スポンサーサイト


入部審査

袋部部長しゃ~ん、お願いしますにゃ
p20956.jpg
あづきさん、袋に入るの得意だもんね~。
先輩方に教わった袋部、入れるといいね♪

ぷくぷく~、あづきはここだにゃ~
p30584.jpg
うふふ、上手に隠れてるよ~(^o^)

あれ?ぷくぷくがいつもと違うにゃ?
p30588.jpg
うん、今日はちょっと違ったin袋のあづきさんを見てもらおうかな~と思って。

よいちょっと
p30516-1.jpg
普通に過ごしてますね~(笑)

ぷくぷくー、やっぱり脱げにゃいにょ~
p30542-1.jpg
袋部入部の審査終わったら大丈夫だと思うよ。

この袋にも入ってみたにゃ
p30440.jpg

上からも見て欲しいにゃ
p30444.jpg
さすが得意科目、綺麗にINしてるね!入部審査申請しに行こうね♪

☆☆☆おまけ☆☆☆
p30449.jpg
隠れんぼしながらも遊びたいのかな?(^m^)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、うちも申請しに行こうと思ってたところよ~。
お互い入部承認されるといいわねw

今さらだけど、リンクいただいてくわね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきぃ~その袋大き過ぎやしないかい?
逆に小さいのにピッチピチに入ってるの見たいなぁ<(*ΦωΦ*)>

家の庭にはいろんな猫ちゃんがハナちゃんの餌を狙ってやって来ます。
昨日は薄茶・キジトラ・黒と3匹来て空っぽの釜めし釜を覗きこんで
ました。(●´艸`)フフフ 可愛い

あずきはぷくママから美味しいごはん貰えて幸せだね❤

No title

あづきんぐ?
なかなかの兵ですな。

あ。顧問ですよ。
部長と相談してくるので
写真、奪いますよッ

No title

おめでとう、あづきんぐ。
部長の承認がおりましたよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101103163713cf3.jpg
レッツ☆精進ッ

あ。リンクを奪いますよッ

No title

あ、承認されてる!おめでと~~♪
やっぱり2つめの袋inの写真が一番好き!!
うちも袋には入るけど落ち着いちゃって
あづきちゃんのように遊んだりしないもんなあ~
「袋は体の一部です♪」って感じ??(^m^)

No title

あづきちゃん凄いわね!!
完璧な袋INじゃないの!!
あ!ちゃんと承認されてますね!!
おめでとーう(^0^)
うーん・・・うらやましいけど、なかなかうちの猫は袋猫じゃないからなあ。
ピーに期待しようかな。

No title

はじめまして☆袋部部員6・月餅子、と申します。
ロシアンブルーの山椒・部員・2と
ゆ~らゆ~らと部活動をしています。

あづきんぐの名にふさわしい、
袋バリエーションの豊かさにびっくりしました!
☆おまけ☆でも、すぽっと脱がずにいられるなんて
憧れます(部員2はすごい勢いで逃げました)
まさか、そのまま歩いて
ぶちょおのシュールな世界まで取得されておられるのでは・・!?

あづきさんのつま先白玉i-178

おじゃましました☆

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入部審査お願いしてきました~\(^o^)/
いきなりのお願いだったのでちょっと緊張してきたよ(^m^)
結果は次の記事で発表していま~す。

あ、私もリンクいただきましたっ!(^-^)

鍵子1さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

お越し頂いてありがとうございました。
ご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
拙いブログではありますがこれからも宜しくお願い致します。

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

メール返せてなくてごめんね(p_q)
赤子は元気にしてるかしら?
ねーさんの子だから既にやんちゃだったりして~(^m^)
ねーさんちにはハナちゃん用のおいしいご飯があるって他の猫さんも
分かってるんだねー。
おうちに集まる色々なネコさん・・・いいな~(≧∀≦)
あづきは元気に増量キャンペーン中だよん。
長時間抱っこはつらいよー(^-^;)

みやのじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

承認もありがとうございますっ!!\(^o^)/
可愛い会員証もありがとうございました。
保存して眺めてたのに記事に載せるの忘れました・・・(>_<)

袋と一体化(笑)するのはあづきの得意技。
れっつ精進!頑張ります!!o(^-^)o

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、また打ったのが消えた~(T▽T)

はむゆみちゃん、2枚目の写真ってことはあづきが写ってない写真ってこと・・・?
確かに楽しそうではあるよね(笑)
あづきは袋に入ってるのを忘れるのか、袋の中からおもちゃとろうとしたり、噛もうとしたりするのよ。。
やぱりVIVA猫頭(^m^)
袋の中で寛いだりもするけど、隠れてるつもりなのかいたづら(暴行?)をしかけてくることも多いよ。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

たしかにはなちゃんは袋に入ってるイメージないかも。
ピーちゃんは被ってますよね。ヨーグルトの箱とか・・・(≧m≦)
袋と箱はほぼ100%入ります(笑)
今後は色んな袋INに挑戦しま~す♪

月餅子、さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、先輩ですね!(笑)
実はこっそりお伺いしたことあるんですよ。コメント残さなくてすみません・・・
あづきんぐ、光栄です(*^-^*)
袋と段ボールは何故か簡単に入るので今後は色んな種類に挑戦してみようと思います!
☆おまけ☆の写真はあの体勢から獲物を狙っていました。
にょきにょき手が出てくるんです。動画で撮っておけばよかった(涙)

ぶちょぉのシュールな世界にはまだまだ届かないですよ(笑)
キジトラで黒いから白いお手手が目立つのかもしれないですね。

私もまたお伺いしますので宜しくお願い致します。先輩♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

