気分だけでも

ココアオトメン部長しゃーん
買ってきたにゃ♪

p30593.jpg
あづきさん、見えないよ(^m^)

ありゃ、これなら見えるかにゃ?
p30594.jpg
うん、よく見えるよ。ココアオトメン部長さん気づいてくれるかな?

ねーねー、あづきさん今日何の日か知ってる?
p30595.jpg
知ってるにゃー

みんにゃがあづきにまんまをくれる日だにゃ
p30598.jpg
ちょっと自分にいい風に解釈してなーい?(≧m≦)

このかぼちゃしゃんと一緒にいるとまんまもらえるにゃ!
p30599.jpg
それもちょっと違う~(>▽<)

あ、にゃんか乗せたにゃ?
p30606.jpg
あ、気づいちゃった?
ただかぼちゃさんと一緒にいてもまんまはもらえないのよ。
あれ?ハロウインって変装いるんだっけ・・・?(^-^;)

Trick or treatにゃ~
p30614.jpg
それそれ~!
シーバありますよ~(*^▽^*)

シーバももらったし眠くなってきたにゃ
p30618.jpg
寒くなってくるとぷくママの椅子がお気に入りだもんね

おやしゅみなしゃい~
p30611.jpg
うふふ、帽子載せたままでも眠れるようになったのね。慣れって凄いわ~o(≧▽≦)o
スポンサーサイト

コメント

No title

大きなカレーデニッシュ。。。ココアのために買ってきてくれたの!?
ありがとうゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

あづきくん、↓のヤドカリさん、。「袋部」に入れるんじゃないかしら?
見事な袋猫よ~みやのじさんに伺ってみたら!?

カリンと一緒に入ろうよ~♪
(*'д`*)アーン…そのかぼちゃんの中にカリカリいっぱい入れてあげたい
そして、背中に乗ってもらいたい☆

大きなカレーデニッシュって何?
美味しそうなんだけど~!
あづきちゃん、うちは何部でもないけど、買ってきて!(笑)
じゃあうちもアイドル部とか立ち上げないとダメかしら(^m^)
あづきちゃんはハロウィンでシーバをもらえたの?
良かったね~(^-^)

No title

あづきちゃんおいしいものもらえてよかったね。
かぼちゃの帽子がとっても素敵!
ベレー帽みたいで画家さんみたい。
芸術の秋であづき画伯ですね。

No title

あづきちゃんっていい子ね( ;∀;)ケナゲダワ
三頭身にも二頭身にもオトメンにも
ちゃんとパン買ってきたのねw
あづきちゃん、ウマウマ貰えたかな?
ドン子はしっかりカツアゲしてきたよw

No title

あづきちゃんまだパシリ続けてるのね。。。
新入部員はつらいわね。
あ、どうぞシーバでございます。
よかったらいたずらしていってもいいですよ!
あづきちゃん。。。デッカちゃんだったのね。
女子なのにありえない体重かと・・・す、素敵ね・・・

No title

『大きなカレーデニッシュ』、
そりゃ、ココアオトメン部長きっと大喜びよ。
あっ、ココア部長の奥様、かなり怖いお方だから、
奥様にカツアゲされる、
なんてことにならないか心配だけど。。。

かぼちゃのフタのせたあづきさん、
ちょっと不満そうな顏だったけど、
ちゃんとお仕事こなしてえらいわ~。

↓あら~!!あづきさん、コロンコロンよ~!!
はなが、『はなって、ガリガリ?』って
聞いてたわ~。

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ココアたん、カレーパンがご希望だったんだけど胃もたれしたらかわいそうなので
デニッシュにしてました(´∀`)

袋部、噂には聞きますよ~。
あづきは色々inするので写真はたっぷりあるの。。
審査してもらおうかな~。後でお伺いしに行こうっと!

あづきは「食べ物をくれるのはいい人♪」だからすぐ釣れるかも(^m^)
背中で寛ぎを感じるとかなり嬉しいよ~。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

カレーデニッシュおいしそうでしょ~?
オトメン部長のココアたんも喜んでくれてるみたい♪
え!?sallyさんったらいきなりのS嬢登場!?(@_@)
何か似合うキャラなんですけど~(≧m≦)
アイドル部、うちの子には敷居が高すぎて入れませんです(T▽T)

シーバ、喜んでカリカリしてました♪
頭に蓋乗せてただけなんですけどね(爆)

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

シーバ喜んでました~♪
起きてる時に乗せるのはあの大きさが限界みたいです。
確かにベレー帽みたいですね!
あづき画伯の主な作品は段ボールカスタマイズです(笑)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづき、ノルマ果たしました~ヾ(´▽`)ノ
ん?sallyさんから注文が入ってる・・・(笑)

きちんとウマウマもらえましたよ~。
半分強奪ですが(^∀^)
ドン子ちゃんはかつあげなのですね(爆)
ブラックドン子ちゃんのほうかな?(^m^)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

こぱんだ・・・あづきは男の子だょ。
あ!シーバくれるの?ありがとう!こぱんだちゃん♪♪
(byあづき)

パシリも今日で終了!と思ったらsallyさんから注文が。
何だか楽しそうだったんだけどsallyさんはドSさんなのかしら(爆)
あづきのいたずらはとりあえず棚の上にあるものを片端から落としていきますよ。
ぱん太郎とあづきの2ショット見てみたいよー(≧∀≦)

こばぶーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はなちゃん、ガリガリはないって・・・
あづきは大きさが違うかもしれないけどコロンコロン具合はあづきと一緒だよ!って
言ってるよ(笑)

ココアオトメン部長喜んでくれたみたい。
そっか~バックにミミ様がいるんだよね。。ココアたんに渡した後は事故責任てことで(爆)

あづきさん、不満げだったけどシーバを始めおやつの為なら頑張ります!ってとこかも。
うまうまうまうま~ってしてたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)