スポンサーサイト


教えてね

あづきさーん
p30713.jpg
はいにゃ~

今日は何してたの?
p30714.jpg
ん~?今日はにゃ・・・

ベランダでゴロ~ンってしたり
p30648-1.jpg

カーテンの後ろでふりふりしてたにゃ
p30673.jpg
もふもふなお腹、萌え~(笑)

箱にも入ったにゃ~
p30678.jpg
楽しかったみたいだね (^-^)

でもあづきはココがいいにょ
p30679.jpg
ちょっと眠くなってきたかな?

違うにゃ。鳥さんを見てるにゃ~
p30680.jpg
お気に入りの場所だもんね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベランダでゴローン~いいな~♪ ヾ(*´Д`*)ノ
猫になってあづきさんと今日一日過ごしたかった~

カーテンの後ろでふりふり?な・な・なに!?その
まっちろなモフモフお腹は!

もふもふもふもふもふもふぅ~
(*´ο`*)=3 はふぅん 疑似モフモフさせてもらったよ

No title

ベランダでごろーんかぁ・・・
ポカポカなお日様の下なら気持ちいいでしょうね~。
ふふっ。下半身萌え・・・♪
鳥さんを見てるどっちりも可愛い♪

No title

あづきさん、
こう手を八の字にしてキャットタワーで
寛いでいらっしゃる?i-189
八の字バックショットもなかなかオツなものだと
知りましたッi-178
(八の字好きなものでして・・i-278
最初の1,2枚は片方だけかなぁ~。

ああ、あづきしゃん
かわゆいおちりしてるねぇ~i-175
ムフ~。

No title

あづきんぐ、要所要所の白毛が映えますな~
トムとジェリーのトムみたい。
たくさんお気に入りポイントを持ってるな~
いいねぇ♪

鳥さん、好きかぃ?
京は近頃よく来る、親子のすずめが
恐いみたいよ。

No title

あづきちゃんが
ご機嫌にまったり1日を楽しんだ様子を見てると
こっちまでα波が出てきて癒されていきますよ♪

そう。
キャットタワーのてっぺんは
鳥さん虫さんの監視塔だもんね♪
我が家でもよくそんな感じでお外を見てる
お嬢ちゃんがいますよ~^^

あづきちゃんって後足、靴下はいてるんですね☆
今更ですが気付いて「かわいいっ」って思っちゃいました^^

No title

あづきさんの一日は、結構忙しそうね♪
カーテンの後ろでフリフリがいいわ。
お腹、ワシャワシャしたい!!

↓あれーーっ!あづきさん、入ってるじゃない!
これはぷくママパワーなの?
ウチもかぁちゃんに仕込んで貰おうかしら。
私の力では。。。。(TT)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

こういうおとなしい日も(たまには)あるんですよ~。
おちり、せくすぃでしょ?(笑)
さわり心地も中々ですよ~♪

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ベランダでゴロ~ンは気持ち良さそうでしたよ。
私も猫になってゴロンゴロンしたかった(´o`)=з

あづきのお腹のモフモフは触り甲斐がありのよ!
眠たそうだったら顔をうずめることも出来まっせ~♪
ガブガブ&蹴り蹴りもセットで付いてくるけど(笑)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ベランダでごろ~んした後のあづきはお日様のいい匂いがしますよ~(≧▽≦)
相変わらずのどっちり下半身(最近増量中)
鳥さん見てる時にブンブンしてる短ちっぽも中々イケますよ(笑)

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

キャットタワーの三角のところで手をだら~として寛いでいることが多いですよ。
八の字バックショット・・・初めて言われました(≧▽≦)
使っていこうっと(笑)

あづきのどっちりは自慢です。
今ならお触り無料ですよ。むふふ

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきんぐ、手先足先とお腹が白いのです。
ストーカーの私に追い掛け回されるから(笑)色々な場所に寛ぎ場所を持ってるらしいですよ。

鳥さんを見ると「フニャァァァ~」って弱々しい声で鳴きますの。
京部長、すずめさんが怖いのですか。
うちは車のとまる音と、チャイムの後が怖いって言ってます。(どっかに逃げちゃうの)

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

猫さんが「だら~ん」とか「ごろ~ん」としてるのを見るのは癒されますよね♪
あづきは普段がやんちゃんなのでたまにまったりしてくれてるとこちらものんびりしちゃいます。

すぅちゃんもキャットタワーの上で監視員しているんですね♪
楽しそうにしてるので、ちょっかいを出して怒られるダメ飼い主です(´ー`)

あづきの白靴下はキジトラだから目立つのかな?
暗いところにいるとすごく目立つので探しやすいのもポイントです(笑)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

一日あちこち移動してるので忙しいかも。
たまに一箇所で長時間寝てると驚いちゃうくらい(爆)
眠いとお腹をワシャワシャしても大丈夫なんだけど、そうじゃないときはガブガブ&蹴り蹴りがセットよ。

そうなの!!あづきったら入ったのよ!謎円。
丁稚さまにはおいおい報告に行こうかと思って♪
ぷくママパワーよ!私の謎円はスルー。
kobaboo♪ママの力を借りてまずはINしてもらっては?
(うふふ、うちと一緒ね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

