スポンサーサイト


がっかり・・・

ぷくぷく、やっぱりおやつはダメにゃ?
p30730.jpg
はい、減量プロジェクト中ですからね~。あづきさん、プロジェクトメンバーだよ。
かっこい~ぃ♪

ダメにゃのね・・・
p30731-1.jpg
あ、騙されないか・・・(^-^;)

こっちの角度ならいけるかにゃ?
p30734.jpg

見返りあづきだにゃ
p30736-1.jpg
同じですね~(≧m≦)

やっぱりダメにゃ~
p30679-1.jpg

あづきさん、まだまだどっちり王♪
p30781-1.jpg


【モップ好き好きぃ~】のお返事書けました~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなにポヨってる?
猫の基本はどっちりでしょ?
オトコは大きく、あづきんぐッ☆ドェ~ン

No title

あづきちゃん、減量プロジェクトはあづきちゃんだけ開催中?
ぷくぷくさんも付き合ってくれてるのかしら?(笑)

No title

う~~mあづきちゃん。
ぷくぷくさんの決意は固いみたい・・・
一緒にプロジェクトする??って聞いてみた??^^;;

No title

あづきちゃん、
諦めずにあの手この手でおやつおねだり作戦
実行してたんですね~(笑)

どれもこれも撃沈でちょぴっと可哀そうだけど、
これもあづきちゃんの為だもんねwww

どっちり王がすっきり王になったら
きっと好きな物いっぱい貰えるよぉ~p(´∇`)q ファイトォ~

No title

あづきちゃん、減量プロジェクト発令中ですか~
これからの時期、運動量が減っちゃうとカロリーも
控えた方がいいんだよね~
うちもそうは思ってはいるんだけど、オネダリに
負けちゃうんですよね~

No title

「どっちり」
素敵な響きよぉ~♪

ふぅってなってるあずきんぐ、
バックショット八の字どっちリ!
この無防備なサービス!
・・・
おいで、
お礼に
おやつを・・・
e-267e-267i-191
(ぷくぷくEYESこ、こえ~!!)
ぅ、ぅん。
じゃ、
また
ね。
どきどきどき・・

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ね?けっこういい目線でしょ?
萌え~はぷくぷくも使ってるよ。
実はあんまり日頃に語彙にはないんだけど(^m^)
あづきさん、単純だから大丈夫よ(笑)

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、ポヨってはないのよね~。
おそらくギッシリ。
そうよね!猫の基本はどっちり!
あづきんぐ、どっちり道を究めるわ♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

減量プロジェクトはあづきさんのみですよ(笑)
ぷくぷくはそのうちに名前を「ぶくぶく」に変更しなくちゃカモ・・・です(涙)
(じゃぁプロジェクトに参加しろーって声は聞こえないフリですの)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぷくぷくの決意は固いですよ~
だって腰に響くんですもの(笑)
え?ぷくぷくのプロジェクト参加?
しないですよ~
人間はいつでもダイエットできる(はずだ)し(^m^)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おねだりしたり、やせて見えるような角度を探したり
苦労してますね~
あ、他人事すぎ(^m^)

すっきり王になったら、ちょびっとサービスしてあげるから
頑張れあづき~
(まだちょっと他人事っぽい?)

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり7kgは減量していただかないと~って感じです。
しかし私の他にどうもオネダリに負けちゃってるらしい人間がいるんですよ(笑)
頑張らないとね~

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

「どっちり」って響き私も好きなんですよ~。
でもね、今は「ドスン」なんです(涙)
月餅子、さん八の字好きでしたね。
あのサービスショットはけっこうありますよ。

え?おやつ!?
ダメ、ダメですよ~(-_-+)
こらっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

