承認~♪

あづきさん、あづきさん!!
袋部入部、みやのじ顧問さんと京部長さんから承認をもらったよ!!
p20604.jpg
え!?ホントにゃ??

うん、お礼言おうね~(^-^)
p20605.jpg
みやのじ顧問しゃん♪京部長しゃん♪ありがとうにゃ
パシリ・・・あるにゃ?


ちなみにご紹介頂いた写真はこちら~♪
p30542-1.jpg
ちょいホラーなあづきさんで~す(^m^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~♪やった、あづきさんも入部したのね!!
おめでとう!!
それにしてもあづきさん、袋のレパートリーが広いのね。
うむ。はなも色んな袋で頑張らねば。

あづきさんったら、パシリ活動中なんだww
ん?ひょっとして新入部員はパシらないといけないのか~(汗)

No title

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ かなり可愛いわ!
あづきさんってば、もしかして袋猫の申し子じゃない!?

今日もオトメンぶり炸裂だわ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
え!?パン買ってきてくれるの!?
コーヒー牛乳もいいかしら?

え?お金。。。ミミ様が後から払うって。。。
かつあげする気マンマンの鬼嫁よ~

逃げて~あづき君♪

よかったね~♪
あづきちゃんも晴れて承認されたね!
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
しかも最後のお写真!超かわゆいよ~♪♪
けど今はパンを買いに行くことで忙しそうね(笑)

No title

あ、で?
パシラせないといけない、みたぃな流れになってる。
・・・じゃあ、顧問はフルーツ牛乳ッ♪京わぁ?
・・・ん?みやこ、純缶♪
もはや、パンでも牛乳でもなくなってる。

あ。
お支払いが部員証でパスできるようには
まだなっていないから、立替えといてね~♪

No title

あづきちゃん、袋部入部、おめでとう~

ええ!袋部にもパシリ制度があるの??
しかも、どさくさに紛れて、「純缶」とか言ってるしww
任務、頑張ってね~♪

No title

あづきちゃんおめでとう!
それにしても、パシリがある部に入って大変ね。
でも続々新入部員が入ってくるから、もうちょっと我慢したら
すぐ命令できるようになるからね!
それまでがんば!

認証用キーワードが7777だった。縁起いい!

No title

わたくし、パシラせていただきますi-234

って言ったら、いいこぶってんのかちら~i-278

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとございます♪

いつも拍手コーナーへのコメントありがとうございました(^-^)
今後とも宜しくお願いしますにゃ~(笑)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はなちゃんの後を追いましたよ~。
入部できました♪
あづきは袋とあらばほぼ何でも入るのよ~。
あ、箱(段ボール)も(^m^)

三頭身倶楽部(含二頭身倶楽部)はパシらなきゃいけないみたいで
パシってたらパシりキャラに(>_<)
パシリ活動中って・・・(爆)
袋部もパシらなくちゃなのかしらね~??

はなちゃん、宜しくお願いします・・・・ww

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきったら袋と戯れる時はかなり真剣な顔に(笑)
マジめな顔で可愛いんですよね~(親ばか)

え!?ココアたん分のは大きなカレーデニッシュで終わったのでは??

ミミ様登場!?

逃げろ~~ ヾ(´ー`)ノ

sallyさんへ

訪問&コメント有難うございます♪

無事に承認していただけました~。
ありがとうございます(≧▽≦)

でもいつの間にかパシりキャラになってる(涙)
はむゆみちゃんちの小梅ちゃんに押し付けちゃえっ!!
あづきはどっちりキャラで頑張るぞー(笑)

はーい、京部長、今行きまーす・・・

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え!?いや、パシリ必須じゃないですよ~(笑)
あ・・・フルーツ牛乳ですか?
三頭身倶楽部部長には「チェルシードリンク」でお許し頂いてますが
いいでしょうか?(汗)

え?袋部部長は純缶?
金缶でもいいでしょうか?

もはやどちらのご希望も聞けてませんね(笑)
そのうち会員証で買えるんですね!便利になるにゃ~

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

袋部入れました~\(^o^)/
袋部はパシリ制度がなかったような気がしますが~
どうもあづきのパシリキャラがいけないのかも(>_<)
このキャラを脱却しなくては・・・(笑)

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!無事に入部することが出来ました~
袋部の諸先輩方を見てもパシってないんですよね。
あづきのパシリキャラですかねぇ・・・
よちっ!もうちょっとの我慢ですね(笑)

認証キーワード、7777っていいですね~(^m^)
何か素敵なことがありますように♪

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ぜひ、ぜひお願いします♪v-344
あづきさん、すぐ混乱して間違えてしますので・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)