ほかほか~

あづきさーん
p30782.jpg
ここだにゃー

ぷくぷく、あづきさんのまんま代を稼ぎに寒い中出掛けてきますよ。
p30783.jpg
行ってきにゃー
ストーブのまん前の暖かいところからの冷たいお言葉ありがとう(-_-+)

そして

あづきさーん、ただいまぁ。今日も疲れたよ・・・
p30799.jpg
あ、ぷくぷくだ

疲れたよー。外は寒かったよー!電車待ち長いしさぁ、ぶつぶつ・・・
p30800.jpg
あー、はいはいにゃ
ストーブの風が浮き上がる温かい場所での心のこもってない言葉ありがとう ( ̄へ ̄)

昼間は私の布団の上でぐっすりらしい・・・
p30726.jpg
ふかふかにゃ~♪

干した後のお布団は気持ちいいにゃ~
p30725.jpg
私が寝る時にはふかふかがつぶれてますが・・・・(^-^;)

夜はぷくパパの布団の上を占領してるのね
p30792.jpg
ぬくぬくにゃ~

ぷくぷく、今日は文句が多いにゃ!!
p30791.jpg
そんなことないですってば~(汗)
あづきさん、ぷくぷくの膝もあったかいのよ~(>▽<)
って来ないんだけどさ~( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶんあづきさんは知らないのよ。
ぷく膝がどんだけあったかい所かってことを。
強引に拉致って無理矢理ぷく膝にのせて学習させるべし。
そのうち自分からのってくるようになること間違いなし…かも?(笑)

No title

なつ姉さんったら、お膝経験者の余裕の発言ねw
下僕の膝もヌクヌクのはずなのに全然乗らないのよ。
体操座りをすると足の三角屋根には入るんだけどね(;^ω^)
育て方を間違ったみたいねゲフンゲフン

No title

あぁ・・・なんだろう、鼻がツーンとしてこみ上げるものが(T-T )( T-T)

飼い主なんてそんなもんですよね~^^;
にゃんこと一緒に生活し始めた瞬間から
召使決定です(;´Д`A ```

でも…幸せなんですよね~(ほんとドMで話しにならないwww

あづきさん♪
ぷくママとぷくパパが稼いできたご飯代、
自分たち用にってくすねないように
ちゃぁんとチェックしておかなきゃね(ΦωΦ)ふふふふふ・・・

何かしら…このデジャブ的な感覚…
どこかで見てるような…
ハッ!我が家と同じ光景じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
なんてね~(笑)
ほんと、子猫時代が懐かしいくらい、
見送りナシだわ。
けどね、ぷくぷく家と違うのはね、
うちは膝には乗ってくるのよ♪
特に会社行く前の数分前にね~(^o^;

No title

うん。ぷくちゃん(でいいよね♪)はお仕事お疲れなのよ~。
あづきさんが膝にちょっと乗ってくれたら、
きっと疲れも吹っ飛ぶとおもうなぁ。。。

あー、はいはいにゃ。
ウチもそんな感じ。姿さえ見えない事も(TT)
頑張ろうね!

No title

ちょっと前まで食べてたはずのカリカリをなぜかまったく食べなくなってしまって、
新しいカリカリを買いなおした・・・。
療法食(予防のために食べてます)だから今日届いた分って半日分の給料だ・・・。
がんばってご飯のために働くからね。
でも猫のためって思えば寒くてもつらくてもなんとかがんばれますね。
なぜだろう。

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

萌え~に変わる表現をお願いします♪
え?増量キャンペーン?
ムリムリ~(-_-)ノ゛
飼い主の腰が大事ですゎ(^m^)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぷく膝に(無理やり)乗せてるんだけどね~(>_<)
どうやら鍛錬の場?だと思ってるような感じが・・・
まずは強引に拉致って好物で居座らせるわ(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

下僕さんの三角屋根も羨ましいですよ~(>_<)
川の字寝ですよね。。。
あづきはぷくぷくと一緒に寝るのも稀ですよ(T▽T)
うちも育て方間違えた見たいです。ゲフンゲフン

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、泣いてくれてる・・・ありがとう(*^-^*)

飼い主って立場弱いですよね~。
うちは初めて&待望猫さんなので溺愛されていてオレ様道突き進んでます(笑)
でもいーいんです!(カビラ風)

はっ!あづき用に稼いだまんま代が人間のケーキ代に化けてるのがかおりんさんにバレてる(@_@)
気をつけねば・・・(^-^;)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?はなちゃんもそうなんですか?ヾ(´▽`)ノ

・・・なんてね~ですと?
そりゃ母ちゃん大好きはなちゃんだもん。それはないですよね~(p_q)
ほら、やっぱり・・・お膝の上に乗るんですね(涙)
会社出勤前の数分前か~うーん、羨ましいけど、けど・・・(^-^;)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなの。ちょっとでもいいから甘えてくれると「ヒヒヒ」ってなれるのよね~。
あ、はなちゃんもそんな感じなの?
うちも姿見えないから探すのよ~(T▽T)

はなちゃん、やっぱりあづきと行動が似てるわ~。
kobaboo♪ちゃん、お互い頑張ろうね!

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~?
小太郎くん、急に好みが変わっちゃったのかな?
今度のご飯はいい子に食べてくれますように(´人`)

そうですよね。猫さんの為~と思うと何故か頑張れますよね。
自分のだと後回しか止め~!ってなっちゃうのに。。。

明日も頑張って働くぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)