スポンサーサイト


夜のお相手

ふぅ・・・やっとぷくママが寝たにゃ~
p30959.jpg
あづきさん、また・・・・ですか?最近頻繁ですね。

ほ~れ、あづきさーん
p30961.jpg
はっ!あれはエノコロじゃらしにゃ!!

と思ったらぷろぺらじゃらしもいるにゃ~!
p30762.jpg
あづきさん、お尻の下にありますよ・・・

じゃらしがにゃい~~~
p30764.jpg
だからお尻の下ですってばー(≧m≦)

よちっ!出直しするにゃ!!
p30967.jpg
え?今なんと・・・?(@_@)

おもちゃはあそこだにゃ!
p30964.jpg

にゃんだ、簡単に捕まえたにゃ
p30768.jpg

そうなると・・・
p30769.jpg

つまらんにゃ~
p30770.jpg
だってぷくぷくはじゃらしをブルンブルン振り回すの疲れちゃったんだもん(T▽T)

すぴー
p30771.jpg
あ、寝ちゃった(^-^;)

でも、この後ムクッと起きて最初からを繰り返すんですよ~。
あ~私が中々寝られない~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

寝たと思ったら、また起きて遊びの催促。
うちのと全く同じかもー。
だから落ち着かないんですよねー。

ぷくぷくさん、今日というかもう昨日になりますが、月曜夜、無事届きました(日曜夜はお風呂入ってて受け取り損ねちゃった)。
沢山の「面白い物」もありがとうございました!
近々紹介致しますね。
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさん、それは両方はなも好きなオモチャよ~。
あづきさんとは気が合うみたいね。
やっぱり、ぽっちゃ・・・ゴホゴホ。

ぷくちゃんも夜に遊んでるのね。
ジャラシは手首が痛くなるくらい振らなきゃダメ!
でも、気づいたら一人ノリノリな時があるけど。
↓あづきさん、ひっそり減量してたのね。

No title

こばぶーが、またクチ籠っているのー
言っちゃえばイィじゃんッ!
ぽっちゃりぼってり系同士、って。あ~スッキリッ

みんな何時間、遊びの相手してる?
京はしつこいのよ。
色んなブログ見てたら「30分も遊びました~」
とか書いてあったりすると、
「30分じゃ、エンジン暖まったトコロだよぅ」とボヤいたり。
だから、ひとりで袋被って徘徊してくれてると
すんごく楽チン~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくさん、こうやって毎晩あづきちゃんのお遊び相手を
つとめてらっしゃるんですね~^^

そうそう!
じゃらし方が甘かったりしてすぐに捕まっちゃうと
それで一気にテンション下がったりするんですよね^^;
うちにも同じみつばちさんのじゃらしがありますが、
同じような感じです~(´・ω・`)

あづきちゃん、ぷくぷくさんも疲れちゃうから、
お遊びもほどほどにして、解放してあげてね~☆

No title

わたくしだけなのだろうか、
タイトルにドキーッ!と、しちゃったのは☆
ぃや、冷静に考えればわかります、
わかるんですが、
この際どい感じ?
ぷくぷくさん、やりおる~ッi-189

あづきさんの投げ出した足がたまらないi-233

すごく遊んでいそうなのに
やっぱり遊ぶとお腹がすごく減っちゃうから・・・。
おいしくいただいちゃうのかな、いろいろ(笑)

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お礼が遅くなりましたがご紹介頂きましてありがとうございました!!
まだお試しされてないんですかね~(笑)

暴れる⇒やっと寝た(でもぐずる)⇒暴れる を繰り返します。
暴れる=じゃれるとも言えますが、基本暴れてます。
じゃらしを振り回しながらのPCってはかどらないですね(爆)

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

エノコロとプロペラは別物ですよ(笑)
エノコロはそのままで、プロペラは~~~棒の先にゴムで人形がついててその先にプロペラが付いているので
ぷろぺらじゃらしって名前らしい。
そのうちに写真でも・・・(^-^;)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はなちゃんも両方好きなのね!
あづきは特にプロペラじゃらしが好きよ~。
手首が痛くなる位に振らなきゃダメなのか。
一人ノリノリなのはkoaboo♪さん?(笑)

そしてぽっちゃ・・・の後は??なーに???(笑)
あづきは飼い主を残して減量プロジェクト完了しちゃった。(´ー`)フゥ

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~~~??
「ぽっちゃり」だけじゃなくて「ぼってり」もなの??(@_@)
しかも「また」って・・・(^m^)
あ、うっかり笑っちゃった。

うちは夜のお相手時間は30分~2時間。
しかも30分は強制終了した時間ですよ~。
ウチも袋被って徘徊してくれないかな・・・(無理)

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ご報告頂きましてありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします。
例の方も・・・(笑)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

最近、夕方からぐっすり寝てることが多いせいか11時過ぎから目がギンギラギン(古っ!!)
してるんですよ。
お休み前ならいいんですけどね(>_<)
うちはミツバチとこうもりの併用です。ミツバチの方が紐がキラキラして見えるのかくいつきはいいかも。
振り回しサボると一気にテンション下がるから「おしま~い」って仕舞うと
背中を駆け上がって、さらに蹴って降りるという暴挙に(T▽T)
かおりんさんの説得を聞いてくれるといいな・・・

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

タイトルはつけた後に私もドキーッ!としました(笑)
アクセス解析してみたらいいのかな??
あ、やり方わかんないんだった・・・(涙)
うふふ、際どかったですかね~(≧m≦)

うん、確かに遊んだ後にはカリカリまんまをカリカリしてますねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

