スポンサーサイト


怪獣登場と思いきや・・・

おや!?我が家にもパソゴンが登場!?
あづきさーん、何にも出来ないよーぅ(≧▽≦)
最近、人様のネタを拝借することが多いかも・・・?(p_q)スミマセン
p30423.jpg
えー?

だーかーらー。これからみなさんの楽しいブログ訪問するんだからどいてー
p30422.jpg
あーもーうるしゃいにゃっ!!
壁紙は爆睡中のあづきさんが壁紙に。あ~可愛い(≧m≦)

ぷくままー抱っこぉー♪
p30472.jpg
え?パソゴンは終了・・・?どうしてこんな時ばっかり素直に??

ママり~ん♪
p30470.jpg
もーぅ、忙しい時に来られても困るわぁ♪足もしびれてきたし。
なんて母の自慢げな様子もカチンとくる大人気ないぷくぷく・・・

あづきさん、ぷくママ足がしびれたって!ぷくぷくは元気だよ♪
p30475.jpg
んあぁ?

ぷくぷく、あっち行ってにゃー
p30474.jpg
あー、はいはいすみませんねー。
ラブラブタイム邪魔しちゃいましてー(怒)←やっぱり大人気ない

あ~幸せだにゃ~♪
p30476.jpg
あづきのばかー(大人気なさ最高潮)


そんなあづきさん、今朝いつもどおり私の後を付いてリビングに降りてきましたが
ご飯をねだるそばから嘔吐。場所を変えて嘔吐。更に嘔吐(T▽T)
普段は全くといっていいほど吐くということをしないので、慌てふためきましたが
5,6回吐いたら落ち着いたのか、「ご飯~♪」と言ってきました。(あげませんでしたが)
動き回っていたし、私が出勤した後にやわらかまんまとカリカリを交互に執拗に欲しがって
食べた後は寝てたとのことでした。
走ったり、遊び始めたりもしたので一応様子を見ることにしましたがかなり焦りました~(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

No title

うちでもよく出るパソゴンで一しきり妨害行為した後、他の人の膝でぬくぬくしたら、私もピキピキですよー。

あづきさんは、毛玉は吐いて出すタイプですか?
普段吐かない子が吐くとびっくりですよね。
わかります。。。
でも、色んな本読んでも、吐いた後ケロリとしていて、食欲もある時は心配無いそうだから、あづきさん大丈夫でしょう!
よかったねー!!

No title

ぷくぷくさんも「ZNC(残念な猫飼い倶楽部)」の準会員になれるかも?ゲフンゲフン
今の所、下僕2とほんなあほなさんが勝手に認定されてますw
猫体温計もぷくぷくママ限定のクヤチイ仕様なのですねw
猫さんのゲボリエンヌは心配ですよね。
ドン子も滅多に吐かないタイプなのでオロオロします。

No title

ぷくママに抱っこされてるあづきちゃんの後頭部が
可愛すぎて目が釘付けになっちゃいましたぁ~☆
(4枚目のお写真の♪)

あづきちゃん、気持ちよさそうで
喉のゴロゴロが聞こえてきそうよ(^w^)

ぷくぷくさん、かなりジェラシー感じちゃいましたね(笑)
これは今度パソゴンが現れたらそのまま拉致って
抱っこするしか方法はないのか?(・_・ ) ( ・_・)

げぼりんちょは、毛玉とかたまってたのでしょうか?
何回も吐くのって心配になりますよね。
でもその後元気なんだったら、もうしばらく様子見て、で大丈夫かも。
どうか何事もありませんように♪

こんばんは~♪

ふふふ・・・あづきちゃんもぷくぷくさんも可愛い!

※ ぷくぷくさんごめんなさい(>_<)!
1周年イベント・・・今回は当選じゃなかったの…。
また次の機会にも参加して頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました<m(__)m>。

Purikoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさーん、どいてー!を2回くらい言ったらもうどいちゃいました(涙)
で、ふっとみたら母の膝の上です。
困っちゃうわ~と言いながらの自慢声がカチンとくるですょ(-_-+)

あづきは毛づくろいをすごくやる割には毛玉を吐かないのです。
本当に滅多にないことなので、驚き&焦りました(汗)
食べ過ぎると豪快にやったりしたことはあるんですが・・・。
今日もたらふく食べたそうですし、私の帰宅時には飛びかかってきたりもしたので
もう大丈夫だと思います。
ご心配&アドバイスありがとうございました!

ドンタコス下僕さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

寒くなってくると、母には猫体温計が出現するらしいです。
毎日「肩こっちゃうわ~」とか「寝返りを打つと怒るのぉ~」を聞かされます(涙)
クヤチィ(>へ<)

え?私「ZNC」の準会員ですか?
確かに会長の下僕2さんには敵わないかもですね。w

うちの子は入れたものは出さない!と思ってるのか滅多に吐かないのですよ~。
だからどっちりなのか!?いやまさか・・・

かおりんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

うちの子もすぅちゃんと一緒でキジトラですよね!
私はすぅちゃんのお目目にキュン♪としてます(*^-^*)
かおりんさんが気に入ってくれた4枚目はこれでもか!って甘えてる写真なのです。
ちょっとでも動くとあづきに「こらっ!」と怒られるらしいので、一応苦行だとは言ってますが
何を言われても自慢に感じます(T▽T)

次はパソゴン登場した時に拉致って抱っこします!
暴れても羽交い絞めで!(爆)

ゲボリンチョは毛玉は入ってなく、ほとんど胃液みたいな感じでした。
ちょっとたったら「ごは~ん」と言い出して、半日後には「めしー!!」状態だったそうです。
今日は無事に?食べて遊んで食べて暴れて食べて寝たので大丈夫だと思います。
ご心配&アドバイスありがとうございました♪

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

抽選結果ご連絡ありがとうございました!
先ほどお伺いしてきました。みんにゃもありがとうございました♪

これから寒くなる時期に向かって母にくっつくあづきが出現します(涙)
猫さんは甘える係・遊ぶ係と分けると本には書いてありましたが私にも甘えて欲しいです~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

