モップ好き好きぃ~

うきゃーモップにゃの
p30554.jpg
あ、あづきさん・・・?

モップしゃ~ん
p30556.jpg
・・・

あづきさん、少し落ち着きませんか?
p30559.jpg
にゃにか問題でもあるにゃ?

いえ、ないですが・・・・
p30560.jpg
おひょひょ~い

モップしゃ~ん♪♪
p30562.jpg
楽しそうですね(≧m≦)

遊んだらお腹すいたにゃ~
p30565.jpg
あづきさん、久々の!?どっちりですよ~。かわえぇ~(*^-^*)

さーて明日はにゃにして遊ぶかにゃ~
p30578.jpg
まずはたっぷり寝ようね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきちゃん、ハッスルしまくりね~(笑)
楽しそう(^-^)
モップの何が面白いのかしらね(笑)
どっちりがかわいいわよ!

No title

あづきちゃんごとモップとして使われちゃうわよ~^^;;

ふふ、どっちりがツヤツヤ~♪

どっちりなボディにぴったりの猫じゃらしね!
え?モップ!?あ、そーなのね。
そのまま床掃除しちゃえば( ̄∇ ̄)
モップの面積が広がるから掃除が早く終わるかもよ~

No title

あづきちゃん、できれば敷物の上じゃなく床でやってあげたら!
ぷくぷくさん「お掃除してくれた!」って喜ぶよ。
どっちり(^m^)やっぱり大きいな~。

No title

モップと戦うあづきさん、
足でケリケリしてかわいい!!
はなも、モップ出したらダッシュでくるわ。
フッサフサがたまらないみたい♪

パンパン( ̄人 ̄)
今日もいいどっちり拝ませて頂きましたっ!

No title

あづきちゃん、モップにこんなに興奮しちゃうの~(笑)
モップしゃんもお掃除係以外のお仕事が見つかっって
良かったね~w
サンドバッグ係…ファイトッ(* ̄0 ̄)/ オウッ

いつもご機嫌に過ごしてるあづきちゃん、
見てるとこちらも幸せな気分になっちゃいますね☆

No title

ちょこっとごぶさたしちゃった~(´・ω・`)ゴメン
ごぶさたしてる間にあづきさん謎円成功してたのね!
オメデト~ヽ(´∀`)ノ
さっそくでっち教授に密告しといたから、たぶんそのうち
曝されると思うわw

あづきさん…なんてツヤツヤで立派などっちり(笑)
うちの不思議系のどっちりなんてまだまだ未熟ねε- (´ー`*)フッ
おみそれしましたwww

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

動画ですか~。
新しいカメラ(と言っても買ったのは7月)で動画撮ったことないな・・・
あのボタンだよな~
うん、頑張ってみるにゃ♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

なんだかスイッチ入ってましたね~。
うにゃうにゃ言いそうな勢いでしたー(笑)
モップのフリフリ具合があづきを刺激したんでしょうか・・・
転がってもドッチリは隠れません(^m^)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

重たくてあづきごとモップとして使えるかな~(^^;)
ごはん食べる時の後姿っていっつもツヤツヤなのです。
嬉しい~♪が毛の艶に表れているかも(笑)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?普通のモップよ!
あづきが抱えてるから大きな猫ジャラシに見えるのよ!(爆)
そのまま掃除するにはあづきは重過ぎるのよ・・・
軽快な動きが出来なくて掃除の時間は掛かると思うわ~。
面積は広がるけど(^O^)

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

床を掃除してくれるかな~。
自分の毛を撒き散らしちゃったりして(^m^)
私にはこの大きさがスタンダードなんだけどやっぱり大きいんですね(笑)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはすぐに抱えてケリケリするの。
余計に丸々して見えるのにね(笑)
はなちゃんもモップ好きなのね~
はなちゃんのダッシュって可愛いよね。
あづきはまさに今もどっちりで食べ残しのカリカリを食してるよん。

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

サンドバック係・・・
まさかモップもいまさら?サンドバッグに任命されるとは思ってなかったでしょうね~(笑)
頑張ってあづきの蹴り蹴りに耐えてもらおう!(^m^)

私もすぅちゃんのご機嫌な姿を拝見しにお伺いしなくちゃ♪

Re: No title

訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとう~。成功したよ~~~♪
なつ姉さんのアドバイスどおりに布団の上に作成したのよ(≧m≦)
でっち教授への密告もありがとう。
教授んちは皆さん頑張ってる最中だからタイミングが分からなくて
まだ報告してなかったの。
後でお伺いして報告してくるわ!

あづきのどっちりは自慢よ!
不思議系まぁちゃんはまだまだ小さいわね~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)