スポンサーサイト


ぷくママ2連勝(笑)

どうも~、あづきだにゃ~
p30689.jpg
あづきさん、いつになくご機嫌な出だしですが・・・?

今日もいい天気だにゃ~
p30688.jpg
あづきさん、そこは??

あづき、至福の時だにゃ~♪
p30694.jpg
確かに気持ち良さそうですね・・・

あれっ?太陽が黄色いにゃ!?
p30699.jpg
あづきさん、夜更かししましたか?夜遊びは禁止ですよ~(笑)

んべべっ、んべべっ
p30697.jpg
あづきさん、更なる寛ぎっぷりですね♪

むっふふぅ~
p30700.jpg
あづきさん、まさか今いるそこは・・・!?

ん~?知りたいにゃ?
p30705.jpg
はいっ!教えて下さいっ!!

ぷくママが作ってくれた快適ベッドにゃにょよ~
p30687.jpg
やっぱり!ぷくぷくが再挑戦する間もなくぷくママ2度目のわな謎円ですね!

気持ちいいにゃ~♪
p30702.jpg
ぷくぷく製の謎円は固くなに?スルーしてたのに(T▽T)

お昼寝するにゃ~
p30691.jpg
あのぉー、あづきさん、ぷくママは問題なく2連勝ですが・・・。
しかもその寝姿、約完璧(涙)
私は2戦2連敗、この差は???(p_q)
気持ち良さそうだからいいけどさ~。

今日は「ぷくママ推薦記事」ですよ~
私がやってるの知らないはずなんですけどね~??
こちらも謎(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ダーーーッハッハッハッハッハッハッハーッ!!!
母、2連勝ッ☆
(昨日からスッカリ母方についているわたくし
長いモノには、案外、巻かれるタイプ?
ん?!そんな事で世界征服の野望は果たされるのかッ?
・・・ま、いっか。)

あずきんぐ、すっかり自分のモノにしておりますよ。
やはり、素直だったの♪

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

もう2戦2敗だったのが4戦4敗の気分です。
みやのじさん、身内ながら母と組むと世界征服できるような気がしますよ(笑)
あづきんぐ、警戒心が強いけど解けると容認タイプみたいですね~
知らんかった・・・
素直なんて誉めて頂いて嬉しい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

