スポンサーサイト


くださ~い

ぷくぷくぅー
p30739.jpg
はーい、あづきさん、どうしました?

お腹が空いたのでまんまが欲しいにょ
p30753.jpg
さっき、カリカリを食べたのでダメです(キッパリ!)

えー?ダメにゃの~??
p30738.jpg
だって、あづきさん増量キャンペーン終了したんでしょ?

それはぷくぷくが勝手に・・・
p30741.jpg
ナンですか?

何でもにゃいにゃ
p30742.jpg
何ちっちゃく薄く文句言ってるんですか・・・(´ー`)=з

ふんっ
p30758.jpg
ほら・・・あづきさんおちりが落っこちそうだよ(^-^;)

ぷくぷくはケチだにゃ!
p30759.jpg
あ、不貞寝しちゃった(≧m≦)
増量キャンペーンを終了し、減量プロジェクトを立ち上げたあづきさん。
どうなるかな。お楽しみに~♪


☆☆☆おまけ☆☆☆

p30760.jpg

あづきの手先をアップにしてみました。
ぷくぷくの大好物です(≧∀≦)

「教えてね」のお返事書けました~
スポンサーサイト

コメント

No title

増量のあとは減量?
ボクサーのような生活ね、あづきさん
リバウンドって知ってる…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うは~。最後の白手は萌えまくりね~。
え。増量キャンペーンの次は減量プログラム?
あづきちゃん忙しい生活を送ってるのね。
モデル生活みたいじゃない。

No title

あら?
あづきんぐ、減量中なの?
太ったオノコには見えねども?
白手袋・・・私も大好物よッ♪

京には食に対する貪欲さを
もっと持ってもらいたいわ。

No title

謎円リベンジのタレコミがあったよ!
ちょっとバタバタしてたから
もう少し落ち着いたら紹介させてくださいね^^

No title

あづきさん、増えたり減ったり、役者さんみたいね♪
はなも、冬は増量しそうだから、
減量プロジェクトに参加しないとダメね!

そう!!あづきさんの手、先っちょかわいいわ!!
足もソックス。いいわ~。

No title

あづきちゃん、
この食欲の秋に減量プロジェクトが始まっちゃったの?
それはお気持ちお察ししますぅ~。
大変ねぇ。。。(-o-;
でも、スッキリスリムボディになったら、
またご褒美でごはん増量デーもあったりするかもよ?
ファイトー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あっ!あづきちゃん、
前のあんよも手袋はめてたんですか~w
なんて可愛い(*´ェ`*)ポッ

そうなると、肉球の色も気になる~。
ピンク・黒のMIXとかですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、あづきちゃん増量キャンペーン終わっちゃったの??
これから食べ物がおいしくなる季節になるのにねえ(涙)
でも大丈夫よ、あづきちゃん。
多分ぷくぷくさんも一緒にキャンペーンやってくれるはずよ!!(笑)

No title

ふんっ
おちり~i-178

ぷくぷくはケチだにゃ!
おてて~i-233

今日は部位祭り開催中かと思ったけれども、
主役が不貞寝!
なんてシュールな密かなる祭り・・なんて
勝手に思っていたら

増量キャンペーンを終了し、減量プロジェクト・・

あづきんぐの挑戦が今、始まろうとしていた
by 田口トモロヲ・・   
みたいな(笑)

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうね~あづきったらまさにボクサーだわー。
常にシャドウボクシングしてるし・・・
いや、私を蹴ってるだけだったw(゜o゜)w
リバウンドは気をつけるように言うわ!母に。
いっつもいつの間にか余計にあげてるのよね・・・

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

えー!?更なる増量キャンペーンですか!?
私の腰の為にも、それは遠慮させていただきます・・・

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

でしょ~?おいしそうでしょ(笑)
増量キャンペーンが予想以上の成果?を挙げたので次なる作戦「減量プロジェクト」を発足です。
モデルみたい?格好いい♪
むちこちゃんにはボクサーみたいだって言われたよん。それも格好いいか(^m^)

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきったら太ってるというよりも実が詰まった感じなのです。
食べ物に例えると・・・ん?なんだろう(笑)
思いつかなかったのでどなたか教えて下さい。
白手袋、やはり大好物ですね?ね!

京ちゃん、食細いの?分けてあげたいわー

モラ家丁稚さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

タレコミ、なつ姉さんですね!
丁稚教授が色々とお忙しい時だったので
後でご挨拶に・・・と思っていました。
ご紹介いただくのはゆっくりで大丈夫です~。
すみません。

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おぉ~、今度は役者さん!
あづきったらボクサー兼モデル兼役者!!
なんだかかなり格好いい子になってるわ~♪


あら、はなちゃんも減量プロジェクトに参加してくれるの?
あづきはお友達がいて励みになりそう。
でも全体にははなちゃん、ちっちゃいのよね・・・

あ、白手袋大好きっ子がここにも!
中々可愛いでしょ♪(親ばか)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきの食欲は1年中変わらないんですよね~。
食欲の春夏秋冬・・・そりゃ太るわ(笑)
だから大変ですね。。。
スッキリボディになったらもちろんご褒美あげまくりです(爆)
すみません、ダメ飼い主です。

あづきは前も後ろもしろ手袋ですよ。
にくきぅは。。。今度アップしますね!お楽しみに♪

鍵子2さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

少し落ち着かれましたか?
ご訪問いただいて本当にありがとうございます。
鍵子2さんの困惑(すみません、いい言葉が見つかりません)がとても
分かるので、本当に嬉しいです。

私達にお付き合い下さる日が来たらまた楽しいお話をして下さいね。

送りつけ詐欺、そろそろ準備しますよ(笑)
お楽しみに・・・ふふふ

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

増量キャンペーンが順調でねぇ・・・
抱っこすると腰にくるのね(涙)
飼い主、腰に爆弾を抱えてるのであんまり増量されるとつらいのよ(笑)

え?私の減量プロジェクト?
飼い主は自分に甘くて、あづきには厳しいのです!(きっぱり)

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おちりもお手手も確かに部位祭り。
でも勿体無いので本格的部位祭りはちょっと残して起きますよ~(笑)

田口トモロヲ・・・かっこいいまとめて方にして頂いてありがとうございますっ!
ヾ(´▽`)ノ チテキダジョー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

