スポンサーサイト


会員証

京部長しゃん、みやのじ顧問しゃん、会員証ありがとうございにゃした
p30093.jpg
袋ではないけれどもはいってみたようです(笑)

味のある会員証だよね(≧▽≦)
袋部1
キリッとしたあづきに見えて嬉しいにゃ~♪

ちょっと本日は写真少な目な更新です(^-^;)

とはいえ。
今週は中々順調なあづきさん。
次回はいよいよアレに・・・(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

な、なんです、
アレって・・。
ムフフって。

チャレンジャーあづきんぐなんですなッ!
ふぁいとぅe-269

今日のあづきさん、
湾曲袋?で
すでにシュールな気がするんですが(笑)

あづきちゃん、会員証おめでとう(^-^)
良いお写真使ってもらえたね~♪
え!次はアレ?
もしかしてアレなのね(≧▼≦)

No title

(*'∀'人)ワォ☆ステキな角度からの会員之証だね♪
って、今日は何に入ってるの!?

あづきくん、あなた袋部のエースになれるかも!?
次はなに?なに?
あたい、楽しみ~☆( *´艸`)クスクス

No title

・・・アレかアレだな。
やっぱ、今ならアレかな?
でも、アレはなかなか成功率低いZ。
頑張れッあづきんぐッ☆

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あれ、あれですよ~。
むふふ。巷で大流行のアレです♪
あづきんぐの名にふさわしい(爆)チャレンジです(大げさ)

今日のは袋ではなくて富山ますの寿司の箱です。
無謀というか自分を分かってないだけというか・・・?(^m^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

みやのじさんによい写真を使って素敵な会員証を作って頂きました。
嬉しいですっ!!(≧▽≦)

はいっ!次はアレです!
例のアレですよ~♪お楽しみに~(*^-^*)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はいっ!素敵な会員証を作って頂きました♪
今日は袋ではなくて富山ますの寿司の箱?に入ってるの(笑)
全く入りきれてないんだけど~(^m^)

次はですね・・・次は巷で大流行のアレですよ。むふふ

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あはは、やっぱり分かりますね?
そうです。アレです。
2戦2敗のアレですよ。。。
あづきんぐ、頑張ります!
いや、飼い主頑張りますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

