やっぱり・・・

うーん、今日の夜ご飯は何にするかにゃ~
p30401.jpg
あづきさん、申し訳ないんだけど・・・

ちょっと太ったよね!?
p30400.jpg
え!そんなことないにゃ!!!

どで~
p30583.jpg
あれ?

ど~ん
p30481.jpg
あれれ??すっごいコロンコロンだよ??(@_@)

実は・・・

あづきさん、ただ今7.0kg!勝手に増量キャンペーン中で~す(≧へ≦)
そして飼い主も秘かに増量中
どうしよう・・・(^▽^:)

ちなみに半年前のあづきさん。6.3kg
p10493.jpg
どっちりって思ってたけど今見ると細い!?



スポンサーサイト

コメント

No title

あ、あづきさんそんなに大きいのΣ(・ω・ノ)ノ
そう見えないからビックリだよっ。
顔、シュッとしてるもんね。
小顔効果だよぉ(。-∀-) ニヒ

No title

7キロですか~!驚き!!
そして妙にコンパクトよ(笑)
うん、小顔だからそんなに大きく見えなかった。
これは背中に乗せるのも大変でしょ?
念願の膝乗せできても痺れるよ~
あづきちゃん、食欲の秋にダイエット作戦??

No title

言われるまで、7kgもあるってわからなかったよw
少し前に、ドン子と後ろ姿対決した猫さんと同じって事よね。
あづきちゃんって着痩せするタイプなのねw

No title

え~、そんなに大きかったんですね。
全然太って見えないから骨格から大きいのかしら?
みんなが言うように小顔だからわからなかったわ。
そうか、小顔だと体も小さく見えるのか。
さっそく今から顔のマッサージしなきゃ!

No title

はいっ!???
7キロ~!!!?
あづきちゃんって、意外と巨大なんだあ。
知らなかった(^0^;
3頭身マジックってやつかしらね♪

モラ家丁稚さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

飼い主も気づかないうちにそんなになっていましたw(゜0゜)w
その辺歩いてる時は「ん?ちっちゃい?」って思うこともあるのに・・・
体が大きいから小顔に見えるだけだったりして(p_q)
あづき、シュッとしてるって誉めてもらえたよ!!(´▽`)v

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ。驚いた?
って私もだよぉ~(涙)
コンパクトだけど円に近いよね(笑)
体との割合だと小顔なのかなぁ~(^m^)
丁稚さんにも誉めてもらえたから小顔ってことにしようっと。
背中よりも抱っこがキツイ!腰にくるの。
そうねえ、念願の膝乗せが出来ても数分でギブかもね(笑)
秋のダイエット作戦?
飼い主共々、無理はしないことにしてるの(爆)
あはは・・・(^-^;)

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

衝撃の告白を母から受けてすぐ記事にしちゃいました(笑)
6.3kgをキープしてると信じてたんですよ~
まさか大台を超えてるとは(>_<)
あの後姿対決の子も7kgでしたか。
あづきがドン子ちゃんと並ぶとあんな感じなんですね。。。
着やせタイプですか~。
シュッとした小顔&着やせする大型猫=あづき
ですねww

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はい、大きいんです(笑)
太って見えないですか?わーい\(^o^)/
実は結構モコモコしてます。(特にお腹)
皆さんが誉めて下さるので、あづきはシュッとした小顔であることにしました(笑)
あ、そうか!飼い主も早速顔のマッサージしなくちゃ!

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

sallyさん、コメント頂いた方の中で一番驚かれてますよ(^m^)
とうとう7kg超えちゃいました~ヾ(´▽`)ノ
飼い主も最近知りました、というか知った当日に皆様にご報告しちゃいました。
三頭身だと思ってみるとちっちゃく見える?うふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)