オチリのホールまで!!

私も、現在の状況含め、過去にも更新もお返事も出来ないほどのブランクを作らざるを得ない状況になった事が二、三回あります。
それでも、温かく待ってて下さるのが、こちらに来てくれる「猫飼い」の皆さんの素晴らしい所。
私も現在「営業」も出来てない状態。
ぷくぷくさんの贈り物があったからこそ、少し開店しましたけど(きっかけ頂いて、ありがとう!!)。
マイペースで良いのですよー。

ぷくぷくさん、あづきさんが元気。
サクサク更新・返事でなくても、その事が一番なんですから!!

No title

むちむちおちりと
ホワイトソックスがとっても魅力的ですぅ~
太もも辺りからナデナデしたい^^
マイペースでいいんですよ~

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おちりまつり♪ご堪能頂けたでしょうか(笑)
あづきは動きが早いので後ろからの写真が多くて・・・
いや、マニアかも(^m^)
いちどっちりは単位のひとつでお願いしますww

コメの返信・更新に関してお優しい言葉ありがとうございます♪
無理しない程度に頑張ります <m(_ _)m>

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

温かいお言葉ありがとうございます!!

ドン子ちゃんファン多いですもんね。
勉強させて頂くことも多いですし、何よりドン子ちゃんの可愛いお目目としぐさを
拝見しにお伺いします。宜しくお願いします♪
Sドン子女王様にいぢられたいのかも。ゲフンゲフン

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

小太郎くんはトイレの砂をかけるようになったのかしら?
あづきはおピコの時はトイレの壁をカキカキするか、トイレをチラ見して終了~って。(笑)
ウンピの時は「これでもかぁ~~!」と砂をかいて隠したウンピが飛び出すこともしばしば。トホホ・・・

コメント返信しながらブログ拝見分かります~。
私はお一方とお一方の間に遊びに出てしまう事が多いので、全員に返事を差し上げるのが本当に時間がかかります(笑)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お~、はむゆみちゃんもおちりマニアかな??
お気に召して頂けましたでしょうか(笑)
私は立派なパパラッチですよ~。先輩はこぱんだちゃん・・・あ、許可もらってないわ(笑)
でもあづきさん、諦めてください。

返信遅れへの優しいお言葉ありがとうございます(´人`)
はむゆみちゃんみたいにお仕事も主婦も・・・じゃないからねぇ(´▽`;)
通勤時間が長いから、、という訳分からない理由でボチボチと頑張りま~す。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ!ここにもおちりマニア発見!!(笑)
堪能して頂いた様で、よかったです。
皆さん、*の修正の有無は比較的許されてるみたいですねー。

返信遅れに関して温かいお言葉ありがとうございます!
プチ遠距離通勤?&酒飲みってことでみなさん許して下さいますかね~
(↑ダメでしょー!?)
皆様に「クスッ」として頂くのが喜びのこのブログ。
あづき共々元気で頑張りま~す。

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おちりまつりかなり喜んで頂いてますね・・・(笑)
ありゃ?*まで写したのはまずかったですか?
スリーサイズかぁ・・・
図れるかな・・・無理だろうな(爆)

お返事の順番変わってしまってごめんなさい

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

むちむちおちり、お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)
寝ていれば(爆)ナデ放題ですよ~。

コメ返信遅れに温かいお言葉ありがとうございます。(T人T)
マイペースで頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

