またまた失敗

ぷくママ、今日は忙しい日にゃ!
p30134.jpg
そうだね~、週末はみんないて埃っぽくなるから月曜日は徹底掃除日って言ってるよね。
↑でも母ったらさりげなく失礼じゃない?

チャンスにゃの
p30131.jpg
あづきさん、何を企んでますか・・・?

そぉ~っとだにゃ
p30221.jpg
あづきさん、もしや・・・?

ぷくママが気づかないうちに行くにゃ!
p30223.jpg
小○原流あづきさん登場。ふすまの開け閉めは両手で(笑)

よちっ!出るにゃ!!
p30225.jpg
お!?遂に成功か!?



で、あづきさんどうでした?
p30553.jpg
失敗だったにょー

玄関の前で待ってるなんてぷくママずるいにゃ!
p30552.jpg
あづきさーん、3回目なんだからそろそろ学習しようよ(≧m≦)
お外に一猫で行くと危ないから抱っこかリード付きにしようね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~小◯原流!!可愛い~~
てかあづきちゃんバレバレよ!!
バシバシ現場をパパラッチされてるわよ(笑)
ビバ猫頭ですよね。
両手で扉開ける姿また見たいから
またあづきちゃんにはトライしてもらわなくちゃね♪

No title

両手で開けてるー!カワイイ(*´ω`*)
いやいや、かわいいけど脱走はいけませんよ、あづきさん。
てか撮られてる時点でぜんぜん「よちっ!」じゃないしwww
はむゆみさん同様、ビバ猫頭!(笑)

No title

お行儀いいね~あづきちゃん!
白いお手手だから余計目立つね。
でもママの言うとおりお外にひとりはだめよ!

うちは洗面所を開けますが入るときは右に開けるので
うっかり中に閉じ込めると逆に開けられなくて
中ですごくじたばたしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んま♪両手開けなんて、あづきちゃんったら萌え萌えなことするわね~。
でも、こっそり行くつもりかも知れないけど、
ママに見つかるもなにも、ぷくぷくさんに思いっきり見られてるじゃない!
まだまだダメみたいね(≧m≦)

No title

あづきちゃん、ちゃんとお作法通りに戸を開けれたのにね^^;今度は、小笠○流に予知能力も学んだ方がいいのかも??

あづきちゃん、体重を見ちゃったんだけど~^^;;;
色々色んな部分を頑張ってよね~(汗)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いいでしょ~。小笠○流ちょっと自慢なの♪
何回やってもダマされる(笑)ので嬉しいわww
猫頭!分かりやすい(^m^)
はむゆみちゃんったら表現が上手よね。
両手開け、今後も何度も登場しますよ~。

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ~。両手明け自慢なのー。
飼い主の自己満足なんだけどね~(≧∀≦)
開けるのに必死で目の前の飼い主は見えないみたい(笑)
開けられたことに「よちっ」なんだけど、目の前で飼い主も「よちっ!」って言ってる(爆)
VIVA!猫頭~ww

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

両手開けは飼い主の自己満足です~(笑)
誉めて頂いてありがとうございます(*^-^*)
お外はやっぱり車が怖いので出せないですよね。

小太郎くん、洗面所でジタバタしてるんですか?
可愛い~(≧m≦)

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いつもいつもお優しいお言葉ありがとうございます。
お伺いしてコメントさせていただきますね。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

萌え萌えですか?嬉しい~(≧∀≦)

本人(猫?)はこっそりのつもりらいしですが、飼い主は目の前でにんまりしてます(笑)
母も喜んで報告しにきます。
ブログやってるの言ってないのにね~(笑)

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

小○原流に予知能力ありましたっけ?(笑)

色々色んな部分・・・ってドコだろう?
とりあえず頑張れってことですね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)