急に・・・?

あづきさん、気持ち良さそうですね~
p30496.jpg
ぷくママのデルタ地帯だにゃー

あづきさんがデルタ地帯と言うのはどうかと思いますけど?
p30499.jpg
ほへぇ・・・すまないにゃー
気持ち良さそう(*^-^*)



が。



が・・・・

これっ!これ嫌にゃっ!!!!
p30501.jpg
あづきさん、凄いイカ耳・・・(@_@)

にゃにこれっ!!これっ!!
p30504.jpg
毛布ですけど(^m^)

何かムカつくにゃ
p30510.jpg
あづきさん、顔が真剣ですね・・・

ふぅ、今日はこの辺にするにゃ
p30511.jpg
あ、やっと落ちいてくれましたね(´ー`)

にゃんか疲れたにゃー
p30429.jpg
凄い興奮っぷりだったもんね。

お休みにゃしゃい
p30430.jpg
目がショボショボしてるよ(≧m≦)

すぴー
p30431.jpg
ちっちゃくまとまってるけど、箱はあづき仕様にカスタマイズされてます。
あづきが乗ってない時に見るとよっかかれる様に片側が伸びてます。
うふふ、カワイイ(←親ばか)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんどしたのー?ご乱心?(笑)
あ、もしかしてその箱ってうちがこないだ買ったのと
同じ爪とぎ?
うちの猫たち、全然それで爪といでくれないのよねぇ。。。
やっぱり私ってうちの猫たちのツボを押さえてないわ…orz

そうそう、やっとモンブランペプシ飲んだわー…ゲフッゴフッ

No title

あづきちゃん、きらい!って毛布の事?
気持ち良さそうな毛布だけどな~
あづきちゃんのお気に入りは、この箱か~
落ちそうで心配だけど、気持ち良さそうな
顔に癒されます**

あらま!あづきちゃん、急にどうしたのかしら?
毛布の野郎が気に食わなかったですか?
後で呼び出して教育しなおしておきますね(^m^)
あ。違うか(笑)
あづきちゃんにはこの箱が良いのね。

No title

いままで寝ていた毛布の何にキレたのか謎だわぁ。
猫って不思議ちゃん☆ぷー
目がしょぼついてるあづきさん、かわいい( ´∀` )
おばあさんみたいw

ペプシ飲んだんだ・・・すげー(-_-;)
甘いペプシ。。。
チョコペプシを思い出すとどうしても手が出せないわたし。。。
三ツ矢サイダーの温州みかんでも飲んですっきりしよーーっと。

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなの・・・ご乱心なの(笑)
急に「ムキィ~(怒)」ってなっちゃうの。
何でかは全然わからないので、毎回噛まれっぱなしなのよね。
弱い飼い主(爆)

そうそう!
このベッド(笑)なつ姉さんちのと同じ爪とぎよ。
あづきも1度たりとも爪をといでくれたことないの。
私もツボは全く抑えてないわぁ

ペプシモンブラン飲んだのね。思ったよりイケたでしょ?

ao-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

気持ち良さそうに寝てたのに急にスイッチが入って
親の敵!?と思うくらいに噛みます。
何でかは飼い主にはま~ったく分かりません(笑)
あづきはどっちりを自覚してるので?収まりきれない箱は収まれるように
カスタマイズします。
寝てる時はいい顔しますよねー

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

sallyさん、教育しなおしはあづきをお願いできますでしょうか・・・
すみません、ダメ飼い主で(笑)
はなちゃんみたいないい子になれるかな♪
あづきは色んな服(大体私のセーター)や毛布にキレて噛んだりしてるけど
あの箱にはキレたことないの。
飼い主には全く分かりません(笑)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

何のスイッチが入ったかは分からないんだけど急にキレるのよねー。
あづきは比較的分かりやすいじゃん、と思ってたけどやっぱり猫さんなのね。
おばあさんって・・・(^m^)

ペプシ、予想よりずっとよかったよ。まだちょっと残ってるけど(笑)
チョコペプシよりはいいと思うけどなぁ。アレはナンだったんだろうね?
ってこぱんだちゃん、チョコペプシは飲んだんだ(^o^)
三ツ矢サイダーの温州みかんもおいしかった。
半分飲んで、冷蔵庫に入れておいたらいつの間にか無くなってたわ。
モンブランペプシと並んでおいてあったのに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)