お外大好き♪

あら?あづきさんいいところにいますね

抱っこでお外1

うん。ぷくママが抱っこでお外に連れてきてくれたの

抱っこでお外2

いつもの景色と違うな~

いつもの景色って・・・

お外4

ここ?あらピンボケ(笑)

お外1

あっちにも行ってみよー!!

お外2

どれどれ・・・

お外3

ふむふむ

って毎日見てるじゃん!(笑)
そろそろおうちに入るよ。

お外5

ぷくぷくは入ればー?あづきはまだ見てるもん

こらっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

高所恐怖症の人だったら、この狭い幅に座ってるあづきを見ただけで
( ̄ー ̄;  ヒヤリだね。

よく落っこちないよね~猫って。
でもうちのハナは縁台の幅の感覚もたまに忘れるみたいで
ご飯食べながら後ろ足がズルッとなって落っこちたりするんだなぁ~
年なのかな・・・・

ぷくママのお手入れしてるお庭も色んなお花が咲いてそうだね♫

kobuねーさんへ

あづきは屋根の端っこまで行ってしかも下を覗き込んだりするのでヒヤヒヤ(汗)だよ。
ぷくぷくと追いかけっこしてそのままの勢いでベランダへダッシュ!するのでぷくママが心配してるの。
そして怒られるぷくぷく・・・(涙)

あづきもずるっってしてるけど・・・2歳になりたてなのに・・・大丈夫かな・・・?
どんくさいのかも(笑)ぷくぷく体型だし(爆)

ぷくママの庭は春がピークで(と勝手に決めた)牡丹とチューリップは自慢みたいだよ。
夏にかけて、ブラックベリーが実るので今年もジャム作りに追われそう。

あづきと遊びがてらジャムをもらいにこない?(買ったほうが安いって!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)