スポンサーサイト


乗せちゃった♪

よいちょ
p30893.jpg
あづきさん、こんにちわ~

お?あれはにゃんだ?
p30895.jpg
うふふ・・・( ̄ー ̄)

それ、行ってみるにゃ
p30894.jpg
むふふ(^m^)


ちっ、まんまの空き袋が飾ってあるだけにゃ
p30896.jpg
はい、誘導作戦で~す ヾ(´∀`)ノ

ごろ~ん
p30883.jpg
お?リラックスですか?

ころりん
p30884.jpg
おっと猫っぽい(笑)

すぽっ
p30886.jpg
そこはぷくぷくのお肉以外には何もないですよ。。。

p30880.jpg
横からみるとこうなっています。あづきさん踏ん張りすぎ
い、嫌なの?(笑)

えいにゃっ!
p30885.jpg
やっぱり暴れ始めましたね(苦笑)

むきぃぃ~(怒)
p30890.jpg
やっぱりそうなりますね。。。

あ、ちなみにあづきさんは自ら膝に乗ったわけではありません。
もちろん!?強制拉致ってますよ。。

【ほかほか~】のお返事書けました~
なつ姉さんのコメとちょっとダブっちゃったかも~(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!
膝に乗ってる!!!
しかも、ごろーんとか、超かわいいポーズとってる~!
やったねぷくぷくさん!!!

No title

ぷくぷくちゃん、なんども優しい言葉をありがとうね
心配かけちゃってごめんよー
もう大丈夫、ってほどではありませんが
とりあえず明日の健診は延ばせないので
行ってきますよ。んじゃねー

No title

踏ん張るアンヨに爆笑!びゃははは (≧ω≦)b

なんて可愛いのかしらあづきさん
そう、体の一部をフルに使って、本当は嫌なんだからって
主張するんだよね~ウププ

でも、強制かもしれないけど、安定感ばっちり
そんなに嫌がってないんじゃない?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お膝での写真が撮れるんだから、乗ってくれた!で、大丈夫よ、きっと^^;
しかも、服のなかに頭を突っ込むオプション付きだし。

家のよんきちも誘導作戦してみようかな??
踏まれるだけで素通りの予感バリバリなんですが^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理やりでも膝の上にのせて10秒キープ出来たら
それは立派な膝乗りだと認定しますw
ε- (´ー`*)フッ うちなんて瞬時に下りるわよw

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

乗せましたよ~~無理やりだけど(^m^)
観念したのか!?ちょっとかわえぇ感じになってました
ヤッター ヾ(´∀`)ノ
目指せ、自らの膝乗り。。
目標は高く(笑)

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

体調が復帰してすぐ訪問してくれたのにすぐ返事できなくてゴメンね。
無事に出産できてよかったね。
白かったのかなぁ・・・。

ミミココちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなのー。必死に踏ん張ってるのよね。
最後の操は守る!みたいな(なんのこっちゃ)

観念した?と思ったんだけど、やっぱり暴れ始めたのよね~。
手を噛んで蹴り蹴りして逃げていったとさ・・・(涙)

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

リンクありがとうございます。
いまさら~?って感じがちょっと恥ずかしかったので・・・(笑)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

乗ってくれた!でいいですかーヾ(´∀`)ノ
服の中に潜ったのは袋部の自主練の一環かも(笑)

誘導作戦はまず強制拉致をして、膝の上を通らなくては覗けない位置に罠?を仕掛けるデスよ。
そこから先は押さえ混みです(爆)

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

鍵子さん、セクハラですって・・・(爆)
ま、お答えとしては「ぶよぶよ」ですか (涙)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

膝の上に10秒ですね!
よちっ!下僕さんに認定してもらった♪
拉致⇒拉致⇒強制⇒強制⇒抱っこ⇒自分から
にならないかな(多分無理)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

