やどかり猫

ぷく家にやどかり猫さんが登場です(笑)
p30515.jpg
ありゃ?あづき、背中に何か背負ってるにょ?

ま、そのうち取れるにゃ~
p30516-1.jpg
いや、ぴちぴちしてるけど~(^m^)

取れないにょ?
p30517.jpg
うまくハマってるからね~(笑)

ほらね。
p30519-1.jpg
ホント袋からあづきさんが生えてるみたいになってるね。

後ろから撮ってみたら何でもないのですが・・・
p30520.jpg
取れないにゃ~

ぷくぷくっ!どうなってるにゃ!?(怒)
p30522.jpg
どうって・・・ぴっちりハマってるだけですってばー(≧▽≦)

ぷくぷく、何かしたにゃ??
p30525-1.jpg
何にもしてないですよ。あづきさんが入るかな~?と思って用意してただけですよん。

よち!再挑戦するにゃ!
p30529-1.jpg
うんうん、頑張れ~(^o^)

ありゃ?やっぱり出れないにゃ
P30532-1.jpg
ま、いいかにゃ

あづき、これくっついたままでいいにゃ
p30542-1.jpg
あーぁ、諦めちゃった(^-^;)
どうせ入るんだったらミステリーサークルに入ればいいのにね(しつこい??)
スポンサーサイト

コメント

No title

え??それでいいんか?www
あづきちゃん、そのままで、ええん??
なんとおおらかな@@/

今流行の、袋部への入部審査かと思っちゃったわ^^;;

No title

いいね~見事にトラップにはまる
そのあづきちゃんの素直さが好きよ♪
袋のガサガサ感が気に入ったのかしらね?
意外とかぶりものがいけるタイプだったりして!!

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ、いいみたいですよー。
あづきったら途中で面倒臭くなるんです。
おおらか、いい言葉ですよねw

袋部!聞いたことあります。
入部基準、探しに行ってみますね~ww

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪


あづきは学習能力がないのか、実はドMなのか
トラップには割りとハマるのよねw
袋のガサガサは大好きよ!
被り物よりもコスプレ好きにならないかなー。
あ!大きいからミッツマングローブみたいになっちゃうかも(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)