ミッションはポッシブル~♪

あ~づ~きさんっ!
p30622.jpg
はにゃ~

あずきさーん、ねぇってばぁ
p30623.jpg
ほへぇ~

ほら、あづきさんこういういい天気の日には入ってみたくならない?(^m^)
p30637.jpg
じゃ~ん!ミステリーサークルだよ~ん
sallyさん、みやのじさん、正解!(笑)


別に、その中じゃなくても気持ちいい天気だにゃ~
p30641.jpg
そういわないでさ~・・・またまたビミョ~なとこにいるし(T▽T)

ほ~ら、あづきおいで~♪
p30652.jpg
ぷくママ、なぁにぃ~?

あづきはここがいいにょ
p30659.jpg
あぁ、この展開はまた・・・(涙)

こらっ!入りなさいっ!(byぷくママ)
p30656.jpg
嫌にゃっ!何するにゃっ!!!(怒)

もぉ!ぷくママはっ!!
p30660.jpg
あづきさーん、入ってよぉーぅ・・・(涙)

飼い主の熱意が熱すぎるかと思いしばらく放置することにしました。

そうしたらですね・・・

そうしたらですよ・・・?





じゃぁ~~~ん!!
入ってるぅぅぅ~(≧∀≦)

p30661.jpg
ちんまり(笑)

p30663.jpg
わ~い!!リラックスしてる~~~~ヾ(´∀`)ノ

すぅすぅ・・・
p30672.jpg
寝るまで一気にいっちゃいました! o(≧▽≦)o

布団の上に謎円を作ったのがよかったみたいです!

なつ姉さん、アドバイスありがとうぅぅぅ~(p_q)

ちなみに今回の謎円は母作成。
同じ時間帯に私も作ってみたですよ。

こちら↓↓↓
p30620.jpg
あづきさん、反応なし。ちょっぴり負けた気がするのは何でだろう・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そりゃ、あんた。
母さんに負けたからだよ。
ズバリ、母の勝ちーッ☆

しかし、放っておいて時間あけても
なかなか成功しないお宅が多い中、
よく入ってくれたと思うよ。

あづきんぐは、素直な子なんだな。きっと。

No title

お!遂に、あづきちゃんも謎円INしましたね!
苦節・・・何回目だ??
あ、D下僕さんが涙を溜めて、柱の影から覗いてるかもww

あづきさん、勢いに乗って、ぷくぷくさん作にも、
優しくしてあげて~

No title

あづきさん、怒っておいでだから
これはINしないのでは・・
と、思ったら!
サクッと入りましたなぁ~i-189
そしてすやすや、だなんて・・
おめでとうございますe-420

次回はぷくぷくさん作成の謎円にINして欲しいですね!
喜び倍増i-87

No title

あずきちゃん、着々と仕事こなしてる~!!
やるニャ、おぬし~(笑)
あんなほっかほかのお布団の上なら乗らずにはいられないよね!!
てかぷくママ作成なのね。ノリの良い母だよね~(笑)
次はぷくぷく謎円ですね。
きっと諦めずに放置しておけば入ってくれるはず。ファイト!!

↓袋の写真、なぜ2枚目と書いたのか。。。(爆)
2袋目って意味だったのかもw

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入りましたよ~ ヾ(´∀`)ノ
どうもあづきのツボを抑え切れてないみたいなんですよね~(涙)
やっぱりあづきを抱えて帰ってきた母には何か通じるものがあるのかも(T_T)
天気がいい時に引き続きやってみるよ~♪

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そっかー。そりゃしょうがないか~(笑)

あづきはビビリなので無理かもと思ってたら入りました♪♪
あづきんぐったら素直ないい子なのね。わ~い(親ばか)

あ、お返事ですがリンク頂きますね~

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

とうとうやりました~ ヾ(´∀`)ノ
某G僕さんにもちょっとお休みしてる某Eロプリオさんも見てくれてるかしら~(^m^)
ぷくぷく作へのINは気長に頑張りま~す

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

「なにするにゃっ!」だったのでダメかな~とも思ってたんですよ!
放置してたら、ふかふかお布団だし引き寄せられたのかも、です~♪
ありがとうございますっ!(声援を受けた候補者みたい。笑)

ぷくぷく製謎円へのINは気長に頑張りま~すv-426

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

今週のあづきは優秀でしょ~?(笑)
なつ姉さんに教えてもらって布団の上に作ってみたの。
うふふ~♪♪

なんだかね・・・別に母にはblogの話はしていないんだけど
どうやら気づいてるらしいのよ。
写真撮るたびに「あ、手が入った」とか「顔はダメよ~」って言うんだもの(爆)

ぷくぷく謎円は気長に頑張るよ~。

↓2枚目の写真って言うから顔が見えない写真がお気に入り?って思ってたの(笑)
2袋目ね・・・

No title

おめでとうございます!
わたしもなつ姉さんのアドバイスで成功したの。
なつ姉さんてすごいなぁ。

お母様作の方がなんかふんわり感がある気がする。
次回はふんわり巻いて作ってみたらどうでしょう。

あづきちゃん、次はぷくぷくさんのに入ってあげてね!

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

さすがなつ姉さん、伊達に4にゃんのお姉ちゃんではないですよね~。

え?母の方が上手ですか?
私は「まだまだだなぁ~」って思ってたのに(笑)

ふんわりですね!次は頑張ってみますね!!
でも・・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)