理由

最近、成功者が続々と出現しているミステリーサークル・・・
なぜあづきさんは入ってくれない?と考えていたところある最大の理由を発見!

長いにょ~ん
p30001.jpg
これじゃ~ミステリーサークル(謎円!)には入らないですよね~。サイズ的に(^m^)

縦にもなるにょ~
p30008.jpg
撮り方が悪いのか!?あづきさん方向を変えても長いですね~。
ほらね!サイズ的に・・・(笑)

写真は事務所を通してにゃ!
p30088.jpg
あづきさん、ニャニーズに入った夢でも見てますか?(≧m≦)

あづきはやっぱりここがいいにゃー♪
p30497.jpg
はい、ぷくママのデルタ地帯です。
寒くなってくる時期の夜は母の脇に入る猫体温計ですが、ちょっとの休憩時にはデルタ地帯直行です。
・・・ん?このサイズだと謎円いける?
やっぱり週末に再挑戦してみるかなぁ(^-^;)


☆☆☆おまけ☆☆☆

自称不味い物ハンター初心者の私が楽しみ?にしていたこの一品。
p30549.jpg
じゃーん、ペプシモンブランでぇーす
ん?見えづらいですか?

じゃ~ん!!
p30546.jpg
みるからに怪しげな感じが・・・(笑)

あづきさん、かんぱ~い!!

p30550.jpg
大丈夫かにゃー

ウイスキーのような色合い(飲めないけど)
味は甘めのコーヒー+炭酸?
実はぷくぷく的には大丈夫な味。進んで買うことはないかもしれないけど
あればおいしく頂きま~す ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

あのね、いろんな人に言ってるんだけど謎円はベッドの上みたいな
フカフカなところに設置すると成功率が上がるかも。
なんたってうちの猫たちがそうだったからw
最初フローリングの床の上じゃ全然ダメだったけど、2回目以降
場所をベッドの上に変えたら全員成功したのヽ(´∀`)ノ
ぜひ試してみてね。
ちなみにぷくママのデルタ地帯はおマタサークルとして却下されて
むちこさんみたいに再提出くらうから気をつけて~( ̄ー ̄)

モンブランペプシ挑戦したのねw
ふーん、ぷくぷくさん的には意外とイケるのかぁ。
私まだ売ってる場所に行き当たってないのよ~。
こうなったら探す旅に出るしかないわね。

No title

ペプシ飲んでみました。
飲んだ後クリの味が残る感じですが、意外とあっさり飲めました。
ときどきペプシって面白い味出しますよね。

急に寒くなりましたよね。
なんか暖かい謎円を作れば入ってくれるんじゃないかしら?
がんばってあづきちゃん!ぷくぷくさん!

No title

楕円で謎円にすればいいんじゃないかしら??
あ、家も、お座布団の上に謎円を配置したわよ~

あら、栗ペプシはありなんだ@@/
そうね~紫蘇よりはイメージ的にも合いそうだわ^^v

Re: なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきのお気に入りの布団があるからその上に仕掛けてみるね~
今週末なら出来るかな。意固地だからなー(^-^;)
なつ姉さんち、よんにゃん全員成功だもんね。頑張るよん。
母のデルタ地帯での成功は申請しないことにするわw

モンブランペプシは意外にも!?いける味。
探して感想聞かせて~(^-^)

こたばあやさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ちょっと拍子抜けするくらいあっさり飲めますよねw
キュウリ、紫蘇の時はチャレンジャーではなかったので
スルーしましたが、今回は挑戦してみました。

謎円はなつ姉さんにアドバイスを頂いたのでまずはお気に入りのお布団に
しかけてみようかと思います。
天気のいい日にやってみたらいけるかな~(*^-^*)

No title

こらこら、名誉ある三頭身倶楽部の部員が
「長い」とか「長いにょ~ん」に該当してはイケマセンw
あ、そのペプシ冷蔵庫にありますw
昨日まで頭痛で半死状態だったので、
大事をとって飲んでなかったのw
今日は調子がいいから飲んでみようかしら。

ほんなあほなさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうですよね。楕円にしてみよう!
そしてお座布団ですね♪

モンブランペプシ、ありだと思いますよ。
でも真夏にゴクゴクはナシです!(キッパリ)
きちんと考えて発売がこの時期なんだと思いましたw
何かと一緒に飲むよりも単独で飲んだ方がおいしいと思います。
是非、ご賞味下さい。あ、回し者じゃないですよ~(≧m≦)

No title

なるほど。柔らかい所に仕掛ければ。。。
だって!ぷくぷくさん!!
あづきさんのその長さなら、
相当大きな円を作らないとダメね。
次は頑張ろうぜっ。

え~~っ!「ペプシモンブラン」ですって。
コーヒー+炭酸。。。飲めなくもなさそう。
見かけたら試してみるよ。

「不味い物ハンター」。
前にミミココちゃんから貰った
「ジンギスカンキャラメル」、送れば良かったわ。。。

No title

おほ。私は成功したわよ~(自慢)
そうそう。あづきちゃんサイズの楕円作ればいけると思う!
なにせ猫が丸まりたくなるような寒さが
急にやって来たからね~!!頑張れ!!
ペプシモンブラン、平気だった??
平気っちゃ平気だけど私は甘かったかな~
しそペプシだっけ?以前あったの。
それは飲まなかったけど、そっちの方がいけたかも?って
思っちゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ!ついうっかり・・・w
以後気をつけます~(^-^)

体調は戻られましたか?
ご賞味されましたでしょうか。
私は意外とあっさりと飲めましたがどうでしたでしょう?

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうだね!柔らかい所だよね。
kobaboo♪さん、頑張ろう!!
大きい円かー、やっぱり毛布か。
あづきが丸く寝ないのはやっぱりお腹の○が邪魔するからなのかしら・・・

ペプシモンブラン、いってみて!
ただ、お茶請け?が何が合うのかが分からないけどw
母は難色を示してたけど、風邪薬飲んだ後の口の苦さを消すにはいいわ!と言ってたよ。
おススメできてるのかな。こんなんで・・・

えー?ジンギスカンキャラメル・・・?それはちょっと。
だって「不味い物ハンター」初心者ですものぉー

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ムッ(-_-+)
あっさり成功したわね・・・
うちはカメラ片手に念を送ったり(怖い)、知らん振りしたふりをしたりしたけど
ダメだったわ。(>_<)
ある意味、飼い主の心を読んでるのね。
毛布の足元とかに来るのも羨まちぃ(涙)

モンブランペプシ、もっとすごいものを想像してたのに意外と普通で拍子抜け。
先週から発売待ってて、「え~!?」って言いたかったのに(≧m≦)
しそはいけそうと思ったけど、その前のキュウリはナシだよね!!

鍵子さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ご連絡ありがとうございます!
了解しました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)