緊急告知!?

【くださ~い】のお返事書けました。お返事のタイミングが遅くてすみません。
それではあづきさんどーぞっ!




ぷくぷく、実はあづきは重大な告白をするにゃ
p30822.jpg
え?どうしたんですか??

実はあづきは体重が・・・・にゃの
p30825.jpg
あづきさん?聞こえません!何かまずいことでもしましたか??

実は体重が元に戻ったにゃ
p30826.jpg
え!?そんなバナな・・・

ほら、ちっちゃくなったにょ?
p30863.jpg
わかりません・・・(^-^;)

ほら、足も楽々お手入れにゃ♪
p30857.jpg
横になっているからでは・・・?

まーだわからにゃいかにゃぁ(怒)
p30870.jpg
だって・・・

このあづきさんと差が分からないのですが・・・(汗)
p30583.jpg
(どっちりにゃ~)

これならどうにゃ??
p30879.jpg
うーん、この写真は確かに細くなった気がする。
見返り姿に誤魔化されてる気がするけど・・・(^-^;)
母曰く、「6.3kgに戻った!」とのことだけど、実はぷくぷく減量プロジェクトでも
さほどご飯を減らしていません。日ごろから必要以上にあげてないし。
ぷくママ・・・あなたですね?(-_-+)


と言うわけで、突然ですが。。

あづきさんの減量プロジェクト終了しま~すヾ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!あづきちゃん、おめでとう!
お・・・おばさんが見ても、違いはよくわからないんだけど(汗)きっと、動きの切れ味とかも俊敏になったんじゃ、ないかしら??
増量キャンペーンになんないように、
おやつの量は控えめにね^^;;;

No title

あづきちゃ~~~ん ごぶさたぁ~~~♫
しばらく見ない内にダイエット完了したんだってぇ!
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ホントはぷくママが忙しくておやつあげなかったから?

最初 えっ!ぷくぷくちゃんの重大発表!?
って見間違っちゃった☆ ちょっと残念な私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?え?違いがわからにゃい^^;
いえいえそうよね、だっちゅも1キロごときでこだわっちゃうもの
1キロ、いえ、500グラム減っただけでも
自分自身ではすごーく痩せたって満足するもの
ダイエット完了、おめでとー!(^0^;)
でもどちらにしてもかわいいあづきちゃんがうらやましいです。

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ちょっと短期間に膨れたり縮んだりしすぎですよね~。
私も実は計測不良を疑っています(笑)
6kgはお医者さんもよかろう!と言ってくれたので推奨されたと思ってます。(爆)

「どっちり」じゃなくて「貫禄」か~!
でもキャラ立ちは「どっちり」かな?(^m^)

ではではー

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

終了しました!ありがとにゃ~(byあづき)
これからはキュートヒップをお見せするにゃ♪

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、、、やっぱりほんなさんにも分からないですか?
私にもです(爆)
動きが俊敏に・・・あ、横で寝てる(ガッカリ)
飼い主と一緒で気を抜くと増量キャンペーンになっちゃうので気をつけます。
問題は飼い主とその母が「猫はどっちりがいい」と思ってることです・・・
(原因はそこだ~)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ママ、元気~??
息子ちゃんはやんちゃになってきてるかしらね~?(早い??)
あづきは飼い主を差し置いて(笑)ちっちゃくなっちゃいました!
腰にこなくて済むわ~\(^o^)/

え?ぷくぷくの重大発表?
増量キャンペーンが順調でぶくぶくに名前を変えるかも~ってくらいしかないわ(笑)
ごめんね、ごめんね~~

鍵子3さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ・・・返信が遅くてかなり昔の話になっちゃいましたね。
ご紹介頂きましてありがとうございました!Purikoさん!(笑)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あらら?だっちゅさんにも違いが分からないですか?
私もです(爆)
私は自分に甘いので、見た目が細くなった感じがするだけでも満足です!(いいのか!)

無事にダイエット完了しました。
7kgが計量違いでは?との指摘も頂いていて、そうも思ってます。

だっちゅさんちにはたくさんのかわいこにゃんがいますよね~
あづきは一猫ぽっちだから目立つのかな?でも誉めて頂いてウレチ~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)