自主練・・・?

今日はこの袋にするかにゃ~
p30711.jpg
自称袋部エースのあづきさん、今日も袋を探してるみたいです(笑)



よーいちょっと
p30708.jpg
お?早速入る?(^-^)

と思ったけど止めるにゃ~
p30712.jpg
あらら?(@_@)

お?いい感じの袋だにゃ
p30932.jpg
あら、今度はこっちの袋ですね?

そぉれにゃっ
p30933.jpg
お?入る?

出るにゃ~
p30934.jpg
分かりづらいですが、入ろうとした体を出してます・・・
今日のあづきさん、袋に入る気分ではないみたいですね(T▽T)


ここはどうにゃ?
p30928.jpg
あづきさん、そこは袋じゃないですよ(^-^;)

【がっかり・・・】のお返事書けました~
スポンサーサイト

コメント

No title

あら。
あづきちゃん、袋ジプシー?
そんな日もあるのね(^^)
けど、最後のは何に入ろうとしてるのかしら?(笑)

No title

最後のは傘立てかしら?
なんにせよ、そこに飛び込むと・・・・キャ~~なことになりそう(笑)
リンクどうぞよろしくお願いします(^o^)/

No title

袋ジプシーw
さりげなく置いてあるように見える袋だけど、
あづきさんが入りやすいように広げてあるのは
気のせいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな日もあるわよッ★
てか、自分で「入る~」って行っといて
「出る~」って、どゆ事・・・?

ま、これも部活の一環として『袋部通信』に
掲載ですよッ

No title

スリムになったから、どこにでも入れると思うわ!うふふ

壺とかにも!e-277ん?傘立て?
あづきくんの部員之証、本当にエースだと思わせる
素敵写真よね♪

No title

あずきちゃんの好みは中々難しいのね。
やっぱり、エース(自称)は違うのね(^m^)
あら、最後の壺みたいなん、是非、チャレンジしてほしかったわ~ww

No title

あづきさん、袋部でもあったのね。
でも今日はノリが悪い?
ちなみにうちも、袋部、カバン部で、開けると即入りです。

あ、あづきさんのリード、うちのと同じタイプだ!
私はこのタイプ、ひそかに白虎隊タイプと呼んでます。
タスキみたいなんだもん。

No title

ぷくぷく家には袋トラップが沢山仕掛けてある?(笑)
さすがエース、ついに袋でないものにまで興味があるとはw
次は透明な袋希望~♪
袋の中の様子が観察できて面白いハズ!!(^m^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

袋ジプシー(笑)
色々な袋を覗いてましたね~。ちょっと誘導もしましたけど(笑)
普段はガンガン入るのに今日はそんな気分じゃなかったみたいですね。
最後のは・・・・
傘立てですよ~。

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

最後のは傘立てです!
重量感のある傘立てなので多分キャ~~~にはならないと思いますが・・・
でも6kgオーバーだからな~。やらないように気をつけよう!

リンクの件、ありがとうございました♪

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、誘導作戦バレちゃった?
さすが飼い猫ストーカー先輩のこぱんだちゃん。。。
さりげなく置いてあるようでも覗き込みやすい&飛び込みやすいようになっているですの。
よく分かったね~(爆)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

次々と自主練するように袋を差し出しますよ~
お楽しみに♪
(今日の鍵コメは「にゃ」が多いにゃ)

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうですよね!そんな日もありますよね!!

エコバックに入った!と思ったらそのまま後ずさりですよ・・・
あ、部活動として認めてもらえるんですね!
あざーすっ!!

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、実は袋なら余裕があるから入るのかしら?と思うときも(笑)
小さめの袋には挑戦してない気がするのよね~。

最後のは壷じゃぁないですよ(爆)
単なる傘立てです。。。

あの部員之証は素敵写真を使っていただけましたよね~。ウレシイですっ!!

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは袋に関しては気分屋なんですよね~。
段ボールならほぼ100%入るのに・・・。
次の部活の激写を狙いますね!

最後のは壺ではなくて傘立てですよ。
足元を支えて倒れないようにしてからやらせてみような。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、袋に入る気分じゃなかったみたいですね~(笑)
あら、ヒメちゃんったら袋部&カバン部の素質ありですね。
いいお写真あったらチクリ申請してきますよ!

うちはこのリードしかないのです。正真正銘の白虎隊??
相変わらずリードは家に入った瞬間に「取れ~~~!」と怒られます

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぷく家はトラップだらけですよ。。
とうとう!?なトラップもあり我が家ながらビックリです(笑)
なるほどー透明の袋ね!市の指定ゴミ袋ならあるけどあんまり見えないかな~。
ちょっと探してみるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)